【ドンブラザーズ】「S字クランク」がトレンド入り!鬼頭はるかが教習所で・・・!?


6c027fa4
(出典 i.ytimg.com)

 
スーパー戦隊シリーズ > 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(あばたろうせんたいドンブラザーズ)は、2022年3月6日より、テレビ朝日系列で毎週日曜9:30 - 10:00(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。…
160キロバイト (18,807 語) - 2022年12月13日 (火) 02:05


そもそもS字とクランクは別ですが、つっこむところはそこじゃないんですwww



東京日野サンバルカン@
@toyoda362

鬼頭はるかの免許証はネタの宝庫w誕生日は前回、金庫を開ける時に判明してたけど交付日は12月10日で放送日は12月11日…たった1日で車はあんな状態に…住所はとりあえず東京都だけど全日本公安委員会発行免許証番号が一… https://t.co/X8ZEhql1bj

2022-12-15 11:01:32

(出典 @toyoda362)

アッキーニュース!
@akkinews

【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】はるかがバックで走った『S字クランク』トレンド入り!でも、S字カーブな件w https://t.co/niv2AszyBJ

2022-12-14 22:17:34

(出典 @akkinews)

K2
@karikoojp

「S字クランク」が話題になるとか、『ドンブラザーズ』の視聴者ははるかレベルの人が多いのかな?バックで爆走していたのは画像の右側の「S字カーブ」で、「クランク」は画像の左側のような道路を指すと思います。

(出典 )

2022-12-12 12:12:41

(出典 @karikoojp)

shun
@yuttantantheso

バックでS字クランク笑 #ドンブラザーズ

2022-12-12 09:43:03

(出典 @yuttantantheso)

🍑🎩ノゴロー🚨⚙️
@gokai_LvsP

翼とソノニのムラサメ対決回教官がブレーキを踏めないほどのはるかの暴走ヤバいしなのにバックでS字クランク出来ちゃうし運転すると人が変わるタイプだし「はい~」が可愛いしそれでも仮免取得できちゃうし路上教習で鮫轢いて変身して運転するし… https://t.co/HeWg0SH8pD

2022-12-12 09:17:09

(出典 @gokai_LvsP)

マスターロゴスさん
@masurogo_gold

〔マスロゴの感想コーナー〕ドンブラザーズ(ドン40話)・はるかの運転エグいって...ド下手かと思ったらS字クランクだけ神の技過ぎるのよ・嘘をつくソノニ様。完全に翼好いてるよ...っていうか最後仕向けてるのアウトだろ・轢… https://t.co/RdFi9aaSIu

2022-12-11 16:24:17

(出典 @masurogo_gold)

猫美
@Nekomichan

なんが引っかかったのか知らんが、ドンブラザーズが録れてたので、ウワサ(?)のS字クランクを見るw

2022-12-11 15:56:03

(出典 @Nekomichan)

みきて
@mk_my

トレンドに入ってるS字クランクって何と思ったらドンブラザーズかwwS字とクランクをなぜくっつけた

2022-12-11 14:36:49

(出典 @mk_my)

ぐらPON🐈
@mikan_nya

首がっ😱🐶とムラサメが!えっ路上出れたの😨運転させちゃだめなやつ💦ムラサメに敵認定された💦S字クランクバックはやばい😂🦈🌊😱ソノニ…#ドンブラザーズ #ムラサメ

2022-12-11 14:31:05

(出典 @mikan_nya)

Masaru Nakanishi@フォトグラファー&写真講師
@kazuyami77

S字クランクがトレンドに入っていて、ドンブラザーズの「バックでS字クランクを抜ける」というやつっぽかったけど、自分が通っていた田舎の教習所ではよくやらされました。クランクの中が教習車置き場になっていたので、アサイチの教習で生徒が… https://t.co/xGMWEJB72G

2022-12-11 14:26:29

(出典 @kazuyami77)

ハルイチ
@haruichischmidt

S字クランクがトレンドに入ってるの草ー今日のドンブラザーズは2つの話が同時進行してたけど、温度差が酷すぎて風邪ひくんだワw

2022-12-11 14:20:51

(出典 @haruichischmidt)

はすぶち
@onibasutogetoge

今日のドンブラザーズ、S字クランクがめちゃくちゃ上手くて良かった(?)

