【朗報】パゴス、スフィアメガロゾーアのソフビ登場!『ウルトラマンデッカー』


用に再びバラゴンに戻された。『ウルトラマン』のマスコミ向け撮影会時の茶色いネロンガは、背びれもなく黄色い虎縞もないパゴスの体色のままである。 第3稿(決定稿)では、パゴスの正式名称をパゴタトータス(PAGODATORTOISE)としている。ただし、第4稿(決定稿2)ではその記述は削除されている。
199キロバイト (34,132 語) - 2022年7月25日 (月) 12:32


バンダイのソフビ「ウルトラ怪獣シリーズ」からパゴス、スフィアメガロゾーア、スフィアソルジャーなど、「ウルトラマンデッカー」の怪獣がぞくぞく登場!




くらげ座
@kurage_the

そういえば今回のパゴスはQ以来の金の虹が出てくるんですね他にも怪獣が出るけどソフビも出るし主役はパゴスと言ってもいいかも?

2022-08-17 22:50:19

(出典 @kurage_the)

怪獣グルメな狭霧のケムちゃん@1964
@yukaikaijin

改めて言うけどソフビのパゴス白過ぎて笑う。アルビノギラドラスかよ

2022-08-17 21:45:49

(出典 @yukaikaijin)

ちょんげら。
@tyongeera0

パゴスのソフビ、灰色だな。今使ってる着ぐるみがその色だからなのか。まぁウルQ遊びにも?

2022-08-15 19:37:42

(出典 @tyongeera0)

ルト⚡🎲
@NB090

パゴスのソフビ成型色もうちょっとどうにかならんかったのか

2022-08-15 12:36:42

(出典 @NB090)

ビヒーマス
@behemothNBC

ついにパゴスのソフビ出るの!?尋常じゃないくらい嬉しい😭https://t.co/HzW8eexUsr

2022-08-15 00:51:41

(出典 @behemothNBC)

ブルトンを語る少年
@d2p4pnlMs8bwe6E

8月はソフビが熱い!!あと6日待ちきれないぜ!#ウルトラマン #アギラ #パゴス

(出典 )

2022-08-14 21:13:36

(出典 @d2p4pnlMs8bwe6E)

うまきず
@ultraU_makizu

来週のデッカー、予告の時点でパゴスがかわいい(かわいそう)なのが伝わってきて楽しみです。ソフビ3個くらい買いたい

(出典 )

2022-08-14 17:22:24

(出典 @ultraU_makizu)

ゼボルドΣ(ゼボ)
@Hyperbullzetton

仕事終わり~!明日は休みです!来週はパゴス回ですね!ソフビも発売されますし楽しみですね!

(出典 )

2022-08-13 22:02:19

(出典 @Hyperbullzetton)

キャンディーヌ
@amewanko

来週末アギラとパゴスのソフビ出るから買うの忘れないようにしないとだ………

2022-08-13 21:09:42

(出典 @amewanko)

かしまの♪
@196v_0cp3252520

来週のウルトラマンデッカー、何気にサザメ竹の花、虹というかつてパゴスが初めて出たウルトラQの要素が大きく出てる感じなんだよね!パゴスもやっとソフビ出ることからメイン怪獣として今回扱われる感じだしね!タイガ以降の令和ウルトラマン皆勤賞だし!笑

2022-08-13 20:19:09

(出典 @196v_0cp3252520)

おこ
@tanpococo

パゴスのソフビは来週だっけか

2022-08-13 16:49:31

(出典 @tanpococo)

シン・TDGACJNMZMHZGVXOGGRBTTHZTD
@goto8profes

来週パゴスにしかもグドン(新造)とテレスドンも出るんやな来週は怪獣好きには嬉しい3大怪獣大決戦が見れそうで良きこういう怪獣が何体か現れて大怪獣バトルがある回をもっと撮ってほしい ソフビもそのほうが絶対売れる#ウルトラマンデッカー

2022-08-13 15:08:37

(出典 @goto8profes)

スガワラタカフミ
@mgs3pwv124

来週発売するアギラとパゴスのソフビが楽しみで仕方がないッ!!

(出典 )

2022-08-13 14:27:07

(出典 @mgs3pwv124)

にょむ@空き箱戦車
@AkibakoTank

来週のウルトラマンデッカーの地底怪獣実は2体説、パゴスが出る、植物が関係してくる、他にソフビの発売予定が無いなどの理由で大穴でマンモスフラワーだと予想する!!!!!

(出典 )

2022-08-13 14:01:06

(出典 @AkibakoTank)

なかの★陽 (YO★NAKANO)
@NakanoYoo

来週はみんな大好きパゴス&ササメダケ登場!念願の660(770?)ソフビも出て超めでたいですが5000ソフビの豪華パゴス、千年待ってます!これから30分、あなたの目はあなたの身体を離れ、この不思議な世界を観るしかねえんだー!… https://t.co/0S7BTOPSaS

2022-08-13 13:59:20

(出典 @NakanoYoo)

ハリ
@shinkaisensouki

多分パゴスと戦ってる最中にもう一体出てきてディメンション怪獣(ソフビの発売日的にアギラ)を使うんだろう

2022-08-13 12:35:27

(出典 @shinkaisensouki)

