ce72276b-s
(出典 www.ladyeve.net)

「仮面ライダーギーツ」ジャマトが進化…第11話「謀略II:ジャマトの迷宮」あらすじ
 特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系)の第11話「謀略II:ジャマトの迷宮」が、明日20日(日)午前9時から放送される。  「仮面ライダ…
(出典:シネマトゥデイ)


仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダーギーツ 『仮面ライダーギーツ』(かめんライダーギーツ、欧文表記:KAMEN RIDER GEATS)は、2022年9月4日からテレビ朝日系列で毎週日曜9:00 - 9:30(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中に登場するヒーローの名称。…
114キロバイト (12,961 語) - 2022年11月15日 (火) 03:41


919 名無しステーション
何回か観てなかったけど
今日観てもやっぱりつまらなかった

920
パパさんとママさんはなにハッスルしてるんだよ

921
王蛇いた?

922
ネタバレすんな

923
序盤と違って面白い

924
こんなもん売れるか

925
夫妻がんばりすぎだろ

926
ババアが子供産んだ?

927
ライダーの映画もう10年以上見てない

970
>>927
平成ジェネレーションファイナルよかったよ

986
>>970
平成が醜いやつ?

928
フィーバーフォームw

929
ギフの太陽はどうなったんだよ。

958
>>929
そういえばギフってなんだったんだっけ…?

975
>>958
配偶者の父

930
龍騎はガワだけっぽい

947
>>930
というかリュウガみたい

931
上下同じになるフォームがフィーバーか

932
>>813
だから東映ならジャイアントロボの世代だな

933
バイクで人を殴る子供が増えたらどうするんですか?って電話かけてくるわ

934
ベルト買わないから知らんけど
今回のベルトギミック凄いな

935
>>900
www

961
>>935
三輪車振り回す子供VS全裸の大人

どっち強い陰田

936
父ちゃん母ちゃん現役かよ

937
>>881
死んだ両親のどちらかの意志が宿ってるとか?

938
スロットにハマるちびっこ

939
>>877
生きる目的が無くなるから
死んでるのと同じになる

940
最凶 仮面ライダーの王蛇さん

960
>>940
今はおば様お婆様に媚び売ってるな

953
>>941
めちゃ高い

959
>>941
たっか

962
>>941
オーダーメイドみたいなもんだししゃあない

964
>>941
その辺のコスプレよりよっぽど質いいんだろうけどせめて50000くらいにして欲しい感はあるな

965
>>941
8万8千だと?

985
>>965
コスプレ衣装ってそもそも服の着易さとしてのデザインじゃなく見た目重視だしなぁ

967
>>941
このお値段じゃお姉さんも付けてくれないと

971
>>941
実況民の給料何年分だよ

978
>>971
0に何かけても0だぞ

972
>>941
末広がりだな

974
>>941
たっか
葬式の垂れ幕巻くわ

979
>>941
88,000円ってボリ過ぎじゃない?w

983
>>979
量産効果ないから

991
>>941
高すぎだろ

993
>>941
イズの靴だけで38000円が良心的に見える

996
>>993
イズの服は売り出したらもっと高い
ツムリほどフリーサイズで作れないので

942
このあとぬぐ移動

943
ジャックポットはブーストに近い一発逆転枠になりそうだな

944
五十嵐父ちゃん頑張ったな

945
鯖じゃねぇ(´・ω・`)

946
竜騎はオリキャス出るのか気になるな

948
>>900
ちゃんりんしゃん

949
【定期】まいんちゃんさんこと福原遥さん(24)かわいい🥰

950
フィーバーは今の装備の強化的なやつ?

951
西島のやつはいつ公開なの?

952
バイクは殴打武器

954
>>877
ある意味優しい仕様だが
あの息子を助けたいと願った思いも消えるけどな

955
だぱーんは記憶消えて良かったかも

956
ツムリ可愛いな
この子も脱いで(水着になって)んの?

969
>>956
ググれ

963
仮面ライダーファムも出せ
久しぶりにロビーナちゃん加藤夏希さんを見たい

966
>>589,655
藤岡弘(76)
宮内洋(75)
より一徹爺さんの中の人藏内 秀樹(68)のが若かった

  †
(´・ω・`)
藤岡 、(ふじおか ひろし、1946年〈昭和21年〉2月19日 - )は、日本の俳優、タレント、武道家、声優、歌手、探検家、実業家。本名は藤岡 邦弘(ふじおか くにひろ)。旧芸名は藤岡 (ふじおか ひろし)。 1971年から1973年にかけて放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダー』の本郷猛役…
94キロバイト (12,887 語) - 2022年10月31日 (月) 22:33
宮内 (みやうち ひろし、1947年〈昭和22年〉6月14日 - )は、日本の俳優。本名は同じ。丹波プロダクション、東映俳優センターを経て、現在はオフィス28に所属。 東京都杉並区出身。日本大学商学部経営学科卒業。 既婚で、息子が一人。息子は東京都中野区でバーを経営している。…
58キロバイト (7,549 語) - 2022年10月19日 (水) 21:51

976
>>966
人の老化とはそんなもん、個人差がある

989
>>976
成長も老化も数字だけじゃない
…とはいえ、びっくりするなあ

990
>>966
そう考えると藤岡弘、若すぎるな…。体力が老けない

968
777じゃないとマフラーだけとかか

973
自分のための願いなら欲求無くなるのはいいことだけど他人の為の願い(子供の幸せとか)なら残酷だ

977
菅田将暉って昔はいい顔してたのに歳とって微妙になったよな

981
すげえよな、中間フォームの上半身がマフラーのみの変化って。
ひたすら地味だギーツ
リバイスがいかに使い捨て着ぐるみばかりだったのか。

984
うん?w
DMC5のダンテだよなコレw

988
ソノニでしこるかな

992
太もも

995
ブースト飛んで行ったのに、何でギーツの上半身はブーストのままなの?