【ハリケンジャー20周年】『ハリケンジャイロ MEMORIAL EDITION』発売決定!



7c24f63f

(出典 hobby.dengeki.com)


リケンジャーは使用していない。 ハリケンジャイロ ハリケンジャーの3人が左腕に装着している変身ブレス。本来は疾風流忍者の中でも伝説の後継者と認められるほどの実力を持つ特に優れた忍者にのみ与えられるものだが、地球に襲来したジャンジャに対抗するためおぼろから鷹介たち3人に託された。…
214キロバイト (29,219 語) - 2022年10月29日 (土) 23:31


『忍風戦隊ハリケンジャー』の20周年を記念し、変身アイテム「ハリケンジャイロ」がMEMORIAL EDITIONで商品化されることが発表された。
(出典:マイナビニュース)

ゆゆゆノ'ω`ヾ
@yuu_omuomu2525

@mame_hmrs02 なーんでハリケンジャイロだけじゃなくてダイノブレスも…?とは思ったけどまさか過ぎて😃戦隊も見直さなければ😇

2022-10-30 23:48:25

(出典 @yuu_omuomu2525)

ガンジェノ
@gannpurazyeno

ふんふん。ハリケンジャイロとダイノブレスが出るのか。ねぇGフォンは?役者の都合もあるだろうし、映像作品作れとは言わん。Gフォン商品化してくれぇ....

(出典 )

2022-10-30 23:44:32

(出典 @gannpurazyeno)

☆TAKA@マロン
@taka_max_8094

ダイノブレスのメモリアル出るのは嬉しいんだけど、当時はアバレマックスver.を買ったけど、なんかギミックの割に分厚くて無駄にでかいなって印象だったなあ。あれハリケンジャイロくらいもう少し小さく出来なかったんだろうか。

2022-10-30 23:23:09

(出典 @taka_max_8094)

ふくふくパン田一郎
@fukunas

@tackntaihendayo しかもプレバンでハリケンジャイロ出るらしいで

2022-10-30 23:17:45

(出典 @fukunas)

トモ416
@H4kZp

@bandai_sentai ハリケンジャイロ嬉しいけど、Gフォンもいつか出てほしいなーてか、ダイノブレスも出るし!来年お金飛んで行く!#忍風戦隊ハリケンジャー #百獣戦隊ガオレンジャー #爆竜戦隊アバレンジャー

2022-10-30 23:10:14

(出典 @H4kZp)

ねぎ氏
@NEGI053821180

ハリケンジャイロとダイノブレスで忘れかけるギアダリンガーメモリアル絶対いつか来そうだし

2022-10-30 22:36:36

(出典 @NEGI053821180)

覇界P.G. ガオガイガー対ベターマンのアニメ化切望!
@GJhishoookbs

@abaranger_20 んん!? これは去年のモバイレーツに続いて、ダイノブレスとハリケンジャイロもMemorial Editionで出るって事!?

2022-10-30 22:19:31

(出典 @GJhishoookbs)

きたモン
@Kita_mon_

@yusuke0608k2 わかる!!ハリケン、アバレンはちょうど物心ついて戦隊シリーズ見始めた頃だから思い入れ強いんですよねーハリケンジャイロも欲しい、、、

2022-10-30 22:10:44

(出典 @Kita_mon_)

白月❄︎*
@Luna_albus

ハリケンジャイロに続きダイノブレスも制作決定してたからまさかとは思ってたけど確か10thとかやってなかったじゃんね……世代戦隊達からのサプライズが多すぎる

2022-10-30 22:10:19

(出典 @Luna_albus)

りょんかりん
@ryonkarin

ハリケンジャイロはあるけどダイノブレスはなくてダイノコマンダーはある #忍風戦隊ハリケンジャー #爆竜戦隊アバレンジャー #ハリケン20 #アバレ20

(出典 )

2022-10-30 22:10:12

(出典 @ryonkarin)

植物🌱
@ssyokuu

@unitefinish ハリケンジャイロ -MEMORIAL EDITION-とダイノブレス -MEMORIAL EDITION-ご購入ありがとうございます!😄

2022-10-30 22:07:28

(出典 @ssyokuu)

