【ウルトラマンデッカー 第19話】みんなの感想は?

c8521eff
(出典 i.ytimg.com)


「ウルトラマンデッカー」に“もう一人のウルトラマン”の姿 デッカーとの共演に期待の声
TIGA」では、第19話でウルトラマンティガがサプライズ登場し、トリガーと奇跡の共闘を果たした。それだけに、「ウルトラマンデッカー」でもデッカーとダ…
(出典:シネマトゥデイ)


ウルトラシリーズ > ウルトラマンデッカー 『ウルトラマンデッカー』は、2022年7月9日からテレビ東京系列ほかにて放送中の円谷プロダクション制作による特撮テレビドラマおよび劇中に登場する巨大変身ヒーローの名称。キャッチコピーは、「輝け、弾けろ、飛び出せ、デッカー!!」。 2022年3月18日から劇場公開および「TSUBURAYA…
79キロバイト (8,784 語) - 2022年11月23日 (水) 15:13



686 !ninja
マナカケンゴ歌舞伎役者みたいな顔だな




688
もう一回デッカーを宇宙に送れば勝ちじゃね?

689
>>674
なんだろうな つまんないわけではないけど別に面白くない感じ

704
>>689
ライダーでいうとドライブ
戦隊でいうとジュウオウジャーって感じよな

749
>>704
いやドライブはもっと面白かった

753
>>749
確かに

690
>>669
ZATも作戦は大概だった

702
>>690
ベル作戦好き 出てきたのがベルじゃなくて鐘だったの含めて好き

708
>>690
だが昭和期チームでの怪獣撃退数は科特隊に次ぐ高成績(´・ω・`)

737
>>690
怪獣倒すわ隊の雰囲気はいいわで働きたい現場ではある

754
>>737
でも毎年適正試験があって不合格だと隊員辞めさせられる厳しい職場だそw

691
さきえー(エコー)

692
>>680
なんとなくテンガロボっぽいな

693
>>641
バリア通行許可カードを使った
今回で残高0になった模様

706
>>693
ありがとう。さっきのカードか!

694
ヤプール今回で終了か

695
「実は俺がウルトラマンデッカーだったんだ」
一同「ウン知ってた」

696
デッカーに先代がいるってことは
カナタもいずれはウルマンから卒業するってことだよね?

697
>>685
自分の顔、鏡で見てから言えアホ

721
>>697
そんなの関係ない。ブスはブス

741
>>721
性根が腐ってんなお前w

698
>>665
そういや、ニュージェネは割とヒロインと主人公の距離近いな
あまり親しくならなかったのはタイガくらいか ?

699
八王子北野ポンプ場

700
>>650
需要は作るもの(高須某氏)

701
そういやこの世界にもギャラクトロンが現れたぽいのがトリガーで明かされてたな

(出典 i.imgur.com)

703
黄金っていうかオレンジだな

705
パチンカス的には虹色の方が(´・ω・`)

707
デッカーが異世界転生して無双したりすれば人気出ると思う
1話くらいはっちゃけてもいいよね

756
>>707
ダンジョンでピンチになって変身したら、
巨大化してダンジョン壊してしまうウルトラマン

760
>>756
漫画だと異世界に飛ばされた戦隊レッドの漫画があるな。
ちゃんと戦隊ロボも召喚できるにで現地人はカルチャーショックを受けまくるw

761
>>707
デッカーって既に並行世界行き来できるんでしょ?
異世界転生してるようなもんだわ

709
>>680
スフィアを合わせて自分好みに作ろう。

710
>>664
今お金あまりないんだよねぇ・・・
まあ安物買いの銭失いも嫌だし、PC買うの諦めるのまで含めて考えるよ

752
>>710
なら今回は値引率高めのCPU、マザボ、グラボ、メモリ辺りを確保しておくとかかな・・・!

768
>>752
あー・・・自作はもう引退しようと思ってるッス
老眼でPCゲームやらなくなったから高スペックとか求めてないし、
とりあえず今のPCのデータをサルベージできたらそれでいい程度なんで

711
正体みたり!

712
金色は激アツだからな(´・ω・`)

713
やる気の無い顔

714
ウルトラQからパゴス、ゴメスに続きラゴン…様?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

715
昭和おなじみ怪奇シリーズ

716
お 怪奇系の話か

755
>>715-716
夏ならともかく、年末にやるかねぇw
今のウルトラ一年やらないから季節感合わせられないけど

717
ラゴンはメス

748
>>717
メスが全裸…だと…?

