【朗報】「犬飼貴丈」借りパクされていた「いちご100%」無事に返却される!

犬飼貴丈、5年借りられたままの『いちご100%』返却される 滝裕可里が大慌て「借りパクはいかん!」
…、自身のツイッターを更新。犬飼貴丈から5年にわたって借りていた人気マンガ『いちご100%』を返却したことを報告した。  犬飼貴丈が18日にテレビ愛知・…
(出典:オリコン)


いちご100%』(いちごひゃくパーセント)は、河下水希の漫画作品、およびこれを原作とするアニメなどのメディアミックス作品。 『りりむキッス』に続いて、『週刊少年ジャンプ』誌上および「河下水希」名義での2作目となる連載作品でもある。『週刊少年ジャンプ』のラブコメディ作品としては、古味直志の『ニセコイ
76キロバイト (10,591 語) - 2022年5月15日 (日) 16:29


日本は平和だな♪





@kkout29718

犬飼くんが『いちご100%』全巻持ってて、思い入れのある作品なの解釈の一致なんやけど、5年経っても返さない、借りパク疑惑浮上してた相手が滝さんなん予想外すぎて笑いが止まんねぇ滝さん思い出して漸く返ってきたとのことなので、おめでとうございます

2022-06-21 21:55:14

(出典 @kkout29718)


@akn_yukio

犬飼が若手男性俳優に貸して、そいつがいちご100%を気に入ったため返還されていないと思われがちだが、実際は年上の女性俳優に押し付けてそのまま途中まで読んで忘れられていただけなんだよな……

2022-06-21 21:59:30

(出典 @akn_yukio)

フォートナイト超
@fortniteZ_SUPER

これ見たら犬飼さんのいちご100%の話題だったの草

(出典 フォートナイト超 on Twitter)

2022-06-22 21:04:18

(出典 @fortniteZ_SUPER)

Me 八咫
@Yata_Me

犬飼くんのいちご100%5年借りてたのまさかの滝裕可里で草これだから難波チルドレンはさぁ……

2022-06-22 20:01:46

(出典 @Yata_Me)

蒼薙
@aonagy

犬飼君のいちご100%が帰ってくるだけでニュースになる。平和なもんやね

2022-06-22 19:14:38

(出典 @aonagy)

レオれお
@MJfWBXkRIlbkeql

犬飼貴丈、5年借りられたままの『いちご100%』返却される 滝裕可里が大慌て「借りパクはいかん!」(オリコン) https://t.co/RMNdPRPfx3ハナコ書店で犬飼貴丈さんが言ってた貸したまま帰ってこなかったいち… https://t.co/iPVHwXjc4M

2022-06-22 19:07:33

(出典 @MJfWBXkRIlbkeql)

えるさーもん
@salmoninko225

こんなサムネと見出しなのに記事を開くとビルドの犬飼くんが他のキャストに貸してたいちご100%が5年ぶりに帰ってきた話なの何

(出典 えるさーもん on Twitter)

2022-06-22 17:24:19

(出典 @salmoninko225)

気分屋
@asatoyuyunopapa

ビルドの戦兎くんこと犬飼さんがいちご100%全巻貸したまま5年経過しててしかも貸した相手が紗羽さんの人なのは草

2022-06-22 15:48:21

(出典 @asatoyuyunopapa)

TOSH・D
@st01_madox

犬飼貴丈、5年借りられたままの『いちご100%』返却される 滝裕可里が大慌て「借りパクはいかん!」 https://t.co/foNA4SI5Z4 #スマートニュース

2022-06-22 14:27:53

(出典 @st01_madox)

もひろ
@mohilo

昨日、犬飼貴丈くんがいちご100%を返してもらったニュースを見て推しは誰か議論してたんだけど「北大路か西野」って言ったら「昔は北大路だけど今は西野」って答えててクソ笑った

2022-06-22 14:00:59

(出典 @mohilo)

ツイ
@tui_sidou

犬飼くんのいちご100%が帰って来た?!

2022-06-22 12:18:47

(出典 @tui_sidou)

烏兎@ウマ娘LINE風SS投稿中
@046uto

なにかの間違いでいちご100%がドラマ化したら犬飼くん主役確定やん

2022-06-22 10:53:06

(出典 @046uto)

ぎゅ🍈🍞🍒🧙‍♂️
@kinpira_udon

犬飼くんにいちご100%借りてたの滝さんだったんだ😂ビルドのメンバー仲良しだな😤 https://t.co/xU5fRub7LA

2022-06-22 10:25:08

(出典 @kinpira_udon)

関東のマドックス
@k_mad08

犬飼さん、いちご100%が返されてよかった。仮パクがあるから人には本を余り貸したくないんだよな。

2022-06-22 09:47:40

(出典 @k_mad08)

