まさか本当にやるとは!『仮面ライダーギーツ』✕『赤いきつね&緑のたぬき』コラボ実現!

9fe1f9a9-s
(出典 www.ladyeve.net)


「仮面ライダーギーツ」赤いきつね&緑のたぬきコラボがついに実現、CM放送にファン歓喜
 23日放送の特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系)第8話「邂逅VII:切り札ニンジャ」で、マルちゃん「赤いきつね緑のたぬき」とのコラボレー…
(出典:シネマトゥデイ)


マルちゃん 赤いきつね(マルちゃん あかいきつね)・マルちゃん 緑のたぬき(マルちゃん みどりのたぬき)は、東洋水産が「マルちゃん」ブランドで製造・販売している和風カップ麺(カップうどんおよびそば)。正式な商品名はそれぞれ「マルちゃん 赤いきつねうどん」、「マルちゃん 緑のたぬき天そば」となる。…
33キロバイト (4,869 語) - 2022年8月20日 (土) 22:48


ネタでは終わらなかった!!『仮面ライダーギーツ』✕『赤いきつね&緑のたぬき』コラボCMがいに実現!


稲刈り
@zerox159

「仮面ライダーギーツ」赤いきつね&緑のたぬきコラボがついに実現、CM放送にファン歓喜 https://t.co/tgF5rNcEAr @cinematodayから

2022-10-23 12:20:12

(出典 @zerox159)

アッキーニュース!
@akkinews

【仮面ライダーギーツ】やっぱり来たw「赤いきつね&緑のたぬき」がコラボ!英寿様のサイン入り上蓋が当たる! https://t.co/xzsi925yf1

2022-10-23 10:30:33

(出典 @akkinews)

きなこ🦝
@FnmE5mAexCsbh1j

『仮面ライダーギーツ』、まさかの赤いきつね&緑のたぬきとコラボ「ホントにやるとは」 https://t.co/6HiPUBNUwn #スマートニュース

2022-10-23 12:18:12

(出典 @FnmE5mAexCsbh1j)

モモ
@momoyama88

仮面ライダーギーツと赤いきつねがコラボ!英寿役の簡秀吉さんサイン入り上蓋欲しいですね。マルちゃん 赤いきつねうどん(東)96g×12個https://t.co/sBbUIX5X9E#赤いきつね #仮面ライダーギーツ

2022-10-23 12:13:08

(出典 @momoyama88)

オーガの懸賞生活
@P5CGUMr4YLA5pkz

赤いきつねも仮面ライダーギーツも大好きです!このCMを見たら無性に食べたくなりました!是非とも欲しいです!#仮面ライダーギーツ#赤いぎーつね https://t.co/O7IAE248Ux

2022-10-23 12:06:51

(出典 @P5CGUMr4YLA5pkz)

99.7℃
@99Temperature

エアリアルとコラボした水星の魔女赤いきつねとコラボした仮面ライダーギーツ

2022-10-23 12:06:05

(出典 @99Temperature)

突木🍅🌕
@tokyFF999

「何……?仮面ライダーギーツが赤いきつねとコラボだと!?ならばドンブラザーズもコラボだ!!!!ハーーーッハッハッハ!!!!!!!!」(日清本社に突入する桃井タロウ)どん兵衛担当者「何だこの神輿!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

2022-10-23 11:59:58

(出典 @tokyFF999)

ザクザクFX【相互フォローほぼ100%】
@FX48884915

赤いきつねと緑のたぬきでお馴染みのマルちゃんが 仮面ライダーギーツとコラボだと👀公式も意識していたことが判明しました🤔#赤いぎーつね#赤いきつねと緑のたぬき

2022-10-23 11:59:54

(出典 @FX48884915)

c・∀・nなぎ
@can70808153

【いいね!】【仮面ライダーギーツ】コラボCM 赤いきつねと緑のたぬき https://t.co/wWfVIHDMx9 #sm41269626

2022-10-23 11:58:42

(出典 @can70808153)

NANA
@1h4fImPypZiB37e

『仮面ライダーギーツ』、まさかの赤いきつね&緑のたぬきとコラボ「ホントにやるとは」(オリコン) https://t.co/ZGKo6UW60h

2022-10-23 11:55:37

(出典 @1h4fImPypZiB37e)

masaomi14
@masaomi14

元ネタ疑惑とまさかのコラボね…『仮面ライダーギーツ』、まさかの赤いきつね&緑のたぬきとコラボ「ホントにやるとは」 | ORICON NEWS https://t.co/jX95sBwzLZ @oriconから

2022-10-23 11:55:32

(出典 @masaomi14)

ボックスコーポレーション
@official_BOX

【#簡秀吉】「仮面ライダーギーツ」赤いきつね&緑のたぬきコラボがついに実現、CM放送にファン歓喜 https://t.co/xOmO7kIn0O @cinematodayより

2022-10-23 11:44:04

(出典 @official_BOX)

後藤 茂
@get_a_ban_ban

「仮面ライダーギーツ」と「赤いきつねと緑のたぬき」のコラボCMが放送されたと思ったら主人公っぽいたぬきが退場になってて草今日限定のCMなのかね?

