『ウルトラマンデッカー』谷口賢志演じる謎の男はカナタの子孫“デッカー・アスミ” コメント到着「言葉にならない感覚」
 テレビ東京系で放送されているウルトラマンシリーズ最新作『ウルトラマンデッカー』(毎週土曜 前9:00)で、突然現れたデッカーに変身する謎の男の正体が明らかになった。
(出典:オリコン)


ウルトラシリーズ > ウルトラマンデッカー 『ウルトラマンデッカー』は、2022年7月9日からテレビ東京系列ほかにて放送中の円谷プロダクション制作による特撮テレビドラマおよび劇中に登場する巨大変身ヒーローの名称。キャッチコピーは、「輝け、弾けろ、飛び出せ、デッカー!!」。 2022年3月18日から劇場公開および「TSUBURAYA…
74キロバイト (8,225 語) - 2022年10月22日 (土) 00:50


601
どう見てもシャイニングカリバーです

602
D

603
そういやこいつもいたっけ

604
ぽちっぽちっぽちっ

605
すげぇ…空飛んでやがる

606
モンスターデザインがゴーバスターズっぽいな

607
伸びた

608
瞬殺

609
スフィアさんとお付さん怪獣は無視デッカ?

610
前半見てなかったったけど


アサカゲ博士は光堕ちしてゼロになるな
おれの占いは当たる

625
>>610
アグル乙

611
簡単に三枚におろした

612
おもちゃ回だな

613
博士退場か

614
ウルトラマン無双とか出しちゃえばいいのに

615
>>595
うん、終わったら開封する

634
>>615
ダイの大冒険最終回も見ろよ(´・ω・`)

644
>>615
真骨のウルトラマンと並べてはよウプ

616
光線は使うんだ
博士死んだ

617
D字に斬ったぞ

618
やっぱり最後はグリッターになるのかねぇ?

619
俺のテラフェイザーが…

620
正義のための人殺し

621
敵よりも先に撃った

622

負けた


(・ω・`川

623
テラフェイザーがやられた…

624
テラフェイザー粉砕しちゃうのか

626
あーあ貴重な年末商戦おもちゃが

627
爆☆殺

628
博士、まさかこれで退場ってことはない
と思った

629
じぇやー

630
生きてた

631
>>586
なんかダサいなあ(´・ω・`)

632
街ごと爆破

633
まだ生きてるのかよ

635
テラフェイザー売れますかねえ

636
生きてた

637
光線の太さからして違ったw

638
自衛隊少なすぎ

639
新玩具が完全破壊

640
怒涛の勢いで

641
逆輸入でダイナのダイナミックタイプも見てみたい

642
隊員たち「わいら、要らんかったな」

653
>>642
イデ隊員で通った道よ

709
>>653
イデはそう言いながら怪獣瞬殺する兵器何度か作ってるよね

735
>>709
自己評価が低すぎた

738
>>709
マルス133とQガン?だったっけ

755
>>738
スパーク8とかもなかったっけ?

643
脱出しやがったヘタレめ

645
茶色い革ジャン

姫矢さん
川´・ω・)

646
再登場フラグ?

647
セワシくん的なオッサンなのかな

648
ア''ーーーーー!

649
カラータイマーの位置真ん中にしたのな
やっぱ片寄ってるの人気なかったのかね

678
>>649
ナイス…

650
でもデッカーの力は返さない

651
アッー!

652
だから近いってw

654
お前は誰だ!

655
おっさんもう退場?(´・ω・`)

656
ホモォ

657
デスヨネー

658
あすみ?


川´・ω・)

659
アスミ?

660
アスミ・デッカー

661
名前だったのか

662
デッカー・アスミ

663
ワロタ

664
あすみでっかー

665
「あとパツキン似合ってねぇぞ」

666
なんだこいつホモか?

667
名乗るなよ。未来変わるぞ

668
子供にデッカーって名付けたのかよ

669
デッカー・アスミ(意味深)

670
カナタの子孫!?

671
デッカちゃんか

672
デッカーアルファ

673
ゲイゲイしいな

674
やっぱり子孫?

675
子孫かよwww

676
デッカーって名前だったのか

677
こいつの名前がデッカーなのかよw

なんでウルトラマンなの?

679
やっぱりせわし君や

680
正体もろバレネームやん

681
子孫の名前だった

682
へ?