718
インスマス

719
ココでラゴンちゃんが

720
久しぶりだなラゴンさま

722
またラゴンかよw

何度目だw

723
不知火一族かもしれんぞ

724
らごんさまw

725
既視感のある

726
サブタイwww

727
金田一やトリックみたいだな

728
まさか円谷お得意の冬の怪談シリーズ!?

729
平仮名なのかわいい

730
らごんさま(笑)

731
山にラゴン

732
ラドンちゃん

733
横溝やん

734
ラゴンのすーつなんてあるんだ
おもしろそう

735
インスマウスやん

736
着ぐるみの時点で、目がロンパッてるな、ラゴン

738
ここに来てまさかのラゴン

739
強敵の次の回って大抵息抜きみたいな敵だよな

740
本編ではトリガー、カルミラと
ウルサマではトリガーダークと
先週のステージではレグロスと
ダイナと共闘するなら映画かな?

742
急にウルトラゾーン
かな?

743
山ラゴン、海ラゴンがいるのですよ

744
身長40mで体重45000㌧

身長57mで体重550㌧

人型としてどっちが正しいのか

771
>>744
コンバトラー軽過ぎ/ウルトラマン重過ぎ問題だな

そして出てくるガンダムの重量適正過ぎ問題

772
>>771
ガメラも軽いなぁw
身長60m体重80tw

鉄人28号が身長10m体重30tって見た記憶ある
ガメラは、大映(現:KADOKAWA)が1965年に公開した特撮映画『大怪獣ガメラ』に登場する架空の怪獣の名称。 『大怪獣ガメラ』以降も続編、及びガメラの登場する映画作品が継続的に製作されており、これら全作品を総称してガメラシリーズと呼ぶ。本項ではシリーズ全般、およびキャラクターとしてのガメラを解説する。…
93キロバイト (14,344 語) - 2022年11月24日 (木) 21:45



(出典 pbs.twimg.com)

745
ニュージェネだとラゴンとグビラってセットな気がするけど今回はラゴンだけか?

746
不良のゼットンとか来る?

747
そのうちM1号とかも出るんだろうか

750
また怪獣使い回しか
予算ない定期

762
>>750
タイガで新規怪獣たくさん出したけど、あまり受けなかった感じ

オーブの魔王獣とギャラクトロンくらいだもんなぁ、その後も
再登場やスーツ改造で出番あるのは

764
>>762
あんまり印象に残る怪獣を作れてないからなぁ

766
>>762
オーブの石黒さんってつべチャンネルもってたのね

オーブリング最新ロットで遊んでる動画見たわ

767
>>762
よりによってタイガで力入れるなんてな

751
これかと思ったらまさかのラゴン

(出典 i.imgur.com)

757
ラゴンのスーツってゾーンの時のだから
とうに10年経ってるはずなんだがな

759
>>757
あんま派手なアクションがないから持ちがいいのかね?

763
>>757
タカダリホ隊員も大人になったよなあ

758
2022.12.03 放送
第20話「らごんさま」

かつて海だったところを埋め立てられた近代都市ワダツミシティ。
そこを正体不明の怪物が襲う事件が発生する!!
早速調査に向かったカイザキとイチカが見たものは、怪しい老婆、謎の少女、謎の仮面衆に、謎の緑の生き物。
そこはまるで摩訶不思議が集まる怪奇祭りのような場所だった!?

H
T

769
>>758
Wヒロイン回か
これは楽しみ♪

770
>>758
ホラーもの好きとしては見逃せない展開

765
並び立つとグリッターエタニティの赤とダイナミックタイプの青が対比になってていい感じ
三原色的に来年の強化形態は黄色かね

さて10時の座談会まで休憩
いい知らせがあるといいな

773
異次元人ヤプール=創価学会員兼日本共産党員=在日・帰化・背乗り朝鮮ヒトモドキ

774
【速報】劇場版ウルトラマンデッカー ツブイマ独占配信&全国公開決定!

775
宙を歪める恐怖の要塞!カナタ終の戦い、始まりのディナス。

劇場版「ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…」
2023年2月23日公開
https://m-78.jp/news/post-6559

(出典 i.imgur.com)



(出典 Youtube)