2022-10-23 11:42:54

(出典 @get_a_ban_ban)

𝗺𝗮𝗻𝗺𝗮𝟮𝗻𝗱❁Amazonアソシエイト💖
@manma2nd

仮面ライダーギーツまさかのコラボCM❔あなたは赤いきつねの「あげ」最初に食べちゃう派?or最後までとっといて食べる派?私は最後派です🤣マルちゃん 和風麺3種アソート(赤いきつねと緑のたぬき&紺のきつねそば計12個)… https://t.co/C5mHJrxWFP

2022-10-23 11:39:05

(出典 @manma2nd)

やまかみチャンネル #相互フォロー #ジャンル問わず
@JASDAF1989

赤いぎーつねがトレンドに入ってて何ぞやと思ったら赤いきつねと仮面ライダーギーツとのコラボだったんだね(笑)やまかみチャンネル!高評価!チャンネル登録宜しくお願いします!調理動画や喋る動画をYouTubeにアップしてます!… https://t.co/HKz46gL6aS

2022-10-23 11:38:40

(出典 @JASDAF1989)

かぐや
@kaguyaaguri

仮面ライダーギーツみて赤いきつねと緑のたぬき食べたくなった笑

2022-10-23 11:27:57

(出典 @kaguyaaguri)

獅斗@特撮&アニメ垢 【オリジン済み】
@BLACKKIN_201911

まさかやるとはね赤いきつねと緑のたぬき × 仮面ライダーギーツ #仮面ライダーギーツ #nitiasa #赤いきつね #緑のたぬき https://t.co/hgRUV75Xl7

2022-10-23 11:25:26

(出典 @BLACKKIN_201911)

トモカ
@tomoka_048

赤いきつねと緑のたぬき × 仮面ライダーギーツのコラボCMは仮面ライダーシリーズ内にて流しまーす(自作CM) https://t.co/2UJSrD192h

2022-10-23 11:19:44

(出典 @tomoka_048)

もりっち
@jFUAyu9KXMs2F7E

@KURIMU20ka20me ウルトラマンカッコいいですね😁光の巨人。仮面ライダーギーツが赤いきつねと緑のきつねコラボしましたね☺️

2022-10-23 11:19:29

(出典 @jFUAyu9KXMs2F7E)

yumiro
@yumiro10

#赤いぎーつね赤いきつねうどんも、仮面ライダーギーツも、お稲荷さま🦊⛩も好きなので絶対欲しいです!!よろしくお願いします😊 https://t.co/AOjl7HSgYf

2022-10-23 11:18:02

(出典 @yumiro10)

こーちゃん⭐楽天お買い物マラソン
@ROOMkoumama

#赤いぎーつね コラボCM観たかった!仮面ライダーギーツ&赤いきつねと緑のたぬきコラボは👍✨マルちゃん 和風麺3種アソート(赤いきつねうどん東6個・緑のたぬき天そば東4個・紺のきつねそば2個 計12個)▼Amazon… https://t.co/xFDcylDNBI

2022-10-23 11:15:34

(出典 @ROOMkoumama)

あたしンちのおとうさん
@atasinti

以前からささやかれていた赤いきつね(仮面ライダーギーツ)と緑のたぬき(仮面ライダータイクーン)でしたが、まるちゃん公式がついにコラボ!#赤いぎーつね https://t.co/1GvTJzpUtu

2022-10-23 11:09:30

(出典 @atasinti)

黒狐@ひろあき
@truephotocam

マルちゃんに見つかった、赤いきつねと緑のたぬきの仮面ライダーギーツと仮面ライダータイクーンのCM良かった

2022-10-23 11:08:45

(出典 @truephotocam)

虚仁
@urojin2000

仮面ライダーギーツ、赤いきつねと緑のたぬきとコラボしたけど緑のたぬきは来週からいないんだよね…

2022-10-23 11:05:23

(出典 @urojin2000)

のびたbot🙇‍♂️ミュート推奨
@nobita0807d

[CHIRPBIRDICON] 『仮面ライダーギーツ』、まさかの赤いきつね&緑のたぬきとコラボ「ホントにやるとは」 - ORICON NEWS https://t.co/0WJS0ffBvy

2022-10-23 11:01:34

(出典 @nobita0807d)

