【仮面ライダーギーツ 第1話】みんなの感想は?


仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダーギーツ 『仮面ライダーギーツ』(かめんライダーギーツ、欧文表記:KAMEN RIDER GEATS)は、2022年9月4日からテレビ朝日系列で毎週日曜9:00 - 9:30(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中に登場するヒーローの名称。
35キロバイト (3,755 語) - 2022年9月4日 (日) 03:48





347
スーパー志田姉妹タイム終了
姉の方は、演技というか表情の作りかたや、動きがまだぎこちないね
やっぱり周りの目を気にするんだろうなぁ

351
>>348
同じのが色違いで3つ、猫系犬系ぽいけど
ジャッカル、ハイエナとかかな
バッファ、ギーツ、
ギンペンかとおもったが、名前「P」「B」どちらかで、はじまるみたいやね
そのギンペンぽいやつの下はシャチ
コウモリは「バット/BAT」とか短めの名前
その下はウマかなぁ、左上のはオオカミぽい

363
>>348
scoreのスペル間違いはわざとか?

364
>>363
よく見ろ
SCDAでスコアデータの略だ

349
デザイアグランプリって半年前から行ってて冒頭の場面では3人が生き残りとなってたが、いずれそこもスピンオフとかで描かれるのかな

350
志田姉妹ってやっぱり姉妹だけあって声そっくりだな

352
これ冬映画でリバイス組とどう絡むのか気になるわ

353
デザイアグランプリの仕様的にやっぱ年末あたりで最終戦やって新ライダー新ベルトが来そうな感じやな

354
今回は新ベルトはないだろ

355
Bがベルトを一つで我慢できるかな?

356
バンダイの人も今回は全員同じベルトって言ってるのに新ベルトを出す意味が分からん

365
>>356
そりゃあ未公開情報話すわけないでしょ

357
冬映画はメイン4人がリバイス組のバックル使うのかな
レジェンドフォームがお手軽だし

358
バンダイ我慢グランプリ

359
新ベルト無いわけないじゃん
ここ数年見ててそれ言ってる奴はにわか以前の問題だわ

360
リバイスのプレバン乱発はほんとに最低だったからなぁ

361
1話で、龍騎みたいに世界がリセットされるが一部の人間は記憶が
保存されるという世界観なので、
おそらく、狐とタヌキ、おそらく猫の3人は、それで、何らかのパワーアップ
新しいバックル登場かな
世界をある程度作り直しが可能なら新しいバックルが出てきてもおかしくはない

362
バイクはバックル所持者が使えるみたいだからギーツ以外がブースト持っててもバイクも使えるのか

366
立ち位置的に
浮世:カブトの天道、桐生戦兎
桜井:カブトの加賀美
杢代:見た目のせいもあるが、乾巧、北岡

そういや志田音々(こはくちゃんの姉)は、タイクーンの姉なのね
ナーゴの方と勘違いしてたわ

367
最初のライダーは全員同じベルトっていくらでも言えるわな
追加プレイヤー、フード被ってた別のグランプリ側のキャラ等いくらでも出せるのに

368
景和もデザイアグランプリぶっ潰す側に回りそうだし年明けから勢力分けそう

369
そういやパンクジャックはいつ出てくるんだろうな
リタイアしたら復帰不可能な感じだしゲーム途中で増員とかも無さそうだし今回選ばれた20人くらいの内の誰かってのも違う気がするしなぁ
前から玩具カタログに誰々が退場なんて書くか?って思ってたしダパーンも退場じゃなくてモンスターレイズバックル使った副次的効果みたいなのあったりしないかな

370
カタログに退場って書いてあるんじゃなくてダパーン関連の発売予定がないから予想されてるだけです

371
>>370
バレ師の妄想はやめてくれ