『オリバーな犬』についてTwitterの反応


松たか子「オリバーな犬」で美声披露に沸く 雑誌編集長・スベンソン蘭子役で強烈な存在感
 オダギリジョーが脚本、演出、出演を務めるNHKドラマ「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」シーズン2の初回、第4話が20日に放送され、豪華な…
(出典:シネマトゥデイ)


ドラマ10 > オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ 『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ』(オリバーないぬ ゴッシュ このヤロウ)は、2021年9月17日から10月1日までNHK総合の「ドラマ10」枠にて放送されたテレビドラマ。主演は池松壮亮。…
33キロバイト (3,586 語) - 2022年9月22日 (木) 17:01






りんごリラ
@KRGNaddiction

『オリバーな犬』これだけの豪華な俳優陣が総出演しているのに…つまらない…全然ノレない…のは私の感性が枯渇しているのか?だったら、このメンバーで『私立探偵濱マイク』やってくれって思っちゃう。#オリバーな犬2

2022-09-23 23:14:43

(出典 @KRGNaddiction)

ぷらーか
@pulaaaaka

#國村隼 の供給は「芋たこなんきん」から「オリバーな犬」に。1st も見てたのに、頭の中で上司がすっかり岩松了になっていて、それは「時効警察」。健次郎さんの魅力も大庭景親様の色気もないけど、訥々とした感じがなんとも好ましいです。

2022-09-23 22:59:01

(出典 @pulaaaaka)

H.イワシタ@ヘイウッド・ハリウッド牧場
@iwa_jose

「オリバーな犬」を見ながら「豪華キャストが続々出てくる」と言ったら、妻に「違うよ、エロい男が続々出てくる、だよ」と訂正された。たしかに。

2022-09-23 22:53:43

(出典 @iwa_jose)

ともみん
@45_tomomi

オリバーな犬新作録画みた。私的ハイライトは、松田龍平、松田翔太が隣同士で芝居して一緒の画面に映ったってことかな。びっくりしたわ。その他も勿体無いくらいの俳優の無駄遣い祭りやー。大好きな人たち沢山出てきてなんなん?てなったわ。浜辺美波ちゃんも黒木華ちゃんもいた。

2022-09-23 22:53:38

(出典 @45_tomomi)

3rd_eye
@333eye

オリバーな犬、高崎電気館だ!

(出典 )

2022-09-23 22:25:25

(出典 @333eye)

ヤマシタアサミ
@don_mamei

特に何があったわけでもないけど、雨続きだとなーんか、ウツウツとしちゃう。だけど、オリバーな犬観たら(いい意味で)どうでもよくなった。笑

2022-09-23 22:24:03

(出典 @don_mamei)

月のねこ
@7716sorawo

カムカム→オリバーな犬・村上虹郎さん

2022-09-23 22:23:51

(出典 @7716sorawo)

にゃんこ☆@子猫まっしぐら♡
@taekomyu

オリバーな犬season2始まったけど出演者が凄すぎる…親子、兄弟、夫婦共演…こんなのがドラマで見れるなんて豪華すぎやしませんか

(出典 )

2022-09-23 22:10:02

(出典 @taekomyu)

さやか
@saya_01714

やっと続き見れた~!出演者豪華すぎるし、今まで謎だった点と点が線になってきた!次回も楽しみ~~【ドラマ10】オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ シーズン2 🈟(4) https://t.co/boURKKtjx7

2022-09-23 22:05:01

(出典 @saya_01714)

pippi ドゥーちゃん不足
@pippi192811

@miu_124mt オリバー達だって!!……うー…立派な…🤔可愛い犬猫だーーーってなります!笑プリンセス達に負けてないはず!やってますよ|ूᐕ)♪イデア氏でバレました?笑

2022-09-23 22:04:24

(出典 @pippi192811)

なななつ
@nanana2_2nd

オリバーな犬1話見てますが、このお寺さん見たことあるな…あのレストランは千葉のイタリアンだな〜行ったな〜

2022-09-23 21:58:19

(出典 @nanana2_2nd)

KasaiK
@croco

オリバーな犬4話の前に、やっとシーズン1の再編集版観た。こんなラストだったっけか、、いろいろ忘れてる。佐久間由依が意外な役だったし、仲野太賀も出てた!

