【衝撃】『ウルトラマンデッカー』謎のおっさんの正体はカナタの子孫!?




『ウルトラマンデッカー』谷口賢志演じる謎の男はカナタの子孫“デッカー・アスミ” コメント到着「言葉にならない感覚」
 テレビ東京系で放送されているウルトラマンシリーズ最新作『ウルトラマンデッカー』(毎週土曜 前9:00)で、突然現れたデッカーに変身する謎の男の正体が明らかになった。
(出典:オリコン)


ウルトラシリーズ > ウルトラマンデッカーウルトラマンデッカー』は、2022年7月9日からテレビ東京系列ほかにて放送中の円谷プロダクション制作による特撮テレビドラマおよび劇中に登場する巨大変身ヒーローの名称。キャッチコピーは、「輝け、弾けろ、飛び出せ、デッカー!!」。 2022年3月18日から劇場公開および「TSUBURAYA…
74キロバイト (8,225 語) - 2022年10月22日 (土) 00:50


 テレビ東京系で放送されているウルトラマンシリーズ最新作『ウルトラマンデッカー』(毎週土曜 前9:00)で、突然現れたデッカーに変身する謎の男の正体が明らかになった。
(出典:オリコン)




とど野
@todono_o

#ウルトラマンデッカー 15話私個人としては、主に着ぐるみの怪獣や星人が好きでウルトラマン観てるので、主人公のパワーアップ話って基本興味ないんだけど、今回話が熱くて良かった。展開が上手い。まさかの子孫、まさかの名前「デッカー」、な点も感動した。

2022-10-22 12:09:50

(出典 @todono_o)

❄️『スノウホワイト』羽柴深雪
@miyuki600

スフィアが滅ぼした。でなく宇宙進出した地球が滅ぼした。でセブンのギエロン星獣回浮かんだ#ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:09:48

(出典 @miyuki600)

古き川
@GUMROBO

#ウルトラマンデッカー 少なくとも、スフィアの襲来は本来ならまだ先の事だったのね。スフィアを連れて来たアガムスの行為は完全に八つ当たりだが、皮肉にもその悪意が本来の歴史なら果たされなかったであろうカルミラの復活とケンゴとの和解を果たす結果になった訳だw

2022-10-22 12:09:32

(出典 @GUMROBO)

三ツノ木
@forestriver0610

#ウルトラマンデッカー熱すぎるやろ…ほんま熱すぎるやろ…こんなん好きになるしかないやないか…光のエフェクト割って雄叫び上げるようなポーズは狡いて…

2022-10-22 12:08:54

(出典 @forestriver0610)

モッティ
@matger110

#ウルトラマンデッカー全編通して激アツで涙出ちゃったよ

2022-10-22 12:08:50

(出典 @matger110)

ウルトラNス〜/@ネクサス、トリガーダーク推し
@G2sr4oejb5Kr8Uk

#ウルトラマンデッカー責任......仁さん!?()

(出典 )

2022-10-22 12:08:46

(出典 @G2sr4oejb5Kr8Uk)

えくしん🍀
@eku_3702

未来でデッカーとダイナがいてトリガーがいないのってケンゴが人間の老いで旅立って新たにトリガーの転生があってもスパークレンスとキーがないと変身できない。これがトリガーがいない理由? #ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:08:38

(出典 @eku_3702)

thou10
@cafemil67e

煎餅屋になったアスミカナタ(60)が「昔ちょっとな」っていいながらデッカー氏の目の前でウルトラマンになる幻覚#ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:08:38

(出典 @cafemil67e)

桃浦金龍@カクヨムと小説家になろうで小説投稿中
@crimax_writer

過去と未来のデッカーが一つに……#ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:08:22

(出典 @crimax_writer)

真の後継者・ミラーワールドの使者
@kRXWCJasaNRNkR0

#ウルトラマンデッカー 以前カナタの前に現れた謎の男の正体はカナタの子孫だったのか。でもなぁ、アサカゲ博士…信じたくなかったけどなぁ、本当にこのまま戦い続けなければならないのか…そして暴れ回るテラフェイザー…これが新たな姿ダイナ… https://t.co/QAqDN0Z8Uj

