【注目】『アイアンハート』ドラマ化!「ワカンダ・フォーエバーの続編」

d8632486
(出典 pbs.twimg.com)

ブラックパンサー/ワカンダフォーエバー』(原題: Black Panther: Wakanda Forever)は、マーベル・コミックのスーパーヒーロー、ブラックパンサーをベースとした、2022年のアメリカ合衆国のスーパーヒーロー映画。監督はライアン・クーグラー、脚本はクーグラーとジョー・ロバー
13キロバイト (959 語) - 2022年11月13日 (日) 15:58

2023年にディズニープラスで配信予定のマーベル実写ドラマ「アイアンハート(原題) / Ironheart」は、『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』(公開中)の直接的続編になると、プロデューサーのネイト・ムーアが Cinema Blend に語った。
(出典:Yahoo!ニュース)


シネマナビ
@cinemanavi2017

映画/アイアンハート単独ドラマは『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』の直接的続編に! https://t.co/1PZvSJKz7Z

2022-11-14 01:31:07

(出典 @cinemanavi2017)

そら👌
@pointerQ

アイアンハート序盤は良かったんだけど徐々に役割消えていって後半凄い扱いおざなりだったのも悲しかったな…やっぱなんか色々と詰め込みすぎたのでは?

2022-11-14 01:25:34

(出典 @pointerQ)

シレン
@tonkatu2

アイアンハートは今後のMCUのキーパーソンになれるかなぁ

2022-11-14 01:16:11

(出典 @tonkatu2)

ゆう™® 🍒
@Valkyrie_000

ワカンダフォーエバー最高に面白かったからもう1度見に行きたい🥺アイアンハートもなかなか胸熱やった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾#ブラックパンサー   #ワカンダフォーエバー   #BlackPanther   #WakandaForever

2022-11-14 01:11:47

(出典 @Valkyrie_000)

フミヤ👑🗝✖️🍳
@fumi_ux

アイアンハートのドラマはよ見たい

2022-11-14 01:00:40

(出典 @fumi_ux)

ERECTA
@erect85

ワカンダフォーエバー、アイアンハート関連でアイアンマン1作目オマージュなシーンがあったけど、誕生編として入れてるのかな

(出典 )

2022-11-14 00:54:04

(出典 @erect85)

Toyraibu
@Toyraibu

パンフ売り切れだったのでアイアンハートのサイン投影ペン買った(本編にそんなシーンありません)。あと台紙にリリがいないって言う。初代アイアンハートの戦闘シーンが夜のためもっとちゃんと観たかった。それから普段は鑑賞時は飲食しないんです… https://t.co/lqcz58XZ8U

2022-11-14 00:32:46

(出典 @Toyraibu)

kagaseknight
@thekagaseknight

アイアンハートってアイアンマンと違って上半身側の推進装置を掌のリパルサーじゃなく両肩のスラスターなんだよね。んで片手だけ武装がついてるデザインなの。…戦う気満々じゃないかこれ…

2022-11-14 00:26:09

(出典 @thekagaseknight)

kagaseknight
@thekagaseknight

「ワカンダフォーエバー」アイアンハートは何でプロトタイプスーツから武装ついてたんだ…リリは何をするつもりだったのだ…

2022-11-14 00:26:08

(出典 @thekagaseknight)

SSD6000
@shige600

#ワカンダフォーエバーしっかり面白い映画やったです🎉アイアンハートのこれからにめっちゃ期待します。

2022-11-14 00:21:08

(出典 @shige600)

ボンドリンク
@SAKI_KuR0K0Ma

@love_sweets0308 アイアンハート好きだから楽しみ!