2022-09-23 21:55:00

(出典 @croco)

コバヤシ優
@7rNHWi1fsh79mPk

オリバーな犬、頭おかしいレベルの豪華キャスト。

2022-09-23 21:51:18

(出典 @7rNHWi1fsh79mPk)

SR company
@howtogo0923

オリバーな犬、面白いですね https://t.co/sWSMIitXZt

2022-09-23 21:51:07

(出典 @howtogo0923)

ゆうま
@yuuma121012

オリバーな犬を観てるんだけど・・・。メチャクチャ、声が聴きにくいのは自分だけかなぁ。声が小さかったり、マスク越しに喋ってるように篭って聞こえたり。何を喋ってるのか耳をそばだてないとわからん。他のドラマや番組は問題ないんだけど。#オリバーな犬 #オリバーな犬2

2022-09-23 21:48:55

(出典 @yuuma121012)

Risa
@R_fraise317

オリバーな犬のキャストが豪華すぎてなんともまあ。

2022-09-23 21:37:55

(出典 @R_fraise317)


@0109samurai

え、まって…オリバーな犬に虹郎くんと寛一郎くん出るのは知ってたけど一緒の牧場で談笑しながら一緒の画面に出てくると思わんじゃん……自分の期待を軽々超えてきてキツ……

2022-09-23 21:32:21

(出典 @0109samurai)

mika
@makish2

松田兄弟の共演にびっくりしたオリバーな犬 シーズン2引き続き出演者がすごいシーズン1見返そうかな

2022-09-23 21:20:32

(出典 @makish2)

猫姉妹弟(ねこしまいたい)
@neko_shimaitai

「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」観てたらいきなり松田兄弟出てビックリした

2022-09-23 21:19:27

(出典 @neko_shimaitai)

ひろしか
@shikakohmura

アマプラでオリバーな犬ってドラマを見てるんやけど、めちゃくちゃぶっ飛んでて笑うモザイクかかっててもピンクローター出すのは頭おかしいし(褒め言葉)NHKもよくOKだしたわ

2022-09-23 21:12:45

(出典 @shikakohmura)

三代目あっちゃん
@atchan3rd

僕が激賞した😁オダギリジョー「オリバーな犬」の続編がスタートし録画視聴以前も豪華キャストだったが、オダギリジョー人脈なのか友情出演なのか😁松たか子、黒木華、火野正平、高良健吾、松田龍平・翔太、村上虹郎、浜辺美波などが追加投入されていて大河ドラマ並みの布陣に😆

2022-09-23 21:06:39

(出典 @atchan3rd)

Sono_orz
@eirzayns

オリバーな犬、を視たら時効警察を欲してる私がいる。やっぱりオダギリジョーと麻生久美子のせいだな。麻生久美子好きすぎる。

2022-09-23 21:00:07

(出典 @eirzayns)

気まグルメ
@qimagurume

オリバーな犬、初めて見たけどキャストさんのメンバーが豪華過ぎて全く目を離せなかった。笑びっくりするメンバーなんだけど一体どうやってこんなメンバーキャスティングしたの。笑#オリバーな犬

2022-09-23 20:58:58

(出典 @qimagurume)

花夢@イセクラ
@2hanayume5510

録画した「オリバーな犬シーズン2」を観てるんだけど、出演者が豪華過ぎて今更ながらNHKの受信料払う価値有りと思ってしまった🙇‍♀️😅#オリバーな犬2

2022-09-23 20:56:42

(出典 @2hanayume5510)

ふしこ
@fushiko25

オリバーな犬脇役が脇役じゃない人たち多すぎんか

2022-09-23 20:55:24

(出典 @fushiko25)

Hamachi
@hi_tsuginohito

高良健吾目的で観たオリバーな犬4話、松たか子が歌い始めたり松田龍平松田翔太兄弟出てきたりしてビックリした、、他にもたくさんなんでこんな豪華なの、、

2022-09-23 20:46:53

(出典 @hi_tsuginohito)