そらつぶ👹🌛👯‍♀🦁🐾
@RPcOnl7e4rRf93u

今日の仮面ライダーギーツ見てて最後まで残ると思ってたけど脱落するのか~来週で、どうなるのか楽しみだね!あとCMの赤いきつねよね(笑)

2022-10-23 10:59:38

(出典 @RPcOnl7e4rRf93u)

蛮 治朗
@ao14clover

「仮面ライダーギーツ」赤いきつね&緑のたぬきコラボがついに実現、CM放送にファン歓喜 https://t.co/NXlGFS0Npl

2022-10-23 10:59:15

(出典 @ao14clover)

ページ@悪質転売ヤー滅べ
@page3821

『仮面ライダーギーツ』、まさかの赤いきつね&緑のたぬきとコラボ「ホントにやるとは」 | ORICON NEWS https://t.co/d0EePB6nCN @oriconよりさて、今後白上フブキとのコラボはあるかな?

2022-10-23 10:59:02

(出典 @page3821)

にゃあ@🦊💛⛩
@nyah69

仮面ライダーギーツ見てたら東洋水産の赤いきつねと緑のたぬきがコラボCM打ってて(登場キャラのモチーフに赤い狐と緑の狸がいる)めっちゃテンション上がったのと共にパクリだって騒がずなんならコラボCM作っちゃう企業の懐の深さに慄いた。… https://t.co/8G5upKSLqq

2022-10-23 10:57:25

(出典 @nyah69)

nakashima shisei
@aglio888

『仮面ライダーギーツ』発表時から赤いきつねと緑のたぬきと言われてましたが、やりやがりました東洋水産、まさかのコラボCM!放送期間中は日清どん兵衛に売り上げが勝るかもです!…にしてもカップ麺、随分値上がりしましたね。気軽に買… https://t.co/0HW2ooZnU9

2022-10-23 10:52:58

(出典 @aglio888)

斧たぬき
@r850000

赤いきつねと緑のたぬきそして仮面ライダーギーツ(¯―¯٥)

(出典 )

2022-10-23 10:52:31

(出典 @r850000)

ジンソナー@関東ゲーマー九能
@sayaend03k

『仮面ライダーギーツ』、赤いきつね&緑のたぬきとコラボ鬼滅の刃とどん兵衛天ぷらがコラボったり…パッケージをコラボ企画の写真使って実は、中身や味付けは変えてないみたいな~最近はこういうの多いようですけど…

2022-10-23 10:49:17

(出典 @sayaend03k)

Kazu
@NGT64592560

赤いきつねと緑のたぬきと仮面ライダーギーツのコラボマジで来たか! #仮面ライダーギーツ

(出典 )

2022-10-23 10:48:29

(出典 @NGT64592560)

フォッコっこ( ´_J`)
@0653_Fokko

いつかやってくれるだろうと思っていた仮面ライダーギーツの赤いきつねのCM東洋水産さんグッジョブです #仮面ライダーギーツ

2022-10-23 10:44:38

(出典 @0653_Fokko)

マルパンダ@いな民🍊 ミュージカルDorothy兵庫公演
@KamenMaruPanda

放送開始前に赤いきつねと緑のたぬきって新聞にまで大々的に言われたかガチで仮面ライダーギーツとコラボしちゃうの面白すぎるなw

(出典 )

2022-10-23 10:37:53

(出典 @KamenMaruPanda)

ISA
@koge2do

仮面ライダーギーツが赤いきつねと緑のたぬきとコラボしたってことは、水星の魔女とのコラボもあり得る?(バンダイ繋がりだし)

2022-10-23 10:37:11

(出典 @koge2do)

さなぎ凛(雄青)@なぎさのさっちゃん❤
@6662121006p

仮面ライダーギーツと仮面ライダータイクーンが、赤いきつねと緑のたぬきのCMやってたしw

2022-10-23 10:37:02

(出典 @6662121006p)

アカド
@GM1UfZQl6hQyLCg

仮面ライダーギーツ観てて、赤いきつねと緑のたぬきとのコラボCMみて。赤いきつね食べたくなった(`・ω・´)

2022-10-23 10:34:50

(出典 @GM1UfZQl6hQyLCg)

特撮情報局Ladyeve
@_ladyeve

『仮面ライダーギーツ』×『赤いきつねと緑のたぬき』コラボCMがマジ放送!英寿と景和が出演!AKKルール追加!キャンペーンも! https://t.co/z5NYSU2NKI

2022-10-23 10:34:07

(出典 @_ladyeve)

てみずん@ほっこり
@guchi_tare

今朝の仮面ライダーギーツ、赤いきつねと緑のたぬきのコラボCMで赤いきつねしか紹介しないなーと思ったら、本編でたぬき退場だから…ってコト!?

2022-10-23 10:32:28

(出典 @guchi_tare)