【朗報】《オーズ》がまさかのトレンド入り!?新生純烈『徹子の部屋』に出演!




純烈・新メンバー岩永洋昭 加入前に純烈ライブに飛び入り出演していた「これが純烈のファンの方々なのか」
 ムード歌謡グループ「純烈」が9日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。新メンバーの岩永洋昭(43)がかつて純烈のステージに飛び…
(出典:スポニチアネックス)


- ) スーパー戦闘 純烈ジャー(2021年9月10日公開) スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免(2022年9月1日公開) スーパー戦隊Vシネマ『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』 - JUN 役 注意点 出演順は「出演順/出場者数」で表す。 前川清 納涼公演(2014年8月2日…
74キロバイト (7,809 語) - 2023年1月1日 (日) 10:28


ムード歌謡グループ「純烈」が9日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。新メンバーの岩永洋昭(43)がかつて純烈のステージに飛び入り参加していた過去を明かした。
(出典:スポニチアネックス)

きってや
@kazutsukasa

純烈 新メンバーお披露目 岩永洋昭さん徹子の部屋に出演かなり緊張の様子星降る街角を歌う歌い終わった後リーダーが歌詞を間違えたことを指摘これは聞いていてわかったただぜんぜん嫌味ではなく和気あいあいこの岩永さん腹筋6パック半端ない今回楽しみ#徹子の部屋

2023-01-09 22:25:00

(出典 @kazutsukasa)

るん@要リハビリ
@opera_box5

なんでオーズがトレンド、と思ったら徹子の部屋の純烈の伊達さん(違)のおかげか😅

2023-01-09 22:22:00

(出典 @opera_box5)

魚住涼
@ryo_uozumi

徹子の部屋のゲストが純烈だったのか……なぜオーズがトレンドに入ってるかと思いきや……全録で良かった……

2023-01-09 22:21:55

(出典 @ryo_uozumi)

水綺鏡夜🌙緋月アイナ
@scarledaquamoon

今日の徹子の部屋、純烈やったんか⁈見たかった(泣)岩永さん見たかった…っ(泣)

2023-01-09 22:19:32

(出典 @scarledaquamoon)

井上登美子
@BXabap

純烈が『徹子の部屋』に登場。新メンバー岩永洋昭を加え歌唱も。2023年9月に2年ぶりとなる明治座座長公演が決定! https://t.co/SB0Fhio8ml

2023-01-09 22:16:35

(出典 @BXabap)

つじ
@tLtDjWLfCNoC3Nv

徹子の部屋、純烈、花🌷もイメージカラー置いてあるね?岩永洋昭さん、オレンジ🧡カラー

(出典 )

2023-01-09 22:10:52

(出典 @tLtDjWLfCNoC3Nv)

ロミ
@star11peach

純烈の結成秘話にウオッカのダービー制覇がきっかけでそして紅白出場とはすごいな録画した情熱大陸みながら思ったけど岩永さん今日の徹子の部屋に出てるしファン層若い人もくるんかな

2023-01-09 22:05:50

(出典 @star11peach)

白味噌雑煮
@belbel1964

純烈の出演した「徹子の部屋」を観た。結成した時から知ってるけど、まさか岩永さんが純烈に加入する未来があるとは思ってもみなかったなぁ〜。

2023-01-09 22:04:38

(出典 @belbel1964)

ボンゴレ
@vongole_biancoo

純烈に加入した岩永洋昭さんが徹子の部屋で腹筋をお披露目

(出典 )

2023-01-09 21:58:10

(出典 @vongole_biancoo)

ユウミ🍊🌟🌽
@Yuhmi_fjed

あれ、今日の徹子の部屋に純烈出てたの!?トレンドに岩永さん居て知った。見てこよう~

2023-01-09 21:54:42

(出典 @Yuhmi_fjed)

名無し@グリズリー(冬眠しない方)
@pandash2022

情熱大陸→徹