【悲報】「濱田龍臣」さんまにジードを語るも理解されず撃沈!


<宮下草薙・宮下>仮面ライダー変身ベルト「デートに付けていった」 メテオドライバーの“特殊な使い方”も「さんま御殿」
 この日の番組には、小山ティナさん、とよた真帆さん、中川翔子さん、はなさん、濱田龍臣さん、「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣さん、「NMB48」の川上千尋…
(出典:MANTANWEB)


濱田 龍臣(はまだ たつおみ、2000年8月27日 - )は、日本の俳優。 千葉県出身。テイクオフ / フォースプリングス所属。 子役出身で、大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じたことで注目された。 2010年10月、「ゴールド ドリーム アワード 2010」で、金の卵賞を受賞。
27キロバイト (3,298 語) - 2022年7月1日 (金) 22:15


がんばれ、濱田龍臣君!




川田 真太郎
@sittoruke211

ガチで子役時代以来、濱田龍臣の声聞いたこと無かったので、Twitterで流れてきたさんま御殿の映像を見て声の低さにただただビックリして話の内容が全く頭に入ってこない凄さ。

2022-08-03 05:01:31

(出典 @sittoruke211)

ものぐさ太郎
@GBFYAY4JvXg5r6b

今日のさんま御殿、濱田龍臣くん出てたね!ジードについて話してた❗

2022-08-03 01:40:18

(出典 @GBFYAY4JvXg5r6b)

ゆう
@Zgmf2

さんま御殿、濱田龍臣くん出てたね!ジードのこと話してた😃澤部さん、フジロック来てたんだ〜。

2022-08-03 01:36:42

(出典 @Zgmf2)

(おり)🏳️‍🌈
@mkkyons

今日のさんま御殿、翔子ちゃんだしウルトラマンで濱田龍臣くん出てるし楽しい☺️

2022-08-02 23:30:37

(出典 @mkkyons)

ヨッシー
@yoshi_tiga555

今日のさんま御殿は濱田龍臣(プロ)さん→ウルトラマンの話宮下兼史鷹(宮下草薙)さん→仮面ライダーの話中川翔子さん→スーパー戦隊の話をしてたらしいですね見ればよかった

2022-08-02 22:09:03

(出典 @yoshi_tiga555)

つくし
@tsukusisan

さんま御殿で濱田龍臣くんがウルフェスの話してる

2022-08-02 20:40:27

(出典 @tsukusisan)

クハ62デッカー大日本きぬた連盟
@kuha62

さんま御殿に濱田龍臣くん出てる!ジード!

(出典 )

2022-08-02 20:29:12

(出典 @kuha62)

ほいっぷ🌳🌳🌳
@YWDA2KWFdPWrNJW

あ! さんま御殿に濱田龍臣くんでてる!澤部さんもだ😄😄!相葉くん💚と共演した方は親近感〜😊🍀

2022-08-02 20:27:04

(出典 @YWDA2KWFdPWrNJW)

真嶋信成🌈龍オン/ロスフラなど
@yasunobu09

さんま御殿で8年ぶりに濱田龍臣さんが出演してますね☺️変身の丁寧に説明してる龍臣さんとさんまさんのやりとりで最後にで怪獣はどうしたんや?wwwもしベリアルの息子ってワードに触れたら、ちなみに親父さんの焼き肉屋行ったか?とかないかな?🤣ないと思うけど。

2022-08-02 20:23:39

(出典 @yasunobu09)

遅筆堂ネタふり亭じべ。
@chihitsudo

ウルトラマンジードの変身シーンを説明して実演する濱田龍臣に「その間、怪獣は暴れてるんや」とツッ込む明石家さんまに往年のTEAM 発砲・B・ZINの芝居を思い出す。(笑)#さんま御殿 #ワカるヤツだけワカればイイ

2022-08-02 20:22:19

(出典 @chihitsudo)

まっきー
@jesse0829

さんま御殿に濱田龍臣さん出演してるじゃない。色々話したの懐かしいなぁ。

2022-08-02 20:20:48

(出典 @jesse0829)


@ONSENKAISERLv50

さんま御殿の濱田龍臣くんニコニコで可愛すぎな

2022-08-02 20:20:38

(出典 @ONSENKAISERLv50)

KEI☆
@kmz15

さんま御殿に濱田龍臣くんがトーク面白い智くん譲りかな☺️💙#濱田龍臣

2022-08-02 20:19:16

(出典 @kmz15)

くらえ!
@kurae_ekaki

さんま御殿で濱田龍臣くんが変身ポーズ?やってたね

2022-08-02 20:19:15

(出典 @kurae_ekaki)

コマミン@趣味垢
@nao_fgo

濱田龍臣くん、さんま御殿に出てるじゃん!

2022-08-02 20:07:48

(出典 @nao_fgo)

ウルトラアーツ・ファン【非公式】
@ultraarts_fan

【放送はじまりました!】濱田龍臣さんご出演「踊る!さんま御殿!!趣味にどっぷりハマってる芸能人SP」日本テレビ系 8月2日(火)午後8:00〜午後9:00朝倉リク(ウルトラマンジード)の前に現れたのは芸能界を誇る超… https://t.co/Lj4glPHZFT

2022-08-02 20:00:01

(出典 @ultraarts_fan)

ally ( ア リー )
@allykitasenju

踊る!さんま御殿!! 趣味のためなら全てを捧げる!?○○にハマりすぎた芸能人SP理解不能なマニアの世界にさんまお手上げ!?明石家さんま 川上千尋、小山ティナ、澤部佑、髙藤直寿、滝菜月、千原ジュニア、とよた真帆、中川翔子、二階堂高嗣、はな、濱田龍臣、宮下兼史鷹

2022-08-02 19:55:00

(出典 @allykitasenju)

YAIBA
@seigiyaiba

【今日の番組2】20:00『踊る!さんま御殿!!』「趣味にどっぷりハマってる芸能人SP」とよた真帆、千原ジュニア、はな、中川翔子、ハライチ澤部、二階堂高嗣、髙藤直寿、宮下草薙・宮下、濱田龍臣、川上千尋、小山ティナ、滝菜月(日テレ)

2022-08-02 19:44:00

(出典 @seigiyaiba)

ハヤタ ソウキチ@パワードのアーツを永遠に待つ者
@ultra0fight

今日のテレビ欄見たら、徹子の部屋で鈴木福くんが仮面ライダーに変身するらしいし、さんま御殿で濱田龍臣プロがウルフェスとかのイベント行ってる話してるらしくて、特撮ファン的にはスゴい日だな、と

2022-08-02 12:29:52

(出典 @ultra0fight)

KON🍑 📖🕵️‍♀️W視聴
@CarMegaTimesuki

今日の踊るさんま御殿ちゃんと録画予約!!!宮下草薙の宮下、しょこたん、濱田龍臣プロが出るんだよ……特撮トーク聞けるかもじゃん🎶ウルトラ戦隊ライダーの話聞ける😆🔆わんちゃんちょっとした映像流れないかな(笑)… https://t.co/P6XnBWFpnk

2022-08-02 07:40:45

(出典 @CarMegaTimesuki)

ゆり
@yuridesuyooooo

私のお誕生日の日のさんま御殿に、長女ちゃんの好きな濱田龍臣さんが出る✨✨長女ちゃんがみれるように録画しておこうかな!忘れないようにしないと٩(๑òωó๑)۶✨✨ウルトラマンジードのリク君みてから好きになって変身ポーズも完璧(〃ω〃)✨✨出演した映画のDVDとかも買ってる♥

2022-07-30 13:23:23

(出典 @yuridesuyooooo)