⭐️黒猫U太郎🐈‍⬛🐾
@UH84937225

@figcolle0127 パゴス、漸くソフビ化ですね。

2022-08-13 12:09:00

(出典 @UH84937225)

夕ケ
@darknesszillab

とりあえずパゴスはソフビやっとこさ出るのが嬉しいわいな特別思い入れのある怪獣ではないけどタイガから随分待たされたし

2022-08-13 11:57:42

(出典 @darknesszillab)

小豆好き
@RjXgH8Ck3iZsdVg

ついにパゴスのソフビ化が実現。ありがたいです。 https://t.co/WMRkQxzdfA

2022-08-13 11:27:18

(出典 @RjXgH8Ck3iZsdVg)

UKS ヒーロー好き
@UKS14658443

パゴス今年3回目の出番です!!エピソードZで劇場版デビューしたかと思えばシン・ウルトラマンに出演!念願のソフビ化に加え最新のデッカーに参戦と今年はパゴスの時代のようデス!!一瞬ムチみたいなのが映ってましたがグドンでしょうか? https://t.co/scpJLy3gox

2022-08-13 11:10:49

(出典 @UKS14658443)

小梅あき(M)∃xist
@KOUMEMYLOVE

そうだそうだ、ソフビ発売前提でのパゴス登場で浮かれがちだったけど。次回はリュウモン君の人物像にスポットが当たる話なんだな。どこかで必ずやらなきゃ嘘だし、そちらにも期待。#ウルトラマンデッカー

2022-08-13 10:54:12

(出典 @KOUMEMYLOVE)

辻本 貴則 / Takanori Tsujimoto
@TakaTsujimo

#ウルトラマンデッカー 来週6話もしつこく監督担当です。「現“わ”る」送り仮名については透明人間や原子怪獣、宇宙人が東京に出現した時…そして熱海の巨大クラゲへの敬意だったりします。大事だから2回言う。もうパゴス専用監督状態ですが… https://t.co/k89OUKikhf

2022-08-13 10:50:32

(出典 @TakaTsujimo)

すぱいなー
@spaina_R1

ソフビ情報でパゴス出るのは知ってたけどササメダケまでやってくれるとは...トリガー客演前編かと思ってたけど違うのか? #ウルトラマンデッカー

2022-08-13 10:19:01

(出典 @spaina_R1)

ニャンニャンマスク((ミ●王●ミ))
@nyannyanmask

パゴス登場!そしてついにソフビ化\(^o^)/デッカーは登場人物の描き方が非常に丁寧なのでリュウモン回楽しみである! https://t.co/7fqQUTTIqV

2022-08-13 10:15:31

(出典 @nyannyanmask)

古代合成獣DT
@DT913

エピソードZで序盤と中盤に出番もらって、シン・ウルトラマンでも顔出した挙句重要な立ち位置にいて、デッカーでついにメイン回が作られてソフビが出るパゴスの立身出世っぷり

2022-08-13 10:09:45

(出典 @DT913)

しゃるきば・ぶらっどふぉーるん
@kyuuketumanmosu

@Minemori_H パゴスのソフビ出ますかね

2022-08-13 10:09:07

(出典 @kyuuketumanmosu)

ウルトラゼロ
@kota138

パゴス中心に展開する6話、店頭でソフビが発売されるだけあって気合い入ってる

2022-08-13 09:36:32

(出典 @kota138)

進撃のうーたん
@Singekinou_tan

おはようございます☀️🌱 #ウルトラマンデッカー 総集編がやってましたねウルトラ系のソフビもちゃんと買ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑来週はパゴス登場!ソフビも発売されるので楽しみ♪ #ウルトラマン

(出典 )

2022-08-13 09:34:03

(出典 @Singekinou_tan)

水谷ショウ-NEW GENERATION FURAIBO
@show_mizmiz

来週も楽しみ来週はいよいよ地底禍威獣第6号パゴスのソフビが登場するぞー

2022-08-13 09:33:23

(出典 @show_mizmiz)

kazu之進(83)
@Burningblave_26

ソフビ売るために出てんじゃないのかっていうパゴスがこれまでクソみてぇな扱われ方され続けてきてやっとソフビ化と

2022-08-13 09:31:07

(出典 @Burningblave_26)

スサノヲ・素戔嗚(注:フォロー前にプロフ必読)
@Tnt5t0YJswbrIfn

#ウルトラマンデッカーやった💕‼️来週いよいよパゴスが主役回ですね‼️💕ソフビを買い逃したくなかったので、Amazonでポチりました🤣

2022-08-13 09:30:24

(出典 @Tnt5t0YJswbrIfn)

黒野 昴(feat.篠斑ユウ)
@kuontakutaros8

パゴス!映画にも出て遂にソフビも発売されるパゴスじゃないか!

2022-08-13 09:29:15

(出典 @kuontakutaros8)

SSSS.TIGAKAIXA🎧🌠/🎹🎧
@tigakaixa

来週はパゴスいよいよソフビも出るぞ!#ウルトラマンデッカー#ULTRAMANDECKER

2022-08-13 09:28:53

(出典 @tigakaixa)

so_RAN"
@TdD5i7t64IgNwvc

パゴスのソフビに興味湧いてます✌️

(出典 )

2022-08-12 22:18:05

(出典 @TdD5i7t64IgNwvc)