【朗報】『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』がネット流行語大賞第4位だと!?

「ネット流行語100」年間大賞は「ウタ」、タコピーやリコリコも
…PIECE FILM RED」のウタが、「ネット流行語100」の2022年間大賞を受賞した。 「ネット流行語100」はオンライン辞書のニコニコ大百科とピク…
(出典:コミックナタリー)


スーパー戦隊シリーズ > 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(あばたろうせんたいドンブラザーズ)は、2022年3月6日より、テレビ朝日系列で毎週日曜9:30 - 10:00(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。…
160キロバイト (18,807 語) - 2022年12月12日 (月) 08:59


4位だ、4位だ、わーはっはっは!わーはっはっは!



つよぽんチャンネル
@24pon_ch

ネット流行語…4位はドンブラザーズ?!w

(出典 )

2022-12-12 22:35:58

(出典 @24pon_ch)

patora
@patpatpatora

ネット流行語大賞4位おめでとうございます!これでお前とも緑ができたな。緑豊かな未来を作る、子供たちの未来を守るドンブラザーズ、がんばえ~!(Pコメントによる強めの幻覚)#暴太郎戦隊ドンブラザーズ

2022-12-13 00:36:08

(出典 @patpatpatora)

ガーセル
@cS3vO7JVZ27t6vK

ドンブラザーズ流行語おめでとうございます

2022-12-12 22:35:58

(出典 @cS3vO7JVZ27t6vK)

特撮ヒーローまとめあんてなポータル
@hero_port2

【コメント募集記事】ネット流行語100、4位は暴太郎戦隊ドンブラザーズ!他にもあの特撮作品のキャラクター達の名前が https://t.co/BBXmrZzcdE

2022-12-13 00:31:07

(出典 @hero_port2)

スリージェイ
@JJJ7613

ネット流行語100 2022 の100位以内に、「ちむどんどん」も「あとしまつ」も入っておらず。どちらも賛否で騒いでいるのはノイジーマイノリティーでしかなかった様で。それだけに、比較すべくもないが4位に入った暴太郎戦隊ドンブラザーズの人気・注目度の凄さを実感。

2022-12-13 00:29:31

(出典 @JJJ7613)

音野ことは♪☘Vtuber始めました☘♪
@otono_518

ネット流行語4位にドンブラザーズが!!!おめでとうございます!!!どんどん面白くなってきたけど、伏線はまだ回収されてないと思うから今から見ても大丈夫だと思う!おすすめ!まだ、いや毎回楽しめるよ!!!

2022-12-13 00:06:55

(出典 @otono_518)

フェイ
@fei_121213_FGO

#ドンブラザーズ #ネット流行語100 ネット流行語100 4位おめでとう🎉🎉🍑🍑

(出典 )

2022-12-13 00:05:47

(出典 @fei_121213_FGO)

るるらん
@n2_zr5

ネット流行語大賞にドンブラザーズと五色田介人が入ってて歓喜

2022-12-12 23:57:51

(出典 @n2_zr5)

浅見
@boukohyouga

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』 #ネット流行語100 2022 第4位 誠におめでとうございます! ドンブラザーズという作品が ネット流行語となるほど、話題になっていること ほんとうにめでたく、喜ばしく、ファンとして、心から嬉しく思います。

2022-12-12 23:49:16

(出典 @boukohyouga)

伝説の腐ったミカンの方程式★
@superincom

「ネット流行語」なるランキング。ドンブラザーズが4位って、そんなに流行していたの!?(笑) 戦隊モノは毎年強いんだろうか?? それでもゾーフィより上位ってのが信じられない。

2022-12-12 23:45:17

(出典 @superincom)

Looot
@lapi_n_oir

ドンブラザーズの4位もちろんすごいし単体で入ってる仮面ライダーベイルとかもすごいどこぞの流行語大賞と違っておもろいな FFXとかも入ってるし笑

2022-12-12 23:41:29

(出典 @lapi_n_oir)

しがない東京人
@1192nagoyatokyo

#ドンブラ4位 #デパプリ6位今日、ネット流行語の順位を見て驚いた。明らかに異色の作品であるドンブラザーズとデパプリが10位以内に入っていたのだから。どちらも影ながら応援している身としては、いやぁ、おめでたい🎉㊗️ これは、次作品におけるプレッシャーがまた上がりそうだ。果たして

2022-12-12 23:40:43

(出典 @1192nagoyatokyo)

ねぐ
@unio14121

ネット流行語100 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 4位おめでとうございます!ワンピとタコピーは見たけれど、ドンブラをまだ見ていない方は是非!戦隊初の男性ピンク、細長いピンク担当の雉野つよしさんの活躍をアマプラでご覧ください!!とって… https://t.co/umDe8CchLc

2022-12-12 23:19:34

(出典 @unio14121)

のりぞう
@norizou06

ドンブラザーズファン、イマジナリーフレンド的なものだと思ってたんですが、ネット流行語4位でちゃんと存在する事がわかってホッとしました。よかった、好きなの私だけじゃなかったー!未視聴の方々、めちゃくちゃ面白いんで是非見てください!#ドンブラザーズ #ネット流行語100

2022-12-12 23:19:13

(出典 @norizou06)

マフティー🥑
@mio_donburi

@ReINC_nonoka 今年のネット流行語100が発表された!✨毎週見てる「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」が4位と大健闘🔥来年は「Re:INCARNATION」も100位以内に入れるようにみんなで「Dear D… https://t.co/1LbHvVDEpK

2022-12-12 23:16:44

(出典 @mio_donburi)

ライカ
@R_Smhd

ネット流行語大賞100でドンブラザーズが4位!おめでとう!!!