683
御先祖様だって


川´・ω・)

684
おまえ、消えるのか?

685
イグニスみ

686
デッカーはただの人の名前だった

687
救ってっていう話か

688
ウルトラマン太郎みたいに、デッカーって日本人の名前だったか

729
>>688
ウルトラ万太郎だろ(´・ω・`)

741
>>729
マンターロ!マンターロ!

806
>>729
父親は、粳寅満次か?

814
>>806
進め!パイレーツかよ

839
>>806
卓だろ

689
アガムスを巣食う?

690
で、カナタは誰とくっついて子孫残すんだ

691
カナタと誰の子なんだろ?

692
ホモ今生の別れ

693
誰にチンコいれたんだよ

694
つまり
カナタは童貞卒業確定ってことか(´・ω・`)

724
>>694
まぁどこかで養子もらってる可能性あるからな

695
アダモちゃんを救う

696
我が息子でアガムスだな

697
生きてた

698
今ここで未来大幅改変しちゃったんじゃないのか(´・ω・`)

717
>>698
別のもう一つの未来が出来るだけだから・・・

699
救うんだよ
助けてあげて

川´・ω・)

700
レリア

701
やっぱりラストはアガムス殴って浄化エンドかな

702
女か

703
誰?

704
レリア

705
カナタが死ぬと子孫のデッカーも死ぬ?

734
>>705
子孫がいない未来が生まれるだけ

706
あんさんアスミでっか?

707
父よ母よ妹よ

708
にしても名字が後になるって
いつの間に海外移住したんだ

710
誰だよ

711
ギンガ △
ギンガS ○
X ○
オーブ ◎
ジード ○
ルーブ ×
タイガ ×
Z ◎
トリガー ×
デッカー 現状×

これでよろしいか

742
>>711
個人的にはエックスも◎をつけてあげてほしい

746
>>711
デッカーはまだトリガーより分かりやすいでしょ?

763
>>711
こういう評価を固定化させようとする人居るけどなにがしたいんや
みんな一緒の評価じゃないと嫌ってかい

799
>>763
大投票見なかったの?

815
>>799
番組の評価を決めつけるのとは全くの別物やん

823
>>815
評価の固定化という意味ではなんの相違もないでしょ

834
>>823
1位以外にも票が入るんだからむしろ真逆やん…

832
>>711
オーブが最高傑作
それ以外は横並びでいい

712
結局この謎せりふはなんだったんだ


天国へ行く方法の14の言葉っぽい

713
誰やねん

714
いやタロウはN78星人の名前で日本人の名前じゃないな。
クッソややこしい

715
誰やねん

716
連想ゲームみたいな・・・

718
よこはま たそがれ

719
これ
昔宮地ゆきおがラジオで言ってたネタみたい

川´・ω・)

720
元カノかな

721
空気は?

722
天国への階段かな

723
砂や石にすらフェチを産むとはな

725
大切な人を亡くしたアサカゲ…
今の俺にとってのノイズラーみたいなもんか

726
ユリアじゃねぇ?

727
プッチ神父かよ

728
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!

730
コレってダイナだったの?

745
>>730
いちおうティガダイナとは平行世界の設定だったはず

800
>>745
そっか
ティガの居た世界のお隣りの宇宙だから
ダイナが居てもおかしくないのか

822
>>800
なんならダイナはずっと他所の宇宙ほっつきあるいてるからな
こっちに来ても不思議じゃないべ

731
大地といえばウルトラマンじゃないですか

732
振り向きダイナは卑怯すぐる

733
もうこんな拗らせた奴救うとかいいだろ

740
>>733
すでに何万にも殺してるしな

752
>>740
被害者出てるのかな

736
ダイナは今でもさすらいマンなのか

749
>>736
今はバイク王にいる

737
ダイナはどこにでも存在できるようになったからな

739
ダイナの最終回タイトルが「明日へ」
そして今回が「明日への約束」
まさにダイナミックに相応しい回だった

(出典 i.imgur.com)

743
25年経ってまた影山アニキのEDが聴けるとは

(出典 i.imgur.com)

744
ハネジロー大丈夫かなぁ

747
ハネジローはどうなるんだろう

748
まぁパタリロ!のバンコランにも子孫がいたくらいだし

750
ハネジロー直った

751
最速紹介

753
最強なのかよw

754
今回の目玉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

756
コンVよりちょっと小さいか

757
最強打ち止め?

