【仮面ライダーギーツ 第12話】みんなの感想は?

仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダーギーツ 『仮面ライダーギーツ』(かめんライダーギーツ、欧文表記:KAMEN RIDER GEATS)は、2022年9月4日からテレビ朝日系列で毎週日曜9:00 - 9:30(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中に登場するヒーローの名称。…
118キロバイト (13,454 語) - 2022年11月24日 (木) 04:16



400 名無しステーション
あれっ
赤いきつねと緑のたぬきCM
先週で仕舞いか?

457
>>400
バッファ…

472
>>457
地域限定商品ならあると思うけどな

401
>>301
普通にYouTuberで龍騎やオーズみるほうが面白いぞ。
久々にみたけどやっぱりギーツはギーツだし

402
戦わなければ生き残れない

403
これ叶わなかった時の方がやばくない?

404
ロケ地:つくば駅前

405
持ち玉の譲渡も可能である

406
龍騎は中の人出てくんの?

434
>>406
いつものゲスト的にガワだけじゃないの

446
>>434
残念

407
フィーバーさん、もう販促期間終わりなん?

408
赤いきつねのCMなかった

409
王蛇だせや

410
王蛇も出るんだっけ

411
マルちゃんなかったな…

412
もしかしてこの仮面ライダーってあんまりおもしろくないですか?

413
ゲームマスターやりたい放題のくせに何したいかわからんから反応に困る

414
随分サイバネティックなやつ出たな
邂逅編序盤と比べて一気にバックル増やしてきた感

415
ネタバレwwwwwwww

416
ネタバレ

417
いつものデザイアグランプリではない

いつものライダーバトルだったでゴザル

419
クリスマス商戦に向けて新商品ブースト始まった!!!

420
ネタバレがひどい

421
>>397
エース様がスタイル抜群

422
>>368
なんでもありの世界にしたいからこの世界観なんだろうな
東映のご都合主義を逆手に取ってるだけの話

423
マグナギガみたいなキヤノン積んとる

424
ネタバレすんな

425
ネタバレw

426
おいネタバレ

427
ギーツのフォームはよく分からん

428
はいフライングネタバレ

429
ネタバレ

430
いきなりメカメカしくなったな

431
全員の願いが叶った世界にすればいいじゃん

432
設定がどんどん変わる
ルール無用

そんなのゲームじゃないじゃんw

462
>>432
デザグラとかいうゴミ糞ゲー

433
>>206
リタイアはやり直したあとの世界で記憶を消されて復活できる

ゲーム中の死亡退場は行方不明、やり直したあとの世界でも復活しない

435
平成ライダー出して昔のファン層呼び戻そうとしてるの見え見えでなぁ

436
ネタバレやめろ

437
なんだこのゴーグル

439
たぬき復活の流れのとこは面白かったと思うよ

440
めちゃくちゃネタバレした

441
>>394
来年の9月くらい

459
>>441
次回作に期待するしかないのか

467
>>459
令和はいってからずっと言ってる気がするw

442
ブラックサンみたけどおもろかったわ

445
モビルスーツじゃん

448
近くに居たお前が悪い(´・ω・`)

449
販促でネタバレすなぁ!

450
>>275
老化を受け入れるんじゃね
あれ?いいことなんじゃ

451
ライダーバトルなんて平成からずっっっっとやってるじゃねえか
いい加減Gガンダムは卒業しろ

483
>>451
ライダーバトルだ!っていわれても
またか…としかならないよな

452
綾瀬はるかのおっぱいもみてぇなぁ

479
>>452
彼女ももう四十路間際だぞw

490
>>479
おっぱいに年齢は関係ない

491
>>479
おっぱいに年齢は関係ない!!

453
赤いけつ毛と緑のたまきん期待したのに(´・ω・`)

455
パパークリスマスに買って!


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

456
>>373
そんなもんだ

458
キャッチーなBGM無いんかな

460
龍騎ルールでグランプリとか
どうなることやら

461
もうフィーバーの意味が……

463
>>271
先週あったでしょ

464
あれ、今日は赤いきつねのCMなかったのか

465
もう、本編に出てない商品先に出すの止めない?w

466
映画に龍騎 ナイド 王蛇 リュウガが出るらしい
タイガとかゾルダとか蟹刑事は出ないのか知らん

486
>>466
なんでリュウガなんだろうね
この面子なら普通にゾルダだと思うんだけど

497
>>486
途中退場の理由から難しい云々があるのでは
ジオウの時のスピンオフの時だかに気にしていた気がする

468
どんぎつねで気付いたけど、きつね→ぎつね→ぎーつね→ギーツなのか

469
パンクジャックの人
ちんちくりんにみえるがエースがでかいのか

470
ネタバレ言うわ
劇場版のDGPは蟹モチーフのライダーが最初に脱落

473
スロットで出たフィーバーは対応したバックルオプションがないと発動しない!おもちゃ屋へ急げ!

474
今さら見るとポケモンSV CMの範囲でも処理落ちわかるよな

475
>>281
それだと90代後半になるから、要介護だぞ

476
映画、もう龍騎の映画でええやん。
ギーツらいるか?

477
ゲーム部分をリアル脱出ゲーム作ってるスクラップとかに制作依頼したら少しは面白くなるんじゃないか?

478
王蛇の朝倉は中身出た方が面白くなりそうなのに

480
なんてーか
最近のライダーは悲壮感がない

495
>>480
ライダーをやめようと思えばやめられるからね

481
それか麻雀対決にして漫画家に話考えてもらうとか

485
>>481
今のライダーなら同じ牌5枚あるみたいなミスしそうw

482
椿鬼奴

484
人を食った奴だ

487
最近のライダーは2スレも埋まらないのか

488
オルタナティブ・ゼロ出てほしいな途中のCMによくいるのに

492
>>488
ゴミ収集車来てますよー

489
ツムリちゃん、プレイボーイのグラビアまだ?

493
イイハナシダッタナー

494
>>390
そうだよ

496
496

498
フィーバーって何回もやり直せちゃダメじゃね?