2022-12-12 23:13:55

(出典 @R_Smhd)

だし/ゲームデザイナー
@dasi_memo

2022年ネット流行語第4位が、暴太郎戦隊ドンブラザーズ!!!こりゃめでたい! https://t.co/9300rsUjiE

2022-12-12 23:11:58

(出典 @dasi_memo)

銭在那裡
@undesuntbanii

ニコニコのネット流行語ランキングで4位に選ばれて壇上に上がったテレ朝か東映の偉い人が「いま最終回の撮影中で」と言っているのを聞いてかなりシュンとした #ドンブラザーズ

2022-12-12 23:11:50

(出典 @undesuntbanii)

⭐️🍒張り子⚡️🐍
@hariyamahariko

ネット流行語大賞4位の暴太郎戦隊ドンブラザーズが気になったそこの君ィ!「30分×40話!?今から追いかけるの大変💦」と言ったな!そんな君には劇場版ドンブラ「新・初恋ヒーロー」をオススメするぞ!尺はなんと、たったの30分!DVD絶賛発売中だよ!!

2022-12-12 23:10:18

(出典 @hariyamahariko)

ノ・ア・イ
@Xzx2D

今年ネットで最も流行った単語。「ネット流行語100」が発表されました。https://t.co/6b4ghhVCfc4位暴太郎戦隊ドンブラザーズ3位モンキー・D・ルフィー2位たこピーの原罪1位ウタ特別枠pixiv賞… https://t.co/wfN8W2dbgB

2022-12-12 23:01:46

(出典 @Xzx2D)

wildblue
@hgzel04

ドンブラザーズ桃井タロウのセリフも流行語になったしやはり強いよな。

2022-12-12 22:59:37

(出典 @hgzel04)

よしの屋
@c3be5a6f1f134dc

ネットの流行語で4位とは…。たくさん人と縁を結んだ結果だね。ココのところカオスな展開続きだけど、ここからどうなるんだろ?。とりあえず犬塚翼の正体バレのタイミングが一番気になるよ。(笑)#ドンブラザーズ… https://t.co/y07RdNHrbr

2022-12-12 22:59:35

(出典 @c3be5a6f1f134dc)

アズスロイド
@Az_kurozuma

ネット流行語大賞4位がドンブラザーズなの、最高に頭ドンブラしてる

2022-12-12 22:55:08

(出典 @Az_kurozuma)

語る川端DX
@Verb_kawabataDX

ネット流行語大賞?でドンブラザーズ4位とったんですね…、10話とは言わずもう10年やりません?????せっかくならドンブリーズとドンフレグランスとドンフラダンスもやりません???

2022-12-12 22:48:40

(出典 @Verb_kawabataDX)

炬燵
@seacatlily

ドンブラザーズがネット流行語4位!?

2022-12-12 22:45:51

(出典 @seacatlily)

なおゆちゃん
@naoyuyuyuyu

ネット流行語にドンブラザーズが出たらしいんだけど、どう考えても「どうする?ソノイ…」でしょ

2022-12-12 22:42:52

(出典 @naoyuyuyuyu)

ヤスス/神秘
@ya_sinpi

#ドンブラザーズ ネット流行語大賞4位おめでとうです🎉タロウやはるか、ソノイたちを押し退けて個人名でランクインしたのが五色田介人ってそういうところだぞ。

2022-12-12 22:41:47

(出典 @ya_sinpi)

マフティー🥑
@mio_donburi

@MIO2017712 '22.12.12(月)ネット流行語100が発表🎊「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」が4位、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の主人公スレッタ・マーキュリーが9位と大健闘👏でも「仮面ライダーギー… https://t.co/AQD9vblr7r

2022-12-12 22:41:25

(出典 @mio_donburi)

趣味です
@osomatusama_

プリキュアとドンブラザーズ、ネット流行語大賞上位にランクインしてるくせに仮面ライダーだけいないのクソおもろいなつまんないのが露呈されちゃってるなぁ?

2022-12-12 22:37:58

(出典 @osomatusama_)

マルパンダ@いな民🍊 ミルタンドレス両部
@KamenMaruPanda

ドンブラザーズがネット流行語大賞トップ10入りで4位ってのがスゴすぎる…www文章だけ読む分には奥が深そうな話なんだけど、見たら話題になってる理由が違うってすぐ分かるからネ() #ネット流行語100

(出典 )

2022-12-12 22:36:40

(出典 @KamenMaruPanda)

baisin
@harimanbooo

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ネット流行語ランキングで第4位おめでとうございます!流れに便乗してドンブラの名乗り公式動画のurlを貼っときます!コレがドンブラザーズの名乗りだ!暴太郎のホントの姿!?(「暴太郎戦隊ドンブラザーズ… https://t.co/ewmvtaxuKJ

2022-12-12 22:33:52

(出典 @harimanbooo)