🥦こたつ🥦
@mau00s

犬飼くんのいちご100%戻ったんだ良かったね

2022-06-22 08:51:47

(出典 @mau00s)

🐄ほいほいパン駄🐼
@hatibou

犬飼くん、いちご100%返ってきてよかったね

2022-06-22 08:46:19

(出典 @hatibou)

ヤン・ウェンリー元帥
@yamatoDesler777

犬飼貴丈、5年借りられたままの『いちご100%』返却される 滝裕可里が大慌て「借りパクはいかん!」 | ORICON NEWS https://t.co/V8mlTzEWff @oriconよりいちご100%信者として、5年も借… https://t.co/oOIDgQru3b

2022-06-22 08:13:15

(出典 @yamatoDesler777)

ジョン・スミス
@kojiakusyon1

犬飼貴丈のいちご100%返却されたって記事で思い出したけど俺友達のTo LOVEる4年間借りたままだわ…

2022-06-22 03:24:48

(出典 @kojiakusyon1)

たすく
@task_neko

犬飼さん…いちご100%返ってきてよかったね…僕はさつき派だよ…

2022-06-22 02:29:20

(出典 @task_neko)

あかりんご
@qkqring0

犬飼さんのいちご100%が帰還したらしい話好き

2022-06-22 01:57:05

(出典 @qkqring0)

Leaf*Я🍃🦇
@Producer0308

犬飼さん、いちご100%貸してたの帰ってきたやつ軽いニュースなってるやんwwwしかもこういうのって学生時代に貸したヤツとかのはずやのに、相手紗羽さん(滝裕可里)さんかよwwwある意味ビルドネタなってて笑えたわ

2022-06-22 01:38:34

(出典 @Producer0308)

リーゼント まえへすすもう!
@regent4KK

例のごとく犬飼貴丈さんがいちご100%について語る番組はこちらで見られます。ハナコ書店(2022年6月18日放送) - Locipo(ロキポ) 無料テレビ動画・見逃しネット配信サービス https://t.co/iQpOSv6MJN

2022-06-22 00:51:47

(出典 @regent4KK)

ネズ耳すばるくん
@nezumimisubaru

サイゼだAV新法だで色々荒れてるけどその中に燦然と輝く犬飼くんへの5年ぶりのいちご100%返却記事でにっこりした

2022-06-22 00:09:21

(出典 @nezumimisubaru)

樋 口 円 香 を探しています。
@higuchisagashi

犬飼さんのいちご100%貸してた相手がビルドで共演していた滝裕可里さんなの笑ったわタイミングからしてビルドのときに貸してんだもの

2022-06-22 00:04:05

(出典 @higuchisagashi)

ぜしこ
@zeshico_suzume

紗羽さんこと滝さん、やっといちご100%犬飼くんに返しててめちゃくちゃ面白い

2022-06-22 00:00:13

(出典 @zeshico_suzume)

DaMmiт*
@vandead459

犬飼貴丈さん、いちご100%読んでる場合じゃないって、今こそビルドになってくれ。

2022-06-21 23:51:30

(出典 @vandead459)

働け椎茸👹チケットをカバンに入れる
@kinonenosiitake

@trapezohedoron 公にいちご100%好きが言える犬飼さんのハートの強さも凄いですよね。見習っていきたい

2022-06-21 23:32:02

(出典 @kinonenosiitake)

そばコレ
@soba104

仮面ライダービルド撮影時に犬飼貴丈が滝裕可里に私物のいちご100%全巻を貸す(2017年~2018年)返ってこないまま時間が経つハナコ書店でゲストに呼ばれた犬飼が上記エピソードを話す放送直後「いちご100」がTwitterの… https://t.co/IRiXycybwj

2022-06-21 23:00:20

(出典 @soba104)

サイバー・ドラゴン
@chikamarukuuun

犬飼貴丈、5年借りられたままの『いちご100%』返却される 滝裕可里が大慌て「借りパクはいかん!」 | ORICON NEWS https://t.co/cId3RtIw7x @oriconから

2022-06-21 22:16:11

(出典 @chikamarukuuun)

MM@
@btmndkk

確か犬飼君はこの人の大人な会話について行けずいちご100%全部貸したんよなw

2022-06-21 22:12:36

(出典 @btmndkk)

ナッツ
@NaSi90

犬飼くんレベルのイケメンだと女優にいちご100%貸しても逮捕されないのか…

2022-06-21 22:07:34

(出典 @NaSi90)

ばなな(ばなーじ)
@bananarx338

犬飼貴丈、5年借りられたままの『いちご100%』返却される 滝裕可里が大慌て「借りパクはいかん!」 | ORICON NEWS https://t.co/2rwMgDjClM @oriconより

2022-06-21 22:06:52

(出典 @bananarx338)