【ドンブラザーズ】感動の”最終回”!MVPは「まさかのあの人」!?


スーパー戦隊シリーズ > 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(あばたろうせんたいドンブラザーズ)は、2022年3月6日より、テレビ朝日系列で毎週日曜9:30 - 10:00(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。
124キロバイト (14,360 語) - 2022年8月28日 (日) 10:00


『仮面ライダーリバイス』の最終回を見ていた五色田介人(駒木根葵汰)は、ドンブラザーズも終わりにしようと提案。最終回を記念してMVPを決め、優勝者にはステキな賞品をプレゼントすることに。(出典:Yahoo!ニュース)





こるり
@k0rurin

ドンブラザーズとはドンブラワルドに世界征服をされてしまったゼンカイジャーの物語の一部なのではないか。最終回で「ドンブラザーズ改めゼンカイジャー2ndシーズン、応援ありがとうございました」とメッセージを出してほしい。

2022-08-30 03:06:11

(出典 @k0rurin)

サイト
@saito_exe0117

ドンブラザーズ最終回見た。誰だこの回を考えた奴は!!!!!

2022-08-30 03:05:34

(出典 @saito_exe0117)

ふじさん☕💫
@525_nemorise

リバイスなにこれ、超感動じゃん且つ、ギーツへの架け橋も忘れないいい最終回だった(ここまでリバイスの感想)と思ったらそれも話題に持ってくるドンブラザーズマジ訳分からんwww

2022-08-30 02:45:03

(出典 @525_nemorise)

あみ
@StefyRein

ドンブラザーズ次回予告にツッコミの嵐 『リバイス』最終回に合わせタロウ「だったら俺たちも最終回だ!」ファンは次回予告でピー音は笑うとツッコミを入れていた。8月28日(日)午前9時30分 /ドン26話「フィナーレいさみあし」https://t.co/5s4Fr2ulss

2022-08-30 02:20:25

(出典 @StefyRein)

職業:遊び人@ゲーム実況
@asobinin000888

【遊び人ラジオ】感動の最終回!ありがとう仮面ライダーリバイス…そしてふざけるなドンブラザーズwww【#118】 https://t.co/p0cgwWWSZ0 @YouTubeより また少し日付を超えての更新です!ありがとう… https://t.co/yq5ll7Bh3i

2022-08-30 01:04:27

(出典 @asobinin000888)

🔰生涯初心者🔰
@hentainaotona

#仮面ライダーリバイス#ドンブラザーズ 最終話視聴終了。全話視聴したのはリバイスが初めて。40手前の汚っさんでも楽しめました。そして、そのまま最終回をネタにして始まるドンブラザーズ。今更ながら、このドンブラザーズ… https://t.co/ibnQugUinG

2022-08-30 00:48:32

(出典 @hentainaotona)

山根あさみ
@Asami_Yamane

ドンブラザーズの方は予想を通り越して良い最終回でした(*`ω` *)

2022-08-30 00:39:49

(出典 @Asami_Yamane)

こるり
@k0rurin

リバイスは録りためしておいて狩崎の反乱~最終回まで一気見するので、ドンブラザーズを先に消化しようとして「フィナーレいさみあし」を観たのだけれど、まさかの別番組最終話のネタバレを食らって、久しぶりにドンブラザーズに邪悪を感じた。許さん。

2022-08-30 00:34:54

(出典 @k0rurin)

ジャリゴン
@jyarigon

ドンブラザーズ、今週の一番鋭い所は先週の予告編が本当に予告の為だけの映像だった事。一応サ*イトルのカットにも使われたけど6人揃った引き画は本編に未使用。これで判った、暴太郎戦隊として素顔の戦士が全員揃うのは最終回だけだわ。

2022-08-30 00:04:42

(出典 @jyarigon)

橋広功。
@hyaenanosuke

とある方のドンブラザーズの映画評聞いたんだけど ドンブラザーズに一番近いノリの特撮ヒーローがシャンゼリオンってのは分かるわ…んでシャンゼリオンの最終回がアレだったので ドンブラザーズも意外にビターな終わり方するかもってのも 言われてみればそうかもしれないねっていう。

2022-08-30 00:02:21

(出典 @hyaenanosuke)

🐧孵化せず死んだ可能性の卵🦀
@solid_kumaaa

前回のあらすじ〜を使ってリバイスの最終回の説明をしてるドンブラザーズ…

2022-08-29 23:18:09

(出典 @solid_kumaaa)

🦋DAN.(だん)🦋
@WhatAFantaGStar

録画した仮面ライダーリバイス最終回見て昨日寝たけどオーズのアンクよろしく相棒が😢その後のドンブラザーズリバイス最終回流してるちょびっと😹😂更にはゼンカイジャーもめっちゃハチャメチャやん‼️26話🙄💭←2月6日生まれなので好きな数字だわw

2022-08-29 23:10:51

(出典 @WhatAFantaGStar)

ミネラル彗星(スイ)
@SuiSui_1010

今日学校でドンブラだけかじる程度に観てる友達が「ドンブラザーズ最終回良かったわ〜」って言ってて笑った

2022-08-29 22:58:04

(出典 @SuiSui_1010)

ペパロニ
@pepPeroni0917

\最終回を記念してMVPを決めよう/!??!??26話開始から数分で置いてかれてるんだが????#ドンブラザーズ

2022-08-29 22:55:27

(出典 @pepPeroni0917)

ニント@パレドリ
@paredorininto

@YuRikuTV2 昨日のドンブラザーズで、30分前の仮面ライダーが最終回だから俺たちも最終回だ!とか言った結果

2022-08-29 22:45:19

(出典 @paredorininto)