五月
@hakgty18

戦隊のグッズ長らく買ってなかったけどハリケンジャイロ買っちゃおうかなって…………アクセルラーも出して?というかボウケンも期待させていただいてもよろしいでしょうかいやデカはやるだろと思ってるというのとマジは去年トークショーやったから何かしら動きがあるのではというのがあるのでしてね

2022-10-30 21:57:12

(出典 @hakgty18)

小鹿 翼◢⁴⁶
@ksktbs46

ハリケンジャイロとシュリケンボール持ってない

(出典 )

2022-10-30 21:49:25

(出典 @ksktbs46)

ゼロKING
@KING37498344

この2作品の新作が発表されたということもあってめっちゃハリケンジャイロとダイノブレスが欲しくなってるんだがw。来年になるだろうけど、早く予約始まらないかな…。#忍風戦隊ハリケンジャー #爆竜戦隊アバレンジャー

(出典 )

2022-10-30 21:47:55

(出典 @KING37498344)

HIDE@VG爺/異界翁
@convoy1971

#ハリケンジャーメモリアルエディションのハリケンジャイロは欲しいね

2022-10-30 21:38:31

(出典 @convoy1971)

癒唄
@hige_mayu

あの当時、欲しかったけど買えなかったハリケンジャイロ。まさかまさかですよ。何が何でも手に入れたい。 https://t.co/sXrymFBcbg

2022-10-30 21:36:43

(出典 @hige_mayu)

るーな
@crlvy

待て昨日はハリケンジャー新作ハリケンジャイロ、ダイノブレスmemorialで今日はアバレンジャー新作?!ヤバすぎ どうした?どストライク世代歓喜

2022-10-30 21:33:58

(出典 @crlvy)

愛知のまっちゃん
@DMMAhRjMKkl9YgV

@0ZZRGYxnzaCMAvP ハリケンジャイロ&ダイノブレスのメモリアルエディションは、前振りだったのか⁉️

2022-10-30 21:23:43

(出典 @DMMAhRjMKkl9YgV)

Bananan18cm👁
@nATj2CQCdhtyyVM

ハリケンジャイロ欲しいけど30にもなって遊ぶもんでもないしなぁ…どうしたもんか

2022-10-30 21:14:05

(出典 @nATj2CQCdhtyyVM)

Imosukeeee
@imosuke_zeroone

ハリケンジャー20周年記念新作Vシネ情報来たと思ったらアバレンジャーも制作決定しててビックリこのタイミングでハリケンジャイロだけじゃなくダイノブレスのメモリアルも来たってそういう事だったのか〜

(出典 )

2022-10-30 21:12:19

(出典 @imosuke_zeroone)

∞46🍦⚡️
@yashironjuggler

バンダイさんハリケンジャイロだけでなくゴウライチェンジャーも何卒よろしくお願いします……

2022-10-30 21:00:00

(出典 @yashironjuggler)

度を越えたAGITΩ好き
@1122agito

なんの思い入れもないけどハリケンジャイロとダイノブレス欲しいです、世代の宿命なのか。

2022-10-30 20:52:16

(出典 @1122agito)

白井 is gone. Ⅰ αm whαt remαins.⚪️
@B1p01aRe_St0rUn

しれっと「バンダイから発売が決定したハリケンジャイロとダイノブレスのMEMORIAL EDITION」マジかよ!

2022-10-30 20:42:33

(出典 @B1p01aRe_St0rUn)

もりかず
@molikazu_imas

ハリケンジャイロもダイノブレスも買っちゃうぞ👀

2022-10-30 20:29:42

(出典 @molikazu_imas)

カイザーブロス
@P1J2sWyRZ9fLvY1

ハリケンジャイロとダイノブレスがMEMORIAL EDITIONで出るということは、今後ゴウライチェンジャーやシュリケンボール、ダイノコマンダーやダイノマインダーとかも出る可能性があるってことか!?

