【祝】ドンブラザーズ撮影終了!1年間おつかれさまでした!

5d58b2d0
(出典 image.itmedia.co.jp)

異例ずくめの「ドンブラザーズ」続々オールアップに早くも“ロス”の声 「最初はなんだこのふざけた戦隊モノは~って見てたんですけど」
 テレビ朝日系で放送中の特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」主演の桃井タロウ/ドンモモタロウ役・樋口幸平さんが12月27日、Twitterでオール…
(出典:ねとらぼ)


スーパー戦隊シリーズ > 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(あばたろうせんたいドンブラザーズ)は、2022年3月6日より、テレビ朝日系列で毎週日曜9:30 - 10:00(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。…
162キロバイト (18,947 語) - 2022年12月26日 (月) 10:47


テレビ朝日系で放送中の特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」主演の桃井タロウ/ドンモモタロウ役・樋口幸平さんが12月27日、Twitterでオールアップを報告。その他のキャストも続々と撮影終了を報告しています。寂しい……。
(出典:ねとらぼ)

サジタミオル
@sagittamiolu

#樋口幸平、#駒木根葵汰、#石川雷蔵 もクランクアップのツイートをしたんだ。ドンブラの撮影は完全終了したんだな。本当にお疲れ様でした。残り8話で広げた風呂敷をちゃんと畳めるのか心配になってきた…。#ドンブラザーズ

(出典 )

2022-12-27 21:10:36

(出典 @sagittamiolu)

da
@du_0620_ph

@next_omega_ ???今日の営業は終了だ#桃井陣#桃井タロウ#ドンモモタロウ#ドンブラザーズ#

2022-12-27 20:51:00

(出典 @du_0620_ph)

駒木根葵汰
@kiita130

暴太郎戦隊ドンブラザーズ撮影終了!!!!!#きいともhttps://t.co/6wAdk9VMmR

2022-12-27 20:26:26

(出典 @kiita130)

八十 ファフナー再履修
@FAF_hato_NER

一昨日からのドンブラ出演者の撮影終了報告、1人1人のでもダメージが大きいのに、樋口さん(タロウ)の報告が一番デカく響いてる…これドンブラザーズ最終回が終わったら砕け散ってるかもしれない。

2022-12-27 12:34:23

(出典 @FAF_hato_NER)

ルッキー
@BKQKVUrdM0BFiBt

ドンブラザーズキャストのオールアップを見ると本当に淋しいドンブラザーズの終了本当つらい一番好きな戦隊になったわ

2022-12-27 00:12:41

(出典 @BKQKVUrdM0BFiBt)

ハイパーChi-gi
@hyper_chi_gi

もう出演者のオールアップTweetが出て来てるみたいだけど、まだまだFLTも横アリもあるんだろうし、全公演終了したらシーズン完結でしょうね…ね?#なに言ってんの #ドンブラザーズ

2022-12-26 23:40:59

(出典 @hyper_chi_gi)

ヒロ@積み本消化中
@uzumaki1328

ドンブラザーズ、いまだに話がよく分かってない(私が)のにもうすぐ終了するのか…

2022-12-26 23:10:12

(出典 @uzumaki1328)

Lutz(ルツ)
@Lutz_cookie

ドンブラザーズの撮影終了か。五色田介人は一体何者なのか。

2022-12-26 22:29:57

(出典 @Lutz_cookie)

パワーウォーター
@chikaramizu1818

未来のオニシスターがいるってことは放送終了後もドンブラザーズは戦い続けてるわけで、そうだとするとリバイス最終回に便乗したドンブラザーズ最終回が真の最終回にならないか…?

2022-12-26 22:23:08

(出典 @chikaramizu1818)

フクダショウヘイ
@dnatwin

キャストが次々と撮影終了を告げてるけど全く終わる気配のないドンブラザーズ

2022-12-26 20:31:38

(出典 @dnatwin)

LEON
@JackpotNever

好きな特撮が終わりに近づくと、出演者の人達に「作品終了後も売れて=活躍して欲しい‼︎」と思う事がある。ドンブラザーズはメインキャストの人達全員に売れてほしい‼︎と思える作品だった。最終回をどう決着つけるか楽しみだ。

2022-12-26 14:40:26

(出典 @JackpotNever)

Beeヒーロー
@Bee02579039

@SuitActor_Pegai 1年間、ドンモモタロウ役本当にお疲れ様でした。役と一体になった浅井さんのアクション、本当に大好きです。Twitter終了はものすごく寂しいですが、浅井さんのいろんな一面が見れて嬉しかったです。ドン… https://t.co/7L9PMByDrr

2022-12-26 09:00:45

(出典 @Bee02579039)

鉄拳坊主
@vozemetalfist

ドンブラザーズ、最終回でもいつものように進んで、最後は急にドンモモが振り返って、「今日でおしまいだァッ!」って叫んでエンディング流れて終了よって嫁さんが言い出した。#暴太郎戦隊ドンブラザーズ

2022-12-25 22:25:17

(出典 @vozemetalfist)