2022-12-11 13:25:08

(出典 @onibasutogetoge)

Riderアサマ 愚存▽
@Rider33953163

はるかもう二人教官の首やったんかw教官殺しの異名付けられとるし癖強い教官もギブス付けとるwよく路上までこれたなw逆になんでS字クランクバックで出来ちゃうのよw#nitiasa#ドンブラザーズ

2022-12-11 12:58:49

(出典 @Rider33953163)

およね(へωへ)/こめこ仮面🍚
@oyone_saitou

S字クランクがトレンド入りwww華麗なバック走行でしたわwwwほんとドンブラザーズ面白い😂😂#ドンブラザーズ #鬼頭はるか#ソノニちゃん

2022-12-11 12:36:14

(出典 @oyone_saitou)

くっくろびん
@cockrobbin5

教習所ではバックしかやらなかったはるか…逆に、S字クランクをバックで出来るなんて、結構高度だぞ!(S字も直角クランクも常に苦手だった私・汗)#ドンブラザーズ

2022-12-11 12:22:21

(出典 @cockrobbin5)

北上ゆま❄️☄️@男の娘AIVtuber
@Kitakami_Yuma_

S字クランクがトレンドに入ってて草ドンブラザーズなのかな?震源地は

(出典 )

2022-12-11 12:22:01

(出典 @Kitakami_Yuma_)

のん
@JePQACx9

S字クランクってドンブラザーズのやつだけど、そのキーワードは嫌な思い出ばかりだわ。教習所でなんども脱輪して先生にため息つかれたわ。何年も前の話なのに思い出すのはあの先生がイジワルだったからか!?

2022-12-11 12:12:44

(出典 @JePQACx9)

3000年間
@jo8823

@nel_0w0 ドンブラザーズで鬼シスターがS字クランクをバックで攻略したことによるものかと思われます

2022-12-11 11:40:29

(出典 @jo8823)

凪沙@陸奥様親衛隊特攻隊長
@mutsu_xo77

S字クランクがトレンド入りしてるから、またどっかの宇宙海賊キャプテン・カツーラがモグラの親子がいるかもしれない運転でもしたのかと思ったらドンブラザーズの教官殺しだった(ドンブラザーズの教官殺しとは!?)

2022-12-11 11:28:22

(出典 @mutsu_xo77)

レモン( ´_ゝ`)
@lemonlime_ship5

S字クランクがトレンド入りした事についてドンブラザーズ見てない人全員困惑してないか🙄

2022-12-11 11:28:07

(出典 @lemonlime_ship5)


@moppet_12

ドンブラザーズを見てない人が揃って「なんでS字クランクがトレンドに」と言ってるけど、今日のドンブラザーズを見てS字クランクのことを話題にしない人はいないと思う…

2022-12-11 11:07:31

(出典 @moppet_12)

ジギタリス@闇フリーダイヤル
@Jigitoki4N

S字クランクという文字を見た目だけで爆笑する体質になってしまった🤣#ドンブラザーズ

(出典 )

2022-12-11 11:04:07

(出典 @Jigitoki4N)

つん
@mikstrtnr

ドンブラザーズ、「S字クランクを爆走させるのはどうでしょう?」「真似されるからダメ」「ではS字クランクを爆速で逆走させるのはどうでしょう?」「そ れ だ」とか会議してると考えたらじわじわくる

2022-12-11 11:03:59

(出典 @mikstrtnr)

プロトゼロ🐺パピヨン•オーバードライブ•麟鳳亀竜•フェンリル•フェニックス•麟角鳳嘴•狐•狼•朱雀
@mizukami_maki

S字クランクをバックで進むのは難しいよ!#S字クランク #ドンブラザーズ #暴太郎戦隊ドンブラザーズ

2022-12-11 10:56:54

(出典 @mizukami_maki)

ぬえてて@Vtuber
@nuenootete

S字クランクをバックすなぁ!#ドンブラザーズ

2022-12-11 10:40:43

(出典 @nuenootete)

みつるは帰ってきた
@mitsurukataomoi

そうだよねS字クランクバックって難しいよね!? #ドンブラザーズ

2022-12-11 10:18:34

(出典 @mitsurukataomoi)

vivi
@snow_white8661

本当ドンブラザーズ面白い😂😂😂ルパパト以来に毎週楽しみに見てるわ📺あんな運転でよく免許証交付したな😨S字クランクとプリウスミサイルがトレンド入りしてて笑う😂#ドンブラザーズ

2022-12-11 10:15:42

(出典 @snow_white8661)

あっちょんεïз。*
@acchon_desu

教習所でなんかあった?ってトレンドだけど全部ドンブラザーズなんやで…何人もの教官鞭打ちにしつつS字クランクバックで走っていくんやで…ちょっと何言ってるかわかんなくなってきたからとりあえず寝るね…(起きろ)

(出典 )

2022-12-11 10:15:23

(出典 @acchon_desu)

菓子パン🍞🐼🐥⚾️
@kashipan_92

@id_hattori46 これはニチアサのドンブラザーズよwS字クランクをバックで走行しててクソ笑った

(出典 )

