【幕張メッセ】『東京コミコン2022』みんなの感想は?


東京コミコン(とうきょうコミコン、Tokyo Comic Con)は、2016年から毎年幕張メッセで開催されている、日米の映画・コミック・アニメ・ゲームなどのポップカルチャーを扱ったイベント。サンディエゴを発祥とする「コミコン」に倣っているが、各都市で開催されているコミコン
34キロバイト (2,787 語) - 2022年11月27日 (日) 14:05


田中隆信
@ttakanobu

金曜から日曜までの3日間、「東京コミコン2022」に行ってきました♪こちらはオープニングセレモニーの様子記事はWEBザテレビジョンにて公開中ですhttps://t.co/DGiN7MbMDS

2022-11-29 01:09:18

(出典 @ttakanobu)

∠ふくすけ😈11/26コミコン
@fksk_PG

改めまして東京コミコン参加された方お疲れ様でした🙌🍵✨✨3年ぶりのイベントで素敵なコスプレさん達にめちゃくちゃ緊張して最初全然声かけられなかったけど皆さん優しい対応で本当に嬉しいしやっぱコミコン居心地よい!!一緒に写真もありが… https://t.co/Qa9T9Z0Agy

2022-11-29 01:07:55

(出典 @fksk_PG)

かっこわらい雑貨店・12/11アメイジング商店街
@kakkowaraizakka

今回の東京コミコンのハイライトは、海外セレブより@PUNPEE 。初日でお腹いっぱい。

(出典 )

2022-11-29 00:58:11

(出典 @kakkowaraizakka)

鋭利🍓
@g0g0137

東京コミコン2022もたのしめました!また来年!👋

(出典 )

2022-11-29 00:51:12

(出典 @g0g0137)

maru
@maru_ladyj

これ本当に自分の中ではとてつもない出来事で、2017年初めて東京コミコンへ行った時にフラッとブースへ立ち寄ってアートを除いた時、え?この人もしかして私の大好きなジョーカーの絵を描く人!?と運命的な出会いをして以来アーティストアレイ… https://t.co/BcYozRFL0R

2022-11-29 00:48:26

(出典 @maru_ladyj)

おはる
@konnichiharu

世界よ、これが日本のコスプレだ 3年ぶり東京コミコンにヒーローやヴィランが大集結 ハイクオリティーコスをご覧あれ https://t.co/Zlwci6vxDE

2022-11-29 00:46:20

(出典 @konnichiharu)

レオ
@MHEUXOJtCheVjg6

@HIIRAGIDESU_WA 大阪?東京きてやRE4あわせしてやレオン、アシュリー、エイダでコミコンいたら盛り上がるで

2022-11-29 00:40:09

(出典 @MHEUXOJtCheVjg6)

Yurina🪷
@neruneru_renren

じゅねすTikTokライブ見れて嬉しかったし蓮くんいた〜‼️ 東京コミコン人は多いけど本当に楽しいからオフサイド行ってみてほしい〜🥺 デロリアンもワクワクしたしワカンダフォーエバーとadidasコラボのレクサスもかっこよかった〜… https://t.co/W5DmZFBBSe

2022-11-29 00:38:51

(出典 @neruneru_renren)

昆布煮
@k0nbuni

来年こそは東京コミコンへ

2022-11-29 00:33:12

(出典 @k0nbuni)

佐藤健太
@kenta_sato1967

東京コミコン✨自分の事やお客さん♫スタッフの事が気になって落ち着いて見れなかったのですが海津さんが、グルっと見に行きましょう♫と誘っていただきC3POのメタルアクターの方を生で見れて激アツでした🤭そしてヒー… https://t.co/tYjC3F5ai1

2022-11-29 00:31:24

(出典 @kenta_sato1967)

おもっち
@stardragon39

東京コミコンの翌日に行ったディズニーランドは疲れが吹っ飛ぶくらい楽しかった😂クリスマスシーズンとワクワクチケットの影響で人が沢山いるのを見たら小さい時に行った記憶がよみがえってきた🥹

(出典 )

2022-11-29 00:12:54

(出典 @stardragon39)

Evangelina⚔️TYPE MOON girl @ 26,27 東京コミコン2022
@evangelina_cos

東京コミコン2022はとても楽しかった ! ありがとうございました! また次回のイベントでお会いしましょうね〜✨

(出典 )

2022-11-29 00:03:12

(出典 @evangelina_cos)

🚲しょーきち🎈🇨🇺
@the40ooow10

東京コミコン20223年ぶりのリアル開催で沢山の人が声かけてくれてどこ行っても友達がいて久々に会えた人もマブないつものズもみんながいたから最高な3日間になった!3年前は弟オンリーだったけど気づいたら自分もお兄な立場になってる場面… https://t.co/y2cYEVnVro

2022-11-29 00:01:34

(出典 @the40ooow10)

鋼鉄オグライン🍗
@SteelOgline

東京コミコンにてアメコミ(主にDC)描いてるライアン・ベンジャミン氏(@ryanbnjmn )にバットマン描いてもらいました。「このジョーカーの隣に貴方の描いたバットマンの絵を置きたい」と伝えたら、目の前でスラスラと5分くらい… https://t.co/9AzuPD1Clu