2022-11-14 00:17:47

(出典 @SAKI_KuR0K0Ma)

kousei
@kousei_Gonza

アイアンハートかっこよかった

2022-11-14 00:14:26

(出典 @kousei_Gonza)

都部 京樹
@KyoukiTobe773

アイアンハートも、公開前のビジュアル公開から受けた機械的な機能美みたいな印象を抱くような見せ方が全然なくて、最後まで添え物だったのよくないですねとはなる。ワカンダの国家として今後を巡る話だからこそ部外者の存在はやはり浮く。

2022-11-14 00:14:25

(出典 @KyoukiTobe773)

伊織
@DeadVtwo

キャラクターどうこうとかそういうの置いといて、肝心のアイアンハートのデザインがクソダサくて泣きそうになったんだワカンダフォーエバー、他にもダセェな…っていうデザインあったけど、そっちは作中でも着たくないって言われてるからまあいい

2022-11-14 00:09:17

(出典 @DeadVtwo)

蛇島
@piranianoyouni

アイアンハート、ダンボール戦機みたいだったなあ

2022-11-14 00:01:18

(出典 @piranianoyouni)

既既 即朗
@sude2sokurou

ブラックパンサー2観た。主役亡くなってどう展開してくのか気になったけど悪くなかった。アイアンハートとか一つの作品にアベンジャーズほどじゃないけど別のヒーロー絡ませてくるの増えそうやな。もう一騎当千の時代じゃねぇってことか

2022-11-13 23:59:12

(出典 @sude2sokurou)

望月紅葉さんと幸せな家庭を築きたい
@momiji_fullmoon

アイアンハートのシーンはアイアンマンオマージュがあってよかった……

2022-11-13 23:52:37

(出典 @momiji_fullmoon)

ケチャ🍅
@znrtnti

トニーと比べるとアイアンハートのまだまだなスーツand戦闘がこれからどんな感じに成長していくかめっちゃ楽しみトニーのスーツはスタイリッシュにパトリオットはゴテゴテになって言ったけどアイアンハートはどうなるんだろ

2022-11-13 23:50:05

(出典 @znrtnti)

PomPom-Purin
@akira_0817

ブラックパンサーも鑑賞。マーベルの中でも特に個人的な理由/動機による戦いっていうのがちょっと引っかかったけど、トータルでみたら1より好きかもしれない…BGMがとにかく最高!アイアンハートも良いキャラクターで来年のドラマが楽しみ!

2022-11-13 23:49:24

(出典 @akira_0817)

カナビル
@kanabiru

アーツの新ブラックパンサーやアイアンハートは時間をかけていいから、ブラックパンサーのリニューアルしてくれ。

2022-11-13 23:45:10

(出典 @kanabiru)

kagaseknight
@thekagaseknight

ネイモアは1939年がデビューだけど、彼と戦うアイアンハートは2017年デビューなのか。すごいなこれ。日本の長期シリーズじゃありえない年代差だな…

2022-11-13 23:38:16

(出典 @thekagaseknight)

sho
@ysksmsks1018

まぁまぁアイアンハートが出たのはブラックパンサーの映画で、しかも初登場なんだしそんな怒らなくても、、、 https://t.co/MCzqpy6nDu

2022-11-13 23:37:16

(出典 @ysksmsks1018)

整備兵
@hisatot

アイアンハートは、わさとダサカワで外してるんですよね…え、ちがうの??

2022-11-13 23:36:01

(出典 @hisatot)

クツゴロ-
@ZHxONNyNXJOytPg

@jokirian はい!アイアンハートも今後あるみたいですね♪

2022-11-13 23:34:05

(出典 @ZHxONNyNXJOytPg)

achillies777
@achillies_777

アイアンハートにアイアンマンとの関連が無いのもヤバいなシュリのサイドキックやん

2022-11-13 23:31:00

(出典 @achillies_777)

ブンター
@DarthBunta

ブラックパンサーWF観てきた。なんかモヤモヤするなぁ、全体的に。大切な人を失った喪失感を拭えないまま映画が終わっちゃった感じする。アイアンハートが続編になるようだから期待したいところ。#ブラックパンサー#ブラックパンサーワカンダフォーエバー

2022-11-13 23:10:28

(出典 @DarthBunta)

西ドク
@seidoku

アイアンハート単独ドラマは『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』の直接的続編に! https://t.co/DOCJ72LIyW @cinematodayより

2022-11-13 23:09:22

(出典 @seidoku)

山田
@874asterisk

アイアンハート(AV)