えりっく
@eric_current

リバイスより先にドンブラザーズみたの、今週に限っては完全なるミスだった。「夢に早いも遅いもないか……いい最終回だった」でマスター最終回しか見てないの確定だしそれも最後まで観ずに電源切ってるの笑う。サッカーしてるところがラストシーンだと思ってたわ。

2022-08-29 22:39:46

(出典 @eric_current)

(^ ^)
@iRFjHcAxGoIicLh

ドンブラザーズ26話、リバイス最終回の後にリアタイしてたら緩急でどうにかなってたかもしれないくらい最高だった。そして毎度東映公式が面白すぎる。トウサク呼ばわりで馴染んでるはるか尊敬するよ笑

2022-08-29 22:36:04

(出典 @iRFjHcAxGoIicLh)

こるり
@k0rurin

俺「録画したドンブラザーズ観るか」嫁「最終回?」俺「…?」間俺「ああ、最終回だ。なんで続くと思ってたんだろう」嫁「なにそれ怖い」

2022-08-29 22:32:38

(出典 @k0rurin)

ゲームヒーロー、アスト
@asutoTV1

@tominaga_yuya リバイスの最終回を食ったドンブラザーズやっぱぶっ飛んでるわ(褒め言葉

2022-08-29 22:28:57

(出典 @asutoTV1)

あみ
@StefyRein

#仮面ライダーリバイス & #ドンブラザーズ 同時視聴、今週もありがとうございました! 仮面ライダーリバイス最終回…でも ドンブラザーズは終わりません!そして来週からは仮面ライダーギーツが始まる✨✨✨https://t.co/oQDX1NSHGH

2022-08-29 22:20:36

(出典 @StefyRein)

メイジンAトモヤ@夏の終わり
@meijinAtomoya

ドンブラザーズの影響で私の中で始まった、最終回の余韻台無しにしよう選手権、デュエマ杯!🤣デュエマジョー編には、ラピュタパロディ回がある…😈

(出典 )

2022-08-29 22:18:12

(出典 @meijinAtomoya)

にゃむ
@NNN3zz

ドンブラザーズ総集編でも面白いのおかしいしリバイスは最終回なのにご都合だけで終わっていった。南無

2022-08-29 22:14:26

(出典 @NNN3zz)

nona
@VZ329

マスター「今日でドンブラザーズは最終回だ(ニッコリ)」 #ドンブラザーズ

2022-08-29 22:05:59

(出典 @VZ329)

nona
@VZ329

振り返り回だけどちゃんとドンブラってたしオチまで完璧だからほんと困る。しかも複雑な物語が一人一人上手くまとまってて良い復習になった。いい最終回でした。 #ドンブラザーズ

2022-08-29 22:05:18

(出典 @VZ329)

ドラゴン
@dragonknight__

@nahoyan 「リバイスも終わったことだし、今日でドンブラザーズも最終回だ」どういうことだよ!!ってなりましたwww

2022-08-29 22:00:30

(出典 @dragonknight__)

nona
@VZ329

・リバイスが最終回だからドンブラザーズも最終回にしようと言い出す・最終回を記念してドンブラザーズのMVPを決めようと言い出す・MVPは俺ですさてはあんた介人だな????#ドンブラザーズ

2022-08-29 21:58:27

(出典 @VZ329)

きぶんや(2犬)@お絵描き頑張ります❗️
@kibunya_2ken

ドンブラザーズ最終回ではなかったのかw(知ってた)#ドンブラザーズ

2022-08-29 21:57:46

(出典 @kibunya_2ken)

Kazu🦈
@Kazu_mahishmati

ドンブラザーズ最終回みるか。

2022-08-29 21:30:39

(出典 @Kazu_mahishmati)

nakaradi@spoon
@nakaradispoon1

それに比べて…笑おいドンブラ!笑あえてシンプルに言おう…何してんねんっ!笑リバイス最終回を労うように見せて総集編のいいネタにするのやめてもろて笑こっちはこっちでらしさ全カイで流石すぎるわ🤣#暴太郎戦隊ドンブラザーズ… https://t.co/rTfAkhn7LP

2022-08-29 21:17:04

(出典 @nakaradispoon1)

などりぃ
@nadlyblackstone

録画見たら本当にドンブラザーズ最終回だと思ってビビった

(出典 )

2022-08-29 20:38:02

(出典 @nadlyblackstone)

グロテスクマンZ
@Zman96tesque

ドンブラザーズ→リバイス最終回だしMVP決めます。(ああ総集編ね)→一年半戦ってるからMVPは五色田介人(別人じゃないの???)→来週はいつものお山で全員で最終決戦です(は???)相変わらず毎週毎週わけわからん

2022-08-29 20:29:53

(出典 @Zman96tesque)

ごく普通の一般人
@tyohensin

ドンブラザーズ最終回みた、最終回じゃなかった。

2022-08-29 20:29:32

(出典 @tyohensin)

美夜@寝不足
@grillen715

はー。ドンブラザーズの最終回(嘘)やっとみれたわー。最終回とか言ってただのサボり回やん。いいわー。この緩さと訳のわからなさとどうでも良さに癒やされますわ。

2022-08-29 20:26:48

(出典 @grillen715)

オアフ・ポストメン🔔🔥🐐🌻♦️🦅🍹👑⚖🐑💎❤️‍🔥
@oahu_Postmen

ルチカさんが配信で度々言ってるドンブラザーズ最終回らしいから見てみたら最終回じゃなかった!もしかしてこの作品、ハジケてる!?

2022-08-29 20:15:21

(出典 @oahu_Postmen)