【仮面ライダーギーツ 第7話】みんなの感想は?

「仮面ライダーギーツ」ラスボス出現!第7話「邂逅VI:ラスボスと缶けり」あらすじ
 特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系)の第7話「邂逅VI:ラスボスと缶けり」が、明日16日(日)午前9時から放送される。  「仮面ライダ…
(出典:シネマトゥデイ)


仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダーギーツ 『仮面ライダーギーツ』(かめんライダーギーツ、欧文表記:KAMEN RIDER GEATS)は、2022年9月4日からテレビ朝日系列で毎週日曜9:00 - 9:30(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中に登場するヒーローの名称。…
88キロバイト (9,936 語) - 2022年10月15日 (土) 08:01



643 名無しステーション
これニチアサでいいの?
子供ついていける?

682
>>643
子供の好きなゲームだからいいんじゃね
ついていけないのはおっさん連中

704
>>682
子どもって何歳想定なん

683
>>643
むしろ子供の方が見やすいのでは

721
>>643
子供と言うより親の金に目が眩むバンダイですから

748
>>643
玩具の売り上げは、どうなんだろうね

644
レイプ回か(´・ω・`)

645
脱落しないの?

646
またブースト手に入れてるし

647
気づきのゲーム。限定ジャンケンだったのか

648
>>556
よくしゃべるほむほむみたいなもんじゃね
か、めちゃくちゃポイントためないとGANTZシステムみたいなのでも
蘇生できない何かのためにゲームやりつづけてるとか

649
これはタイクーン優勝か?

650
そのうち装備は固定されるんか

697
>>650
素体と装備の相性があるって言ってたからニンジャは狸専用みたくなるんちゃうか

728
>>697
狐の基本フォームっぽいのに逃げ続けるブーストさん

732
>>728
狐はマグナムだぞ

651
闇落ちか

652
エリアは消えるって望みを叶える度に並行世界が増えてってるのん?

653
ゼーガペイン風味

654
いつ面白くなるんだろ

655
>>510
オーラが無さすぎるんだよな
強さに説得力がなさすぎる

693
>>655
景和も加賀美より魅力なし?

723
>>693
キャラは薄いなあ

702
>>655
ライダーキック一つで話題かっさらったカブト考えると魅せ方が下手なのかなあと思った
仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダーカブト 『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年1月29日から2007年1月21日まで、テレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に全49話が放映された、東映制作の特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名…
92キロバイト (10,224 語) - 2022年9月25日 (日) 06:21

740
>>702
なんかバトル終了までgdってるんだよな
カブトまでは王道やってたから
天道が圧倒的な速さと力と、ライダーハイキックで決めるお約束が普通に行われてたし
今、ライダーはマジで説明シーンと役者のアップで流れ途切れすぎ

656
つまんなすぎるだろこれwww

681
>>656
引き伸ばすにしてもこれじゃなぁ

657
オニシスター姉ちゃん ピンチ

658
やっぱりタイクーンのエピソードなん?

659
盛り上がらなすぎだろ

660
まあ、まだ話が分かるからいいや。

661
新しいおもちゃ

662
10フォームもあるのか

663
ひとり脱落のルールどうなったの?

676
>>663
まだ同一ゲーム内

664
なんかサラッとまたブースト入手してるんだが

724
>>664
必殺技使わなければ手元に残る臭い

665
つまらん

666
>>630
近年で一番いいからな

667
>>452
ずるいのはともかく他人を利用するのは主人公感ないよな

668
>>626
太郎みたいな弱点がないんだよな今んとこ

669
ややこし

670
キャラ減ったから見やすくはなった

671
>>572
それはおいおい出るんじゃない

672
>>452
かといってナヨ男もチューバー女も魅力あるってわけじゃないしな

673
盛り上がりが無いよね

674
ドンブラに期待

675
たぬきもニンジャ使うか

677
すかさず宣伝

678
>>614
2000年前だとユーリよりも前なんだな

679
登場人物が弱いな

680
全然見てなかったんだけど誰か今日の話しまとめて(´・ω・`)

698
>>680
蕎麦
旨い
最後の晩餐

700
>>680
大丈夫
たぶん見なくても大丈夫な回

717
>>680
志田姉妹
どっちが
好み?

755
>>680
姉ちゃん超かわ

766
>>755
どっちかと言えばギーツは偽キラメイピンクがかわいい

684
令和の不作ぶりはちょっとどころじゃなくヤバい

685
>>630
例年みたいにバカスカロボが出てないからでわ

709
>>685
白倉はゼンカイの販促失敗を反省して気合い入れてるらしいな

686
盛り上がらんねえ

687
なんか見るのしんどくなってきたなぁ
次回で話に進展なかったら切ってしまいそう

688
信じて欲しい時に誰からも見向きされなくなるやつ?

