【藤岡弘、】きゃりーぱみゅぱみゅの歌に合わせてダンス!一体なにがあった!?


藤岡 、(ふじおか ひろし、1946年〈昭和21年〉2月19日 - )は、日本の俳優、タレント、武道家、声優、歌手、探検家、実業家。本名は藤岡 邦弘(ふじおか くにひろ)。旧芸名は藤岡 (ふじおか ひろし)。 1971年から1973年にかけて放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダー』の本郷猛役
91キロバイト (12,559 語) - 2022年7月4日 (月) 01:19


藤岡弘、さん、CM出る時、必ずどっか「壊れてます」www




にとぼ
@kamn1035

丸大のcm巨人のやつ(ハンバーグ)とハム(藤岡弘探検隊っぽいやつ)が勝手にごっちゃになってたワンパクの方はハムだったhttps://t.co/V8tROgmiFE

2022-07-11 23:26:22

(出典 @kamn1035)

ふじの
@fujino

日清焼きそばUFOのCMの藤岡弘、の頭…クロワシさんを思い出すなあ…

2022-07-11 21:29:36

(出典 @fujino)

ヤス
@kanyuubabaa

このcmの藤岡氏いいな〜藤岡弘、がきゃりーぱみゅぱみゅ化!?「U.F.O.モンスター」に! 日清焼そばU.F.O. CM「U.F.O.モンスター焼そばパン 篇」 https://t.co/QfkBqU6zbR @YouTubeより

2022-07-10 19:27:26

(出典 @kanyuubabaa)

シン・桜花絢爛🚑️
@bakayarouka

藤岡弘、が出てるUFOのCMを「やっぱ日清のCMを作ってる会社と作らせてる日清は病気だな…w」と思いながら見ていたら、娘が「こわ~い」と至極真っ当な感想を述べていた(

2022-07-10 19:15:53

(出典 @bakayarouka)

日陰の民@μ'sic Forever
@244_frozen

@tennensui_20 ゴメンナサイ💦藤岡弘、のCMで流れてるファッションモンスターの替え歌に騙されて焼きそばパン作りまくってます🙃🐙🦑食パンの消費が早い早い😃💕🍀

(出典 )

2022-07-10 18:44:10

(出典 @244_frozen)

ウルスラまん
@Ursula_Abramov

藤岡弘、さんを人質にとる日清のCM担当

2022-07-10 18:42:38

(出典 @Ursula_Abramov)

gm
@gm_NNH

藤岡弘、だからギリギリ許せる日清CM #sazaesan

2022-07-10 18:42:13

(出典 @gm_NNH)

みそ
@mssrsngk

藤岡弘。のUFOのCM面白すぎるやろ

2022-07-10 18:41:55

(出典 @mssrsngk)

🍊( '-' 🍊)ミカンチャン💋N.O💋
@N1969O

きゃりーぱみゅぱみゅの歌に合わせて、仮面ライダー1号を演じた藤岡弘さんが踊りながらのUFOのCM。久しぶりに刺さるCMであります🍊

2022-07-10 16:16:44

(出典 @N1969O)

ラリーカーファン
@hidekaz8

藤岡弘がやってる、焼きそばパンのCMの暴力的なボリュームのマヨネーズ焼きそばパン食いたい(´・ω・`)

2022-07-10 12:30:40

(出典 @hidekaz8)

あんこ@人類
@anko_quiz

UFOのCM、藤岡弘さんに何やらせてるのwwwwwwww

2022-07-10 09:59:32

(出典 @anko_quiz)

えんとつ町のビッパ
@kimuratakuya123

藤岡弘が罪UFO作って食ってるCMおもろ

2022-07-10 09:31:04

(出典 @kimuratakuya123)

神威
@inunbo

CMで藤岡弘が食べてる焼きそばUFOの焼きそばパン美味しいのかなぁ?カップ焼きそばで焼きそばパンて水っぽくならないのかな?

