金ロー【るろうに剣心・伝説の最後編】みんなの感想は?


第1作『るろうに剣心』は2011年8月から撮影が開始され、2012年8月25日公開された。物語は、原作におけるニセ抜刀斎騒動・黒笠・観柳邸突入までストーリーが基なっている。 幕末動乱揺れる京都名を轟かせる、凄腕暗殺者・緋村剣心剣心は、その神速技と驚異
73キロバイト (9,801 語) - 2022年9月9日 (金) 13:59



882 名無しさんにズームイン!
くそみてぇな編集だったな

902
>>882
福山いらないだろ(´・ω・`)

883
キャメロンディアスっていまドルフラングレン化してんだよな

932
>>883
ドラゴか
まぁスティーヴン・セガール化してもちょっときついけどな

885
るろ剣から鬼滅まで、和モノ漫画ヒットしなかったから
難しいジャンルなんだろうな

907
>>885
銀魂は和ものじゃなかった?

937
>>885
そもそも、存在したの?その間の他作品が

942
>>885
めちゃくちゃ金稼いでる稼いでる

953
>>885
バガボンド

967
>>885
ナルトは違うか

970
>>885
BLEACH

981
>>885
ナルトェ…


887
ししおは藤原竜也で良かったよ

888
まっけんゆう出てくるのも放送しろや

890
金ろーでーるろ剣新作やるのは1ヵ月後

921
外人のソニック好きは異常

973
古着もソニックあるよな
前買ったわ
最近はユニクロで日本でも発売されたけど

892
この映画の次がFinalなのか

893
チャりメラ

895
完結編はやらんのか

897
無限の住人のほうが出来いい良いぞ
キムタクのやつ

898
香川のせいで、前作はやれないのかな?

899
前半退屈すぎてちょっと寝落ちしそうになったわ

903
このまま菅田将暉のやりゃいいのに
もったいぶるのか日テレwwww

909
クソドラマ


911
いえいえいおうおうのBGM定期的に流すのやめろよ

914
エンディングにNGシーンの笑い付けて流せよ

980
>>914
それどこの香港ポリスストーリー


917
次は10月かw

★10月の「るろうに剣心 最終章」2作地上波初放送を前に、その前作を放送★主演の佐藤健はじめ超豪華俳優陣が集結★日本映画史に残る壮絶なラストは必見!

939
>>917
忘れそう

964
>>917
映画史に残るラストとか誇大表現が過ぎるわ、絶対そんなことないだろ

919
もうほとんど見てなかったけどこの映画アニメ見てないけど面白いのかな?

922
はー久々にTV見た退散するわ


924
一作目が良かったからな
まさか5作も作るとは

とはいえ極道ものは再現しやすいから、漫画原作で出来がいいの多いんだがな

927
この出来で実写版では大成功なんだろ?
見てないが進撃とかよっぽど酷かったんだな

948
>>927
テラフォーマーズ…

958
>>927
進撃は変更しすぎw

975
>>958
まあ進撃はそのまま実写化したらチープになるのは明らかだし
人外の動きをする作品の実写化は地獄の道よ。

971
>>927
偉そうに映画批評してる映画評論家が映画の脚本書いたら素晴らしいストーリーになるんだろうなってみんなの期待を見事に裏切ってくれた素晴らしい映画

928
俺は全部で4作品だと思い込んでいた
今、5作品と言ってて驚いた

931
クローズってなんで棒で伸ばしたんだろうな
不自然

933
間をあけるな!!!!!

934
>>873
アットホームな職場(´・ω・`)

935剣心周りに絞ってるのにキャラは原作通り出てくるから
蒼紫や十本刀の数人が出番短くて微妙感じになってるが
剣心メインの部分に関しては頑張ってるわ(´,,・ω・,,`)

936
マスクってルフィーの最終形がパクってるよなw

947
久しぶりに藤原竜也の演技を見て満足した

949
これで実写化成功なら進撃も成功だよ

951
少なくとも興行収入としては成功してるし

952
吉川の刃衛は良かった

954
賛否あるだろうけど、良かったよね

974
うむ、映像綺麗やった

965
そんなことより耳をすませばの実写編はどうだったの?

972
水野美紀のこの番組いつ終わるんだろう

976
グーグルスマホのボタン配置、日本向けに直して

977
漫画の実写映画って進撃みたいなのは向いてないよね
剣心や銀魂は相性良いけど