【悲報】『さんまのまんま』ゲストが暴露!「シン・仮面ライダー」の撮影は・・・

『シン・仮面ライダー』キャストが実際にマスク被って撮影 “第2号”柄本佑の仮面の下はヒゲ姿
…送のカンテレ・フジテレビ系『さんまのまんま新春SP』(後3:15~6:00)に出演した。  3人は映画『シン・仮面ライダー』に出演している。現在も撮影…
(出典:オリコン)


仮面ライダーシリーズ > シン仮面ライダーシン仮面ライダー』(シン・かめんライダー)は、2023年3月公開予定の仮面ライダー映画作品。監督・脚本は庵野秀明。仮面ライダー生誕50周年企画作品のひとつ。庵野が監督を務める実写作品としては、『シン・ゴジラ』(2016年公開、総監督)以来の作品でもある。…
21キロバイト (2,516 語) - 2022年12月27日 (火) 11:00

俳優の池松壮亮&浜辺美波&柄本佑が2日放送のカンテレ・フジテレビ系『さんまのまんま新春SP』(後3:15~6:00)に出演した。(出典:オリコン)
番組内で「シン・仮面ライダー」の撮影がまだ終わっていないことが明かされる。3月公開に間に合うのか!?

ネノメタルzombie⚡️ウパルパ猫 Ahead of the TRUTH
@AnatomyOfNMT

昨日『さんまのまんま新春SP』に池松壮亮・柄本佑・浜辺美波の『シン・仮面ライダー』の面々が出てて司会者のさんまがトークの中盤で彼らがあの映画に出演する件を知り、終わり際でようやく庵野氏関連の「シン・〇〇シリーズ」ある事をようやく把… https://t.co/SJ54aLo1Cu

2023-01-03 09:23:45

(出典 @AnatomyOfNMT)

ベンジャミン™ from Day4
@THEbensan

さんまのまんま、シン・仮面ライダーの3人目当てで観たけど、まぁ想定通りの期待外れ(さんまの番組はさんま以外を目的で観るとだいたいこうなる)。だけどその前に出てた草彅くんがめっちゃ楽しそうでほっこりした。「裸になって捕まった」とか言うしw

2023-01-03 08:10:16

(出典 @THEbensan)

笹沼 大
@sasanuma1967

【シン】「さんまのまんま」観た「シン・仮面ライダー」の面々が登場。前に昔の「仮面ライダー」ってアクションがひどい。今の「仮面ライダー」はアクションが洗練されてるってツイートしたんだけど庵野監督は今回の映画で「泥試合」の様なアクションを撮りたいと言ったようでやっぱ泥試合なんだと。

2023-01-03 07:36:26

(出典 @sasanuma1967)

WIN・りやーゆ@🏍冬映画鑑賞済&パンクジャック🎃とグレア👁‍🗨ありがとう
@SURVIVE_RIDERS

今日のさんまのまんまSPに出たシン・仮面ライダーの御三方からの情報でまだ追加撮影してて終わってないらしいの笑う、どれだけこだわってるんだ…そして池松さん柄本さんがライダースーツ実際に着てるということで特報のクモオーグ戦もなのかな?… https://t.co/GgSwDkexmV

2023-01-03 02:38:25

(出典 @SURVIVE_RIDERS)

みなもりご飯(0Ψ0)b
@minamori_913

何故かさんまのまんまが自動録画されてるなって思ったらシン仮面ライダー関連のことやったの?後で見よ

2023-01-03 00:32:05

(出典 @minamori_913)

蛇丸@特撮怪獣
@hebimaru_kaiju

「さんまのまんま」に池松壮亮・浜辺美波・柄本佑が出てたんだが、シン・仮面ライダーは3月公開なのにまだ撮影が続いてるんだと。庵野作品恒例の公開延期になるんじゃないかとちょっと気がかり。

2023-01-02 23:43:01

(出典 @hebimaru_kaiju)

moment at dusk
@dusk_at

さんまのまんまを見てシン・仮面ライダーの展開の一部が想像出来てしまった。違うかもだけど。

2023-01-02 20:00:21

(出典 @dusk_at)

葛谷明比古@コミケは2日目参加
@kuzuyaWTmk22nd

さんまのまんま、シン・仮面ライダーの話はさほど出てこなかったけど、明石家さんまが師匠に弟子入りしたきっかけに一文字隼人が関係していたという話が聞けたのは良かったかもしれないw(師匠がネタやってたそうな)