758
毎度思うが体重ヤバくない?

759
ハネジロー忘れてたわ

760
とても強力な武器だぞ!
だからみんな買おう!

761
またね!

762
かわいい

764
かわいい!

765
最強言っちゃった

766
パンドンww

767
トゲトゲ
もしや

768
パンドン

769
無害そうの危険度は異常

770
虫取り網で

771
パンドン

772
そうなんだけどなカナタ

773
パンドンじゃねえかw

774
パンドンさん!

775
パンドン?

776
パンドンさん

777
ジャンピングニーw

778
パンドンの幼体?

779
いやそれパン丼の子供なんじゃ

780
ぱんどん

781
トゲトゲからのカツレツ

782
ガラモンじゃなくてパンドンか

783
パンドンの幼体だと!?

784
デッカーもジャンピングニー使いかw

785
アルティメットルミナス仕様のパンドン

786
パンドン!

787
パンドン!

788
パンドンやんけ
ネタバレするなよ

789
君のままでってアニメこみパのOPか(´・ω・`)

790
パンドン単体のエピソードかw

791
弱体化してたセブンにすら勝てなかったパンドンじゃないか!

817
>>791
いまだに金城さんのほうがラスボス感ある

792
何故ここでパンドン

808
>>792
セブン55周年

813
>>792
シンウルトラセブン新のまえぶれだな

820
>>813
アーツでパンドラを再販するからだよ

824
>>820
50thセブン再販してくれ

827
>>824
真骨セブン出してほしい
ついでに監修入ったゾフィーも

833
>>827
ついでにアーツでULTRASEVEN X出ないかなぁ
ずっと待ってるんだよなぁ俺・・・

828
>>813
シンウルトラマンの途中のあれこれはシンセブンの展開に使えそうやね

793
4万5千トンってウルトラマン戦ってる時に当たり前のように走ってる環境破壊しまくってたんだな

794
あ、なんちゃって強豪のパンドンさんやないですか

795
パンドンの幼生とは

796
パンドンさんまた来たの

797
養殖されてる説あったから
幼生もおるわな

798
たいして強くないパンドン

801
>>202
ありがとう ( ..)φ

802
飼えるのはエレキングだけだから・・・

803
キングパンドンの方最近見ないな

804
ゼットンさん、パン丼さん
闇の力お借りします

805
メビウスの時にオリジナルに戻ったのに、またもとに戻ったパンドラ

807
最終回に登場したのに、実は弱いパンドンさんか。

809
正体はパンドンの子供か
小さい頃は双頭じゃないんだな

810
デコボコした赤い皮膚でガンQかと思ったらパンドン
ガンQはガイアまで取っとくよな

811
昭和ウルトラマンの怪獣って最終回に出たってだけで大して強くない奴ゴロゴロいるからな

825
>>811
ゼットン2代目「ほんま呆れるわ」

812
ダイダイ最終回か

816
予算がなくて顔が造形されなかったパンドン

818
エレキングも幼体はかわいいんだよな

819
2022.10.29 放送
第16話「君は君のままで」

「人類が宇宙に進出などしなければ…」
その言葉を受け入れられないカナタだったが、そんな中、街角に小怪獣スピニーが現れ、TPU総動員で捕獲作戦が始まる。
スピニーに翻弄され作戦は失敗続き、本調子でないカナタはリュウモンに厳しい言葉を投げられてしまうのだが…。

H
T

821
というか今回の話、結局どういうことなのかふわっとしてよくわかってないんだがw

誰か解説してくれ


829
パンドンって実際弱いのだろうか
まあ弱ってたセブンに舐めプしてたら投げ返しアイスラッガーで首チョンパされたけど

830
ってゴミ特撮スレかシネ(ペッ 

831
最終回担当なのに一番アレなのはやっぱレオのブラックエンドかな?

835
アサカゲ裏切りからのもう一人のデッカー、からのダイナミック誕生で幕を開けた後半戦
最高に盛り上がる中いまだにノイズラーショックを引きずる俺…

836
次回は倒せ火を吐く大怪獣か
ショーのゼットンみたくスフィア化はしないのかな

837
くだらんな

840
>>837
いちいち来るなよ

838
デッカーの前半ダイジェスト配信中
観るしかねぇ!今、観るしかねぇんだ!


(出典 Youtube)