2022-07-09 22:03:12

(出典 @inunbo)

ふくちゃん
@K6fuku_STH_16o

そんなことより炭水化物の塊見て藤岡弘さんのCMが好きすぎて作った。これソースが濃すぎてマジでパンに挟むと化ける食ってみな、飛ぶぞ。

(出典 )

2022-07-09 21:43:08

(出典 @K6fuku_STH_16o)

MIC.
@chihayafuru999

そういえば、TVで藤岡弘、さんがすごいコスプレしてる焼きそばのCMを見ちゃったのですが・・・😭🤣😓

2022-07-09 19:34:13

(出典 @chihayafuru999)

小出恭正(招き猫屋の4代目)
@manekineko_ten

CMで藤岡弘、さんがUFO焼きそばをパンに挟んでるのを見て美味しそうだなって思ってたらファミマに売ってました!UFOの濃い味はそのままで、かなりのボリューム!食べごたえ十分です!!UFO焼きそばが好きな方にぜひオススメです✨… https://t.co/bf8fza0Ogm

2022-07-09 13:14:15

(出典 @manekineko_ten)

まや子●夏油
@judithjudith509

@mimikosroom CMで藤岡弘、さんが食べてたやつ!美味しそう!

(出典 )

2022-07-09 11:36:48

(出典 @judithjudith509)

61
@8e8f0be23e7b4af

これやってみたい… 日清焼そばU.F.O. CM「U.F.O.モンスター焼そばパン 篇」30秒 / 藤岡弘、 https://t.co/ok2tm2Q4Mm

2022-07-09 04:53:49

(出典 @8e8f0be23e7b4af)

風王
@tubuyakikuro

カップ焼きそばU.F.OのCMの藤岡弘さん見る度に複雑な心境にはなるんだけど、リズムは合ってるし、ちょっとした小ネタな動きもいいし、面白いでも複雑なんだよ…(´・ω・)

2022-07-08 23:28:20

(出典 @tubuyakikuro)

疾風のようにガンガル部
@haraguro2772

@sirokuro1980 今藤岡弘、さんが出演している日清焼そばのCMを見てしまったらもう頭がそれ一色になってしまったんだぜw逆の意味で落ち着いた。

2022-07-08 22:40:03

(出典 @haraguro2772)

もちっこ
@tubuyakua2

@watasi_mikanko なるほどねw藤岡弘のCM見て焼きそばパン食べたいなーって思ってたけど、ロールパンの焼きそばパンのビジュアルの威力よ腹減った(›´ω`‹ )

2022-07-08 17:40:12

(出典 @tubuyakua2)

ことパパ✨
@Y5Pzb5QbT8Cyx13

今日の昼飯😋藤岡弘さんのCMの出来たやつ売ってました😁

(出典 )

2022-07-08 12:18:50

(出典 @Y5Pzb5QbT8Cyx13)

かーちゃん
@4i6qE606OV9vago

@Katu7max 藤岡弘がCMしてたヤツ商品になってたのね😋✨✨✨

2022-07-08 07:31:34

(出典 @4i6qE606OV9vago)

ないちみ
@naichimi20

藤岡弘のUFO焼きそばパンCMきゃりーちゃんの曲に合わせて可愛いなあ😂😂

(出典 )

2022-07-07 23:37:12

(出典 @naichimi20)

花札大統領
@GhonLP91Y6LLPrE

"オッさんもワラタわ"第46回 焼そばUFO CMの藤岡弘 これナンパターン目だろうか 苦笑いしか出ないケド 藤岡弘といえば元祖役者バカ アルギンゼットのCMだった バカ役者はたこ八郎と言われた 藤岡弘のふざけた役は見た事ないけど… https://t.co/rCv8ZFhsfp

2022-07-07 18:05:27

(出典 @GhonLP91Y6LLPrE)

タカシ
@4pNwzdJ9GIoFmTE

@zzz_ikeda 藤岡弘のファッションモンスターCMまだ見てませんがすげぇぇぇインパクト!

2022-07-07 09:04:42

(出典 @4pNwzdJ9GIoFmTE)