2023-01-02 18:27:46

(出典 @kuzuyaWTmk22nd)

鷹丸
@tokusatsu_life

今日のさんまのまんまで収録時点ではまだ追撮があるとおっしゃっていたので、相当庵野監督のこだわりがあると思われるシン仮面ライダー。

2023-01-02 18:06:17

(出典 @tokusatsu_life)

仮面嵐🎷
@kamenarashi

今日YOASOBIのためにさんまのまんま録画したんだけど、シン仮面ライダー組も出てるの?!よかった〜録画しておいて

2023-01-02 17:36:32

(出典 @kamenarashi)

伝説の勇者こはやし@featuringみーおん姫。
@kohamion1210

「さんまのまんま新春SP」を視聴。令和五年正月からテレビでべーやんの笑顔が拝めるとは正に春から縁起が良きですね、東宝の永遠の好敵手である東映制作の映画「シン・仮面ライダー」に東宝映画の看板女優がヒロイン役で出演する訳ですから春の公… https://t.co/IQK8xKNr06

2023-01-02 17:18:44

(出典 @kohamion1210)

なかもと草
@nannankorewayo

さんまのまんま観てたらシン・仮面ライダーの撮影について軽く喋ってた。びっくり。ちょっぴりネタバレ気味だったから映画を観た後に聴きたかったかもしれない。個人的に。楽しみです!!!!!!!!!!!!

2023-01-02 16:45:49

(出典 @nannankorewayo)

otaku4160
@otaku4160

『さんまのまんま』に『シン・仮面ライダー』の3人が出ていたけど、追撮しているという事を差し引いても作品の話ほぼ無くてこれ宣伝になるのか?という感想。

2023-01-02 16:31:15

(出典 @otaku4160)

ちゃば(ノマイェイの森改め)
@chabamomo2458

『シン・仮面ライダー』楽しみ~ @さんまのまんまおっ、いよいよ村神様登場😆高津監督も!?

2023-01-02 16:28:45

(出典 @chabamomo2458)

ひがもえる🙈🙊🙉
@higamoeru

さんまのまんまで、シン・仮面ライダーがまだ撮影中ってあとは面のシーンばかりって……

2023-01-02 16:22:15

(出典 @higamoeru)

うた
@utauta03

シン仮面ライダー。さんまのまんま収録時まだ撮影中→仮面つけた撮影なので髭生やしてる→監督の意向で自ら仮面つけてセリフ言う・泥臭いアクションになるよう素面俳優さんがスーツ着てる。浜さんに二人ともマフラー巻かれるシークエンスある。

2023-01-02 16:22:00

(出典 @utauta03)

前Q(前田久)
@maeQ

『シン・仮面ライダー』まだ追撮があるのか(といっても、今放送してる『さんまのまんま』の収録がいつだったかわからんけど)。

2023-01-02 16:21:58

(出典 @maeQ)

ese
@ese_tk

今さんまのまんまの新春SP見てたけど、シン・仮面ライダーまだ完成してなかったんかw3月劇場公開予定なのにバリバリギリギリやな……。頑張れ……。

2023-01-02 16:20:50

(出典 @ese_tk)

ルネ岩田(特撮芸人/株芸人)
@IwataSatoshi

さんまのまんまシン・仮面ライダーの面々が出てるけど、さんまさんが仮面ライダーに全然食いついてないのが逆に面白い。

2023-01-02 16:17:48

(出典 @IwataSatoshi)

メビリス
@Mebi_rease

今やってるさんまのまんま、シン・仮面ライダーのキャスト陣が出ているのか

2023-01-02 16:17:07

(出典 @Mebi_rease)

ピカソ
@Mama1204Pikaso

シン・仮面ライダーの3人がさんまのまんまに。

2023-01-02 16:17:07

(出典 @Mama1204Pikaso)

もかも
@saaaaque

さんまのまんまにシン・仮面ライダーキャストが出てる!

2023-01-02 16:17:02

(出典 @saaaaque)

ふろま
@flo_mage

さんまのまんまゲスト浜辺美波ちゃんだからシン仮面ライダー関連なのね

2023-01-02 16:16:52

(出典 @flo_mage)

ムック船長
@captainmuck

さんまのまんまでシン・仮面ライダー番宣やってるって見かけて点けたけど、一文字隼人きっかけで芸能界入りした明石家さんまだとバレたのでギーツ夏映画でゲストライダーやる可能性が浮上してないか?