あかげっち~。
@akagetti2001

録画していたドラマ「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ シーズン2」を見たけど、なんだこのそうそうたる俳優陣、豪華な出演者たちは。松田兄弟(龍平、翔太)も一緒に出ているし。

2022-09-23 20:43:01

(出典 @akagetti2001)

emmy928
@emmynyancovsky

「あれば絶対にやっちゃいけない演出だった」オダギリジョーに聞く『オリバーな犬』続編の制作背景(Pen Online) https://t.co/YlLdOqdFud

2022-09-23 20:42:53

(出典 @emmynyancovsky)

こさめ
@1205_saty

オリバーな犬特別版を今頃見てる。(season2はまだ見てない)やっぱりクライマックスの乱闘前ダンスシーンは副音声必須だね。このドラマの解説ノリ良くて大好き。これだけの俳優陣集めて一体どう収めるのか期待大。個人的にくっきーの… https://t.co/tFWUviXU7S

2022-09-23 20:39:57

(出典 @1205_saty)

つくも🍚🐬🎙
@tukumo_mt

27日の代表戦もオリバーな犬と被ってるんだよな… _(´ཀ`」 ∠)_

2022-09-23 20:38:28

(出典 @tukumo_mt)

mame
@mame_CS5

オリバーな犬ハチャメチャに面白かったー!!リアタイ勢はあの終わり方で2期があるのかどうか分からないまま1年待たされたのか...

2022-09-23 20:37:00

(出典 @mame_CS5)

満月 反原発
@mangetz

「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」に旧Madonna映ってた!https://t.co/kFYCC4RtGa

2022-09-23 20:36:52

(出典 @mangetz)

そら
@cherie_leau_

オリバーな犬シーズン2再生

2022-09-23 20:34:56

(出典 @cherie_leau_)

香菜 【シャンツァイ】パクチー
@KONYAGAYamadA21

オリバーな犬で松たか子のシブがき隊や兄弟だったり、親子だったり、夫婦だったりって、もう最高!

2022-09-23 20:32:13

(出典 @KONYAGAYamadA21)

柿ノ木コジロー
@katz_to99

そしてNHK+でオリバーな犬見始めてすでにハマっている

2022-09-23 20:31:20

(出典 @katz_to99)

ねこ又式
@nekomata4ki

録画してた「オリバーな犬」見た。なんか割とちゃんと続きなんだ。前のよく覚えてないんですが。とにかくゴージャスキャストでヘンなテンションで面白いけどわかんない^ ^ほんとキャスト凄くて話が入ってこないよ〜次回はストーリー進むのかなあ。楽しみです。

2022-09-23 20:24:58

(出典 @nekomata4ki)

Mofu
@mofumofu_mint

オリバーな犬に河本さん(次長課長)が出てて、あぁー!!!オダギリジョーさんと岡山時代の同級生っっっ!!!ってなったー。

2022-09-23 20:19:38

(出典 @mofumofu_mint)

yorisienne
@yorisienne

録画していたオリバーな犬🐶シーズン2キャスト豪華過ぎない?!映画レベルだよね?

2022-09-23 20:17:58

(出典 @yorisienne)

cano💙💜ホットケーキさん💜❤️
@cano1225n

@sky_heartLOVE 時効警察大好きです〜✨私もさっきここでオリバーな犬のこと初めて知りました💦とりあえず明日の土スタ見なくちゃですね😊

2022-09-23 20:17:30

(出典 @cano1225n)

りんりん@ノル兄弟のしもべ
@nenerintomo03

オリバーな犬オダギリジョー好きすぎるしめっちゃお洒落だしカッコいいし出演者豪華だけど話つまんない( ゚д゚)

2022-09-23 20:05:12

(出典 @nenerintomo03)

たくちゃん@三歩進んで二歩下がる
@Keith_jp

「あれば絶対にやっちゃいけない演出だった」オダギリジョーに聞く『オリバーな犬』続編の制作背景(Pen Online)#Yahooニュースhttps://t.co/0sRpdy56vY

2022-09-23 19:58:21

(出典 @Keith_jp)