2022-10-30 20:27:25

(出典 @P1J2sWyRZ9fLvY1)

トヨ ウルトラマンA50周年㊗️
@miya_dyura

ハリケンジャーだけでなくアバレンジャーまで20周年やるとは…来年映画観に行かないとだな後はダイノブレスとハリケンジャイロ場合によっては購入も視野

2022-10-30 20:14:51

(出典 @miya_dyura)

桝田/キリミクアマゾン人間態
@Master_KRMK

いやぁもうさ、ド直球で私の戦隊人生の原点になった作品の新作とかさ、もう語彙力無くなるけど本当もうありがとうございますって感じ ダイノブレスもハリケンジャイロも欲しいぞ! なんならゴウライチェンジャー、シュリケンボール、ダイノコマン… https://t.co/FRvheKovzP

2022-10-30 20:14:36

(出典 @Master_KRMK)

トモカズ@おもちゃホビー業界で企画や設計したい
@tomohirokazu

戦隊おもちゃのアカウントハリケンジャイロとダイノブレスの投稿時間からして予約投稿設定したけど、順番間違えて休日だから修正できずそのまま流れたパターン?

2022-10-30 20:14:31

(出典 @tomohirokazu)

Kn/GEED+GETTER
@GeedKn

@XHZM9PGbkWaYzwR 一応、昨日のハリケンジャイロと同時発表だったので「もしや」というのはありましたが…いとうあいこさんが引退されていたので実現する可能性も不透明でしたからね。

2022-10-30 20:11:16

(出典 @GeedKn)

angelplayer
@asty0720

『忍風戦隊ハリケンジャー』「ハリケンジャイロ -MEMORIAL EDITION-」商品化#忍風戦隊ハリケンジャーhttps://t.co/bEju83VM5i

2022-10-30 20:05:54

(出典 @asty0720)

RYU
@newryuk

待ってハリケンジャイロにダイノブレスのメモリアルエディション出るとか、今日の #なりきりワールド でもアナウンスなかったじゃん!え?どーなってんの、バンダイ。

2022-10-30 20:01:13

(出典 @newryuk)

HigeG.R
@k_yonabal

昨日、ハリケン新作発表直後に、なぜかハリケンジャイロよりダイノブレスが先に発表された訳ですが(投稿時刻参照)…これはB社さんのフライングに違いない、という憶測がなされております(笑)>… https://t.co/t5FAsZCOFp

2022-10-30 19:57:25

(出典 @k_yonabal)

ればん
@lbannen01

いやーーここまで来たらダイノブレスもハリケンジャイロも戦隊職人SPライセンス並のもので来ないと納得できなくなった

2022-10-30 19:52:05

(出典 @lbannen01)

ダイキ
@daiki_7581

ハリケンジャイロとダイノブレスは少し欲しがってる自分がいる

2022-10-30 19:47:39

(出典 @daiki_7581)

Ende✝️
@Ende125

ハリケンジャイロとかダイノブレスの告知見てて改めて思った武器と一体化してプレイバリュー増やした昨今のより、ブレスレット型の頃の変身アイテムが好きだなあ日常に溶け込んで見えるし、全員で揃った時の変身ポーズが美しく見える

2022-10-30 19:42:08

(出典 @Ende125)

紅鴉
@psy_sleuth

BLACK SUN完走した昨日の朝はムーンドライバー買いですわ なんて言ってたのにハリケンジャイロ!ハリケン20th!!ダイノブレス!!!アバレン20th!!!!なんて財布大打撃されても困るだけですわぁ

2022-10-30 19:41:59

(出典 @psy_sleuth)

きむちこむ
@k1mchyLabo

ハリケンジャイロもダイノブレスも欲しいすぎる

2022-10-30 19:40:47

(出典 @k1mchyLabo)

Yx
@XMfV8E7ynTXHKWv

@sentai_official ハリケンジャイロに続いてダイノブレス出てたからまさかとは思っていたが...本当にすごいよ!

2022-10-30 19:38:13

(出典 @XMfV8E7ynTXHKWv)

ゆーすけ@どこかのbotの管理人
@yusuke_win

@nsl_heatsea ハリケンジャイロだけでなくダイノブレスも出るよ!の時点でうっすら予想されてましたが嬉しい限り津久井さんも出てくれるのが本当に、本当に嬉しい

2022-10-30 19:36:52

(出典 @yusuke_win)

かじゅ
@star_onep_48_2

ハリケンジャイロとダイノブレス迷ってたけど、ダイノブレスだわ

2022-10-30 19:35:53

(出典 @star_onep_48_2)