2022-10-22 12:08:09

(出典 @kRXWCJasaNRNkR0)

いつき
@kamennraida_fu_

つか、デッカー距離近いな。 #ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:08:00

(出典 @kamennraida_fu_)

秋谷
@Keitokusatu

#ウルトラマンデッカー今回からアガムス表記になったアサカゲ博士。やってる事や最後の描写的に、後々防衛隊の隊長となる某闇の紳士同様に、最終決戦でデッカーと共闘しそうな雰囲気もあるよな

(出典 )

2022-10-22 12:07:57

(出典 @Keitokusatu)

マッサン@てーとく
@ma3fire

ウルトラマンデッカー話が進むごとにトリガーが滲み出してきてなんか出汁の効いたスープみたいになってる

2022-10-22 12:07:52

(出典 @ma3fire)

海月の骨(CGコンステ両日現地)
@m_katsuhira

グランスフィア的な存在は示唆されたけどダイナと同じ展開はなぞらないだろうから怪獣化するかグランスフィアと分身体みたいな怪獣を同時に倒さないとダメみたいな展開になりそうな気はする #ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:07:49

(出典 @m_katsuhira)

kazubo
@kazubo_kk114

今後のデッカーのストーリーにダイナ出てくるのかな #ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:07:31

(出典 @kazubo_kk114)

❄️『スノウホワイト』羽柴深雪
@miyuki600

子孫だから父親も可能性が。って事もありそうだな#ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:07:07

(出典 @miyuki600)

とど野
@todono_o

#ウルトラマンデッカー 15話アガムスの出自は過去シリーズで思い浮かぶところだとウルトラセブンのギエロン星獣みたいで悲しい。地球人のせいで自分の星が滅んで復讐……あの呪文は大切な人が残した言葉だったのか。でも、救われそうな伏線も感じたのでアガムスが救われるのを祈ってる。

2022-10-22 12:06:48

(出典 @todono_o)

海月の骨(CGコンステ両日現地)
@m_katsuhira

ダイナが撃退に協力してくれてるってことはデッカーのスフィアはネオフロンティアスペースのスフィアの残党が時空を超えたものって感じでいいんだろうか #ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:06:07

(出典 @m_katsuhira)

❄️『スノウホワイト』羽柴深雪
@miyuki600

スフィアは宇宙共通の敵は変わらないか・・・#ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:05:45

(出典 @miyuki600)

ナーバス🍈@クレストリアコミック化おめ㊗️
@nabasnicotuve

今週のウルトラマンデッカー最高すぎた!正直こんなにテンション上がるウルトラマンシリーズ久しぶりだわぁあとデッカーを見る前にダイナを履修して正解だったオープニング2番の歌詞の「カナタの未来信じて」ってのがなるほどなぁって思ったダイナミックの初変身号泣した😭

2022-10-22 12:05:40

(出典 @nabasnicotuve)

ぐっしー
@HappyCookie_Y

今週のウルトラマンデッカー見たけど、ウルトラマンデッカーってなに?ってなったあと、未来でウルトラマンダイナがスフィアと戦ってるのはアツいもっと、ウルトラマンデッカーとウルトラマンダイナの関連性掘り下げて欲しい

2022-10-22 12:04:48

(出典 @HappyCookie_Y)

挫鬼
@maskdrider_zaki

配信でデッカー見たけど、熱いドラマパートと情報過多で無事語彙力を失いました…最高!#ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:04:42

(出典 @maskdrider_zaki)

ゴーダ ムカチリコンボ
@goda174

#ウルトラマンデッカー ふと思ったんだけどカナタの子孫の名前がデッカーなんでしょでもってダイナが未来で協力してくれてるつまりスフィアでダイナの力を複製したという考察に至ったんだけどやっぱりスフィア説は捨てられないよ

2022-10-22 12:04:27

(出典 @goda174)

ぺぺ
@xQ6GA1T4KdTeJH

『ウルトラマンデッカー』谷口賢志演じる謎の男はカナタの子孫“デッカー・アスミ” コメント到着「言葉にならない感覚」

2022-10-22 12:04:15

(出典 @xQ6GA1T4KdTeJH)