如月慎一
@nyoge_sin1kisar

ドンブラザーズの演者さんが次々と撮影終了のツイートをしていて、もう年末なんだなと思うとともに犬塚君マジで合流できる?のと言う疑問がだな

2022-12-25 20:08:52

(出典 @nyoge_sin1kisar)

仁里@特撮
@nirio1996

それはそれとして続々とオールアップの報告が。浅井さんTwitter終了なのかー。なかなかの癒しアカウントだったので残念… #ドンブラザーズ

2022-12-25 17:25:09

(出典 @nirio1996)

浅井 宏輔
@SuitActor_Pegai

先日。ドンモモタロウ役としての撮影を終了しました。撮影の終了とともにこちらも年内で終了したいと思います。この一年、励ましていただいた方々に心より感謝申し上げます。暴太郎戦隊ドンブラザーズスーツアクター 浅井宏輔… https://t.co/Ia2xTQs2WI

2022-12-25 16:20:58

(出典 @SuitActor_Pegai)

ぷらちな
@Pla_of_trash

もうすぐでドンブラザーズ終了ってまじ?

2022-12-25 14:39:52

(出典 @Pla_of_trash)

プ~ちゃん
@_Pooh_chan

年内の放送終了今日の放送でこれまでの色々な伏線がかなり回収されぬまま物語が終わるのでは?と感じたの私だけかな?#ドンブラザーズ

2022-12-25 13:03:37

(出典 @_Pooh_chan)

たなぎねこ
@tanagineco_5

@tar0tar0tar0shi 本編撮影終了おめでとうございます💐1年間おつかれさまでした💕柊太朗さんのキラキラの笑顔と、まっすぐな愛を貫く犬塚翼さん🐶の姿が、ドンブラザーズの大きな魅力でした💕素顔の戦士応援しに行きます!俳優柊太朗さんのますますの活躍を期待しています✨

2022-12-25 12:33:10

(出典 @tanagineco_5)

ひよおじ
@hykoz3

年内のドンブラザーズ放送が終了新戦隊も発表されたしいよいよカウントダウンだなあFLT行きたいよな

2022-12-25 11:57:24

(出典 @hykoz3)

aniro
@anirow

ドンブラザーズみたいな作品がそう何度も出てくるわけじゃないので番組終了後のドンブラザーズロスは凄そう

2022-12-25 11:55:36

(出典 @anirow)

たなぎねこ
@tanagineco_5

#富永勇也 さん #ドンブラザーズ #ソノイ 役本編撮影終了おめでとうございます。一年間本当にありがとうございました💐気高く麗しくお茶目な彼は、勇也さんでなければ表現出来なかったです。ソノイの晴れ姿と勇也さんの今後のさらなる活躍を… https://t.co/sQd5LYtZps

2022-12-25 11:08:59

(出典 @tanagineco_5)

TOY-BOX@ユニオンオフ事務担当
@TOYBOXEXZAS

@TT02MfVYSfYDpSp ドンブラザーズは終了が迫る寂しさよりも、「いろいろ伏線投げっぱなしだけど、 どうやって収拾つける気だこれ…」という心配の方が先に立ちますf(;^_^)

2022-12-21 19:46:07

(出典 @TOYBOXEXZAS)

221(ツツイチ)同人作家VTuber@C101金曜東H31a&さんばかコミカライズしてました
@221EX

新しい戦隊が発表されたことでドンブラザーズがあと二か月くらいで終了することを改めて自覚したけどアレどうやって終わるのか全く想像できないしまさかこの時期までイヌブラザーが生身で合流してないなんておもいもせなんだ

2022-12-21 15:24:59

(出典 @221EX)

しおっち☆
@Siotch_000

ドンブラザーズは23年2月26日で終了!やだ!タロウがいい!(サトシがいい!と号泣するちびっ子みたいに駄々こねる)果たして収拾がつくだろうか?ケツに火がついたドンブラザーズを最後まで応援しよう!

2022-12-21 11:37:40

(出典 @Siotch_000)

紀沙乃
@s5mssb

いやそれよりも次作発表=ドンブラザーズが放送終了するのが現実味でてきて悲しい…!!わかってるよ、何十年戦隊シリーズ見続けてきましたから、TV放送は1年間という期限があるのは重々承知しているの。でも一生やってて欲しいと久しぶりに強く願う作品であった…

2022-12-21 09:39:41

(出典 @s5mssb)

MASASHI (自宅療養中)
@masanaga24

しかしドンブラザーズももうじき終了かー淋しくなる気もするがアレが2年も続いたら発狂するわ

2022-12-21 09:30:23

(出典 @masanaga24)

alicia@群馬のシ者
@r0611024_alicia

#王様戦隊キングオージャー毎年恒例の次の戦隊情報を見てドンブラザーズ終了が近い事に寂しさを感じるが、そもそもアレどうやって終わらすんだよと言う不安が強い

2022-12-21 08:15:50

(出典 @r0611024_alicia)

西京焼き子
@_saikyoooo927

ドンブラザーズ終了まであと2ヶ月…………………2ヶ月…………(?)

2022-12-21 08:10:15

(出典 @_saikyoooo927)