2022-12-11 10:09:47

(出典 @kashipan_92)

からあげとちゃーはん
@Aoiumi_Karaage

近所にややS字クランク的な道路…ありまぁす…しかも住んでる人の土地柄の問題なので家建ってて視界も悪い#ドンブラザーズ

2022-12-11 10:09:15

(出典 @Aoiumi_Karaage)

カネアリカネナシコガネムシ
@555manen

#ドンブラザーズ「S字クランク」がトレンド入りして「バックとか無理だろwww」「モグラがいるかもしれない」「オマエタチは脱輪してしまえ」と現実世界すらカオスにするあたりさすがドンブラザーズ

(出典 )

2022-12-11 10:08:55

(出典 @555manen)

23_(:3」z)_
@23_ko8

S字クランクをバックでクリアするのめちゃくちゃ難しいだろ笑 #ドンブラザーズ

2022-12-11 10:07:45

(出典 @23_ko8)

SATOU featワンパチ
@URUTIMEITZAKI

S字クランク トレンド入りは草#ドンブラザーズ

2022-12-11 10:07:31

(出典 @URUTIMEITZAKI)

やよい
@yayoi_precure

S字クランクがトレンド入りしてて草、バックで抜けるとかすごい#ドンブラザーズ

2022-12-11 10:07:05

(出典 @yayoi_precure)

ふかこ🍎おすすめ
@fukako_room

S字クランクをバックはすごいS字クランクはまったく何やってるかわからなくても免許は取れたけど立派なペーパードライバーになりました。車のCMにでてくる、ここどこ?と言いたくなる1本道を運転したいです#ドンブラザーズ

2022-12-11 10:06:06

(出典 @fukako_room)

るんるん
@kbas0411

ドンブラザーズ見てない人からしたらS字クランクがトレンド入る意味分からんよなw

2022-12-11 10:05:58

(出典 @kbas0411)

有事@R.N.ウルトラグリーン
@yuujisann

S字クランクトレンド入りワロタwww #nitiasa #ドンブラザーズ

2022-12-11 10:04:36

(出典 @yuujisann)

PRESS🌰🌝
@press_C_DDR

S字クランクを後進で完璧に曲がれるのうますぎでしょ。 #ドンブラザーズ

2022-12-11 10:01:42

(出典 @press_C_DDR)

H.T/かるでら
@HT476105

バックでS字クランクはすごいwwwww #ドンブラザーズ

2022-12-11 10:01:41

(出典 @HT476105)

菓子パン🍞🐼🐥⚾️
@kashipan_92

S字でバックは無理すぎるwそしてドンブラザーズの影響でS字クランクがトレンド入り#ドンブラザーズ

(出典 )

2022-12-11 10:01:24

(出典 @kashipan_92)

Barton
@Barton_2672bbj

S字クランクがトレンドにはいっとるやんけw #ドンブラザーズ

2022-12-11 09:59:56

(出典 @Barton_2672bbj)

あおし🦋🌹🐰💍
@mirimoe_sukipi

ドンブラザーズのせいでS字クランクがトレンド入りしてる

2022-12-11 09:58:57

(出典 @mirimoe_sukipi)

KonStaN
@KonStaN5656

なんでトレンドにS字クランク?と思ったらドンブラザーズねw今新幹線乗ってるから分からんかったわ。てっきりバイオの話してんのかと…L字クランクの親戚みたいな感じで。

2022-12-11 09:53:49

(出典 @KonStaN5656)

森山英治aka森りん 2022年9月18日命名アイコンの中になんかあるけどなんだこれ?
@tljhmLARcuzm1zB

バックでS字クランク決めちゃうはるか先生、もはや運転の天才だろwww#ドンブラザーズ

2022-12-11 09:48:33

(出典 @tljhmLARcuzm1zB)

tam-kana@たまごん
@tam_kana

バックでS字クランクを完璧にこなす鬼頭はるか、凄すぎる😂😂※私は、バックが出来なくていまだに車の車庫入れができないのでペーパードライバーです🤣🤣#ドンブラザーズ

2022-12-11 09:47:34

(出典 @tam_kana)

Sinon〆青薔薇🥀❄️
@SAO_Hecatell

#ドンブラザーズバックでS字クランク走れるって逆に凄いなw

2022-12-11 09:44:56

(出典 @SAO_Hecatell)

焼豚崩壊@Liella!3rd北海道両日
@30iZd1c6hC46M4B

バックのあのスピードでS字クランクできるなら才能あるだろ。#ドンブラザーズ

2022-12-11 09:44:33

(出典 @30iZd1c6hC46M4B)