❄️『スノウホワイト』羽柴深雪
@miyuki600

先代でなく未来の方だった!#ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:04:00

(出典 @miyuki600)

得竹高之
@oknwzggedHfa5gw

来週のウルトラマンデッカーは、第16話「君は君のままで」を放送で、怪獣スピ二ー&ウルトラセブンより怪獣パンドン登場編放送です。「人類が宇宙に進出などしなければ…」その言葉を受け入れられないカナタだったが、そんな中・・・来週の放送… https://t.co/senpHmztvC

2022-10-22 12:03:37

(出典 @oknwzggedHfa5gw)

アーブ
@Aarb_ultra

#ウルトラマンデッカー 第15話!仁さんは未来人だったのか!とか思ってたらカナタの子孫だし、名前がデッカーだし、相変わらずのミステリアスおじさん感が爆発してました! 先祖のカナタが変身者になるのは必然的だったのかも? おじさんはどのようにしてウルトラマンになったのでしょうか…?

2022-10-22 12:03:33

(出典 @Aarb_ultra)

thou10
@cafemil67e

アガムスって「生き残ってしまった男」だから地球と無理◯中しようとしてるんか? わーこれは、アスミカナタとTPUの力が試されるやつだ。#ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:03:17

(出典 @cafemil67e)

kazubo
@kazubo_kk114

今週のデッカー中々難しいストーリーやったなもっかい見直そ #ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:02:56

(出典 @kazubo_kk114)

👑TARUTO×SPRING🐤
@Tarutoform

デッカーの光は未来から転送されたものだったのか…。 #ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:02:40

(出典 @Tarutoform)

UG-07
@PTSC00

ダイナミックタイプの必殺技のポーズ…あれが平成三部作での劇場版でダイナが見せるソルジェント光線の特別版…両腕を斜めに伸ばしたチャージを採用していたのが、グッと来たね。#ウルトラマンデッカー #ウルトラマンダイナ

2022-10-22 12:02:19

(出典 @PTSC00)

nukomode
@nukomode

ウルトラマンデッカー:謎の男の正体はデッカー・アスミ アスミ カナタの子孫 3大特撮で変身の谷口賢志「夢がかないました」 https://t.co/5ggQLTwFqu #スマートニュース

2022-10-22 12:02:12

(出典 @nukomode)

自由のザコはリンゴの皮みたいにみっともない
@GUNDAMZAKO

https://t.co/CYHEwSi2DR#ウルトラマンデッカー 感想会投稿!久しぶりの二人収録!そしてダイナミック!もうヤバい

2022-10-22 12:02:03

(出典 @GUNDAMZAKO)

まぐ
@maglet_h

ウルトラマンデッカー最新話、ウルトラマンとして戦う理由も、遠い未来でスフィアに飲み込まれた惑星でまだ戦ってる人がいる現実を信じられるのも、敵であるアサカゲ博士を救う展開も、全部トリガー客演回で下地が出来てるの構成があまりにも美しいなって…#ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:01:26

(出典 @maglet_h)

カルカラドン
@tdm5l4ht

スフィアザウルスをシールドカリバーでぶった斬った際にDの字のフィニッシュサインが出るの、ベタだけど大好きだわ #ウルトラマンデッカー

2022-10-22 12:01:19

(出典 @tdm5l4ht)

ORB
@orb_brave

「ウルトラマンデッカー」に“もう一人のウルトラマン”の姿 デッカーとの共演に期待の声(シネマトゥデイ) https://t.co/s9CpHzFWjX

2022-10-22 12:01:16

(出典 @orb_brave)

いろりわに
@iroriwanise

仮面ライダーにキャラクターの名前が入るタイプ、仮面ライダーゲイツ、滅などはいたからウルトラマンでも出ないのかな?って友達と先月話したところにウルトラマンデッカーは子孫の名前!って言われてついに来たか!って喜びに溢れた

2022-10-22 12:01:14

(出典 @iroriwanise)