【朗報】『ウルトラマンネオス・セブン21・ゼノン』ソフビ化決定!


誌などで用いられていた「勇士司令部」「宇宙保安庁」などの設定を引き継いでいる。一方で作品名となっているウルトラマンネオスのほかにウルトラセブン21(ウルトラセブンツーワン)が主要キャラクターとして登場するのも特徴である。 物語展開のフォーマットや、ネオスの臨戦態勢や光線の発射ポーズなど、初代『ウルトラマン』が踏襲されている。
125キロバイト (17,123 語) - 2022年7月26日 (火) 05:11


ソフビ「ウルトラヒーローシリーズEX」からゼノン、セブン21、ネオスが登場!



K
@BCURIOLSDS_Z

ネオスとセブン21のソフビめっちゃ欲しい

2022-08-17 21:14:11

(出典 @BCURIOLSDS_Z)

電撃ホビーウェブ
@hobby_magazine

ウルトラマンのソフビフィギュア「ウルトラヒーローシリーズEX」からゼノン、セブン21、ネオスが登場!Amazonで予約受付中! https://t.co/em1vVMPX9c #ウルトラマン #ソフビ

2022-08-17 14:40:09

(出典 @hobby_magazine)

⭐️ミサ⭐️雨うつ…
@jXXoDXUoHGCwKXK

@highconultraman ソフビ集めはやめられないです💖シンウル、ゾーフィも可愛いですし❗️…ネオスパイセンはソフビ、もってません😅ネオスさんは、不遇なウルトラマンですからねー😭セブン21さんと、活躍してほしいですよ😭

2022-08-17 09:57:36

(出典 @jXXoDXUoHGCwKXK)

鳴海かもしれないけど、蒸じゃない。
@OnogiTRH

ネオスさん、セブン21さん、ゼノンさんとギャラクシーファイト効果で立体商品流通が超久々と思しき面々も多いけど、もしやサイズ縮小してからこれでついに全ての歴代ウルトラマンを出し切った…?! ウルトラフォースやユリアン王女のソフビ化も… https://t.co/KsojCoOYRo

2022-08-11 14:03:17

(出典 @OnogiTRH)

とらʓ‎
@T01ar_01

ネオスとセブン21のソフビは多分買う

2022-08-10 21:45:36

(出典 @T01ar_01)

なりお
@narioo

ウルトラマンネオス全話視聴完了しました。(写真はルミナスのネオスとセブン21)初代ウルトラマンが好きな人は絶対好きになると思いますネオス。話数的にも見やすいから見てない人みんなネオス見て。あとソフビももうすぐ発売だからネオス見て

(出典 )

2022-08-09 18:44:50

(出典 @narioo)

ウルトラワンコ🦊☆
@gex3hm

ウルトラマンのソフビが値上げ対象に。この円安だと致し方なしなんでしょうね。その前にゼノンやネオス、セブン21を出してくれたことに感謝しています♪願わくはその分のサイズと塗装量のUPだけど難しいんだろうなぁ。 https://t.co/bhsyVUOo1U

2022-08-08 13:04:25

(出典 @gex3hm)