2023-01-02 16:16:10

(出典 @captainmuck)

🌈 Marty38 🌏
@ClusherJoe38

@MINAMI373HAMABE 『シン仮面ライダー』☆☆☆2023年3月公開‼️☆☆☆『さんまのまんま』シンカメ(シン仮面ライダー)トリオの紹介記事は⬇️こちらを🌰クリック♪… https://t.co/iq4YJsbA2o

2023-01-02 16:16:04

(出典 @ClusherJoe38)

ウメタロウ
@umetaro39108

さんまのまんまにシン・仮面ライダー主演のお三方が出てる

2023-01-02 16:15:35

(出典 @umetaro39108)

花瓶
@ikicyann

さんまのまんま、何年ぶりかもしれないけど見てます。シン仮面ライダー、見たいね。……シンシリーズ、BOXで出ないかな?

2023-01-02 16:15:23

(出典 @ikicyann)

あんく@聖飢魔II 35++ 執念の大黒ミサツアー 松戸・東京 参拝🤘🏻😈
@ankh_tokusatsu

さんまのまんまでシン・仮面ライダーのキャストが出てる

2023-01-02 16:14:01

(出典 @ankh_tokusatsu)

ミエル
@miel_subaru

さんまのまんまにシン仮面ライダーメンバーが!!

2023-01-02 16:12:55

(出典 @miel_subaru)

りゅうたろう(ゝω・天獄撫子
@yoasobijasutawo

さんまのまんまにシン仮面ライダートリオ出て来てたまげてる

2023-01-02 16:12:51

(出典 @yoasobijasutawo)

デカミント
@AkkieAPW

さんまのまんまでシン・仮面ライダーの話しとる。

2023-01-02 16:12:34

(出典 @AkkieAPW)

ちばこうき
@komododragon1k8

さんまのまんまにシン・仮面ライダー1号池松壮亮・緑川ルリ子浜辺美波・仮面ライダー第2号柄本佑出演中。昔、王蛇の萩野崇が出演してさんまに「仮面ライダーってバッタでしょう??」を連発して苦笑されてたんだよなwえっ、シン・仮面ライダーってまだ撮影してるの!?

2023-01-02 16:12:27

(出典 @komododragon1k8)

アオヤギキヒロ
@endcoder

『さんまのまんま』に『シン・仮面ライダー』の俳優さんたちが出てる。

2023-01-02 16:11:26

(出典 @endcoder)

きまくま
@qeema0609

さんまのまんまにシン仮面ライダーさん達が

2023-01-02 16:08:17

(出典 @qeema0609)

00_zent 太陽サンサンJAPAN
@00_zent

さんまのまんまに「シン・仮面ライダー」の主役メンバーキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!浜辺美波チャン可愛らしい!#さんまのまんま新春SP #シン仮面ライダー

2023-01-02 16:07:37

(出典 @00_zent)

M2
@M2_sado

さんまのまんま新春SP 浜辺美波さんと柄本さん池松さんはシン仮面ライダー関係かw草彅剛さんは何?

2023-01-02 16:07:21

(出典 @M2_sado)

たなぼた
@tanabotaM78

さんまのまんまにシン・仮面ライダーチームが

2023-01-02 16:05:03

(出典 @tanabotaM78)

中沢UG
@UGnkzw

さんまのまんまにシン仮面ライダートリオだ

2023-01-02 16:04:50

(出典 @UGnkzw)

たっく
@bestmatch_rx93

シン仮面ライダー勢出てきたぞさんまのまんま

2023-01-02 16:04:38

(出典 @bestmatch_rx93)

いばた
@IBATAR

さんまのまんまにシン・仮面ライダー

2023-01-02 16:04:24

(出典 @IBATAR)

楼【雑多】🦅
@rou01_02

さんまのまんま見てたらシン・仮面ライダーのキャストさん達出てきた!!

2023-01-02 16:04:15

(出典 @rou01_02)

トマス🐯
@tomas_sho

シン・仮面ライダー待ちでさんまのまんま見てるんだけど、草彅くんって、こんなキャラだっけ?にっこにこしていて、いいねw

2023-01-02 16:02:38

(出典 @tomas_sho)

emino_emily
@EminoEmily

シン・仮面ライダーゲスト待ちでさんまのまんま見てます

2023-01-02 15:52:23

(出典 @EminoEmily)