2022-11-28 23:50:41

(出典 @SteelOgline)

モス(・8・)Gemini
@imazin25

そういえば東京コミコンでクリストファー・ロイドさんが来たんだっけ。いいなぁサイン欲しい…笑84歳ってことは干支が同じで寅年になるはずなんよね。向こうは干支の文化多分ないけど

2022-11-28 23:50:06

(出典 @imazin25)

Gino(ジーノ)
@gino39321

東京コミコン行ってみたかった···デクとオールマイトのコスプレの方いいね!アベンジャーズ陣も最高···何よりゲストが豪華すぎるだろこれロードオブ&アベンジャーズファンとしては見過ごせん···来年のインテックス大阪で開催される大阪コミコン行きたいよぉ_:(´ཀ`」∠):_

2022-11-28 23:41:09

(出典 @gino39321)

バーバ魔々a.k.a.サポテンさん
@goripuni

☀私の東京コミコン脳内バグりポイント。★入場経路の長さ。→主催者が運動不足を心配してウォーキングを促してくれていたのだろう。屋根がついていて雨がしのげればOK。ちなみにここ数日体調が良い。★会場内をうろうろしているだ… https://t.co/C1wTFp1NjP

2022-11-28 23:41:05

(出典 @goripuni)

Twitting Nicole
@NicoleTwitting

先日の東京コミコンにて、片桐裕司監督の「end of loyalty」ワールドプレミア!に参加させていただきました🫶アクションあり、ドラマあり、時々コメディ?みたいな。魅力に溢れる作品でした!一瞬、監督ご自身が映った気がしたの… https://t.co/f4Agt9NrGX

2022-11-28 23:37:50

(出典 @NicoleTwitting)

ごま
@goma_mv

東京コミコンでカレンちゃんに直接誕生日おめでとうと伝えることができたのは一生の思い出です…✨

2022-11-28 23:36:41

(出典 @goma_mv)

蒼猫虎
@aonekotora

東京コミコンあっさり周りすぎて全然写真撮れなかったからフォロワーさん達の撮った素敵な写真達に救われてる🙏✨

2022-11-28 23:34:00

(出典 @aonekotora)

ドナ
@cantina_036

東京コミコン2022での戦利品・3奥さんへのお土産はBATMANのPOPでした。喜んでくれました♪

(出典 )

2022-11-28 23:33:59

(出典 @cantina_036)

今話題のニュースをお知らせ @相互フォロー
@yahoo_news58

ブレイキングダウンで話題の胸毛ニキ、プロレス場外乱闘で”胸毛抜かれ攻撃”大苦戦!=東京コミコン(イーファイト) https://t.co/G6QlWeYiQN

2022-11-28 23:29:20

(出典 @yahoo_news58)

しゃどむん
@shadomunV

@2_trO_ 東京コミコン2022会場内のセキグチ ブースでは、ゲラート・グリンデルバルドの抱きカットクッション(上半身をプリントした抱き枕のようなクッション)がお目見えしていました♪映画「ファンタスティック・ビーストとダン… https://t.co/z31Cm3oINe

2022-11-28 23:26:14

(出典 @shadomunV)

トンボーイ
@ton_boy_8888

東京コミコンストロボ撮影にすれば良かった場面が多々あったのでめっちゃ反省。メッセの天井照明が位置によって顔に影作ったり、思ったより暗い上でシャッタースピード確保したくてISO感度高めでちょっとノイジーな感じに仕上がってしまったのがいくつかある。ストロボ撮影練習しよう。

2022-11-28 23:16:29

(出典 @ton_boy_8888)

青煙
@DisVilla

「今回の東京コミコンは出費抑えてたんじゃない??全力後押しして買わせようとする妹氏不在だったしな???」って思ったんですけど、戦利品並べたら写真3枚に収まらないので、全くそんなことなくてめちゃ買ってました。たぶん食費代分もポスター買いまくってる。

2022-11-28 23:16:19

(出典 @DisVilla)

Asami Matsumura
@matsumuuu

東京コミコンにてBombshells の素敵コスプレ!!大好きなシリーズ故にとても嬉しすぎるコスプレでした✨ブースから離れられなくてもお写真頼めるのは嬉しい😆

(出典 )

2022-11-28 23:09:11

(出典 @matsumuuu)

じぇんぼ コミコンお疲れ様でした!
@jokerfreeza0710

東京コミコン2022厳選コスプレ集!マイティ・ソーからドクター・ストレンジ&ワンダ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、ザ・ボーイズまで / C... https://t.co/8MylZhMNzr @YouTubeよりギャザリ… https://t.co/NSoIDM8bXu

2022-11-28 23:06:41

(出典 @jokerfreeza0710)

Boblin House - ボブリン館 -
@starwars_epx

憧れのヒーロー、トム・コーディを演じたマイケル・パレ(Michael Paré)さんが「東京コミコン2022」で来日すると知ったときは飛び上がるほど嬉しかった。26日は、サイン会にトークショー、新作のプレミア上映と丸一日パレ三昧!… https://t.co/8dAVuOagHi

2022-11-28 23:03:00

(出典 @starwars_epx)