2022-11-13 23:06:29

(出典 @874asterisk)

ZT 裏垢
@vla3296df

ブラックパンサー見てきた。チャドウィック・ボーズマンに捧げる最高の映画だった...あとアイアンハートのリリが良いキャラしてたし、相変わらずオコエ姐さん強すぎw #ワカンダフォーエバー

(出典 )

2022-11-13 23:03:38

(出典 @vla3296df)

トト
@yLIhc8gkzEUMd0L

映画『ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー』観てきました。チャドウィックが亡くなってどうなっていくのかと思ってたけど、2時間40分を忘れるくらい面白かった。ドラマのアイアンハートも期待して待ってます!!

(出典 )

2022-11-13 23:02:33

(出典 @yLIhc8gkzEUMd0L)

麦わらのスネ太郎 MARK5(WHAT IF…?:MULTIVERSE TRAVELERS)
@SUNETARO_Movie3

改めサカールのハルク→護衛に関わった画像のアボミネーションジェーン・フォスター→画像の江戸川コナンアイアンマン→笑顔の間のヤマトを背景に画像のようにシュリと帽子なしのルフィ(タカ)が🤝して挨拶(クロス)ホープ(ワスプ… https://t.co/NpfV8orM7Z

2022-11-13 23:00:39

(出典 @SUNETARO_Movie3)

あおぽん
@aopon861025

ブラックパンサーの映画めちゃくちゃ面白かったです!戦闘シーンも最高でアイアンハートもかっこよかったです! #ワカンダフォーエバー #リリウィリアムズ #MARVEL

(出典 )

2022-11-13 22:55:51

(出典 @aopon861025)

びっちょ
@takabittyo

メカスーツに求めてるのがかっこよさだから難しいんだよね、、、逆にペッパーのアイアンスーツは女性らしい曲線多めで細いデザインが最高すぎたけどアイアンハートはそのバランスがうまく取れてなかった感があるしミッドナイトエンジェルはメカデザインにしては装飾が多すぎる気がする、、、

2022-11-13 22:50:59

(出典 @takabittyo)

びっちょ
@takabittyo

ヒーローになる前日譚要素が強かったかな?アイアンハートのデザインは悪くないけどミッドナイトエンジェルはちょっと違う気が、、、元々女性らしいデザインにするのも難しいのにブラックパンサーのデザインをメカに組み込むのは難しすぎるよ、、、

2022-11-13 22:48:51

(出典 @takabittyo)

青瀬もへッピ@マーベルスナップ
@GanonK114

シビルウォーのスパイダーマンとか、ブラパン2のアイアンハートとか若い才能をスカウトしに行くシーンってめちゃくちゃワクワクするんだよな正確にはリリーはスカウトされたわけじゃないけどw

2022-11-13 22:48:44

(出典 @GanonK114)

TKR STUDIOS - LEGO
@tkr_studios

アイアンハートはグッズやコンセプトアート、予告編で出たマーク1(プロトタイプ)とマーク2(赤と黒)に続いてドラマでアイアンマンみたいに原作のような赤と金をマーク3として出しそう

2022-11-13 22:37:27

(出典 @tkr_studios)

Hiroro007
@Hiroro_007

#Marvel 今年のMARVEL映画でよかったのは、ドクターストレンジだな!さて、今後MARVELはどういう感じで進んでいくのか?アイアンハート?って言うのか?あの子はどう使うのか?

2022-11-13 22:33:00

(出典 @Hiroro_007)

Wind💨
@SpiderJB

『ブラックパンサー:ワカンダフォーエバー』、ただでさえ期待が高まってた『アイアンハート』のハードルをグッと上げた映画でもあったね。マジでマーベル・スタジオは生半可な気持ちで作っちゃダメよ。

2022-11-13 22:32:58

(出典 @SpiderJB)

otoufu
@sisiososo

アイアンハートの何が飲み込めないってデザインのダサさもあるけど何の苦悩もなく、戦闘への躊躇もなくガンガン敵を殺していく、薄っぺらさなのよね

2022-11-13 22:18:53

(出典 @sisiososo)