689
ブーストを確実にとるタヌキがニンジャゲットしたら
かなり強くなるな

690
テコ入れせんとやばいつまらなさ
セイバーごえ、響すら超えるかもしれない

718
>>690
檀黎斗「私の出番か」

691
次のゲームからが本格的に始まる感じなのかな

692
サブタイトルにナンバリング付いてても結局はいつもの前編後編構成なんだよなぁ

694
>>623
パクリでもオマージュでもいいけど元ネタよりつまらないのが致命的(´・ω・`)

695
うん?ニンジャはフォーム扱いなのか

696
ニンジャは色的にタヌキ用だな

699
おなじ俺様系でもドンブラはおもしろいのはなんでだろ

720
>>699
ドンブラは明るい
ギーツは暗い

729
>>699
正直あれもかなり視聴者厳選されてるやろ

701
>>621
世界を守る事より自分を囮にされた事が気に入らないんやろ

703
タイクーンが引き続きブースト持ってたがこれは再入手なのか、
それとも使用中の強制解除は一回使用に含まれないのか

705
>>452
なんで景和みたいなタイプを主人公にして話作らなかったんだろう
仮面ライダーってこういうのだっけ
 †
( ゚∋゚)

735
>>705
配役的には仮面ライダーカブトと同じ

745
>>735 ソウナノ ( ゚∋゚)

706
>>572
まぁそこはワザとだし、今回からテコ入れぽいし

707
昭和みたく悪の組織がいてそれを毎回ぶちのめす勧善懲悪でのになんでつまらないストーリー入れちゃうかな

708
>>549
主人公は悪役ムーブ、サブ?主人公はクソ雑魚
ゲームシステム上クズみたいなキャラが多い
どうやって人気出せっていうんやろなあ

710
>>636
懐かしいな
…ロクトフェイトといい、すっぽんぽんはキツイな

711
卑怯でも勝てばよいみたいな子供が増えそう

712
主役を2人にしているから
話がボヤけるんだよ

713
やっぱ父性と母性のないヒーロー物はダメだな
イマドキ内に秘めた思いとか流行らんよ

715
このラスボス倒したら
また新たなライダー選んで1回戦から新ゲームは勘弁

716
>>452
他のキャラよりマシじゃね

719
デスゲームってもうありふれてるからこそ見飽きてるしぬるま湯でつまらんのよな

722
タウンワークのCMウケるw

726
まだ今のところエグゼイドの1クール目みたいなものなんだろうなあ
キャラと設定明かしていく段階にみえるし年明けからエンジンかかりそう

727
天道ならニンジャバックル必要としない戦い方でシバくからな

730
ゴーストセイバーより酷いかもしれん

731
>>730
流石にそれはない

737
>>730
掴みが悪いだけで
たった7話で総評は酷すぎる

741
>>737
1か月半も掴めないのはまずいね

749
>>741
せめてバトルか処刑BGM大音量にして印象つよくしてくれればいいけど
なんか会話や説明しながらgdgdにフィニッシュしてるかんじ

743
>>737
というかつかみだけでもセイバーのが下だわな
ゴーストはまだ中盤までは持ってたけど

754
>>730
セイバーはゴミだがゴーストはまとめて見たらそこまでじゃなくね?
ガンマイザーがしつこいのも割とマシに感じるし

733
死んだときは無断欠勤じゃなかったのか

734
いいところが一つもないなこの番組

736
遊園地は日立市の「かみねレジャーランド」
ここでは誰も答えないけどツイッターで見たらすぐヒットした

738
>>530
タケルは客演で後輩ライダーと共演するとなぜか本編より頼もしい

742
>>738
ゴーストはあまり好みでないけどキャラは好き

753
>>742
命燃やすぜ、って決め台詞あるだけましかな

757
>>742
セイバーとのコラボでカノンが大人っぽくなってたのにマコトが当時とそんなに代わってなくて驚いた

739
2スレ完走しないのか

744
ニンジャブースト強そうじゃん。

マグナムブースト見てぇ。

746
モモタロウも最強フォームか

747
令和ライダーみてるとゴーストがマシに感じるなあ

750
赤石

751
世界観が謎な上にキャラに魅力がないからノれないのか

752
まあたまにはこういう特殊なライダーも良いんじゃないか
これがスタンダードになったら嫌だけど

756
ギーツは意図的なんだろうけど重要な話全然明かされてないんだよね

主人公が実はいい人ってのはこれから作中のキャラも知るんだろうけどそれまでがな

759
>>756
主人公がマザコンかと思ったらからくりサーカスのギィくらい過去の話があればいいんだがな

761
>>756
その情報がいつ明かされるか、どの程度のレベルなのかでこの作品の評価がどうなるかが決まると言っても過言ではないな

758
ラスボス倒した後の展開次第だな

760
キャラ的にはカブトの天道と加賀美の関係に似てると思うんだけど好意的に見えないのは何が違うんだろう

764
>>760
ギーツもたぬきもちょっと胡散臭い、シンプルに見れない
天道は最初から頭おかしかったしw加賀美は普通の人って演技

762
これ撮影で樋口死ぬだろ

763
>>27
(´・ω・`)フォローザ・・・ていわれてた

765
先週神田のギャラリーでライブマンのブルーの個展に言ってきた

森恵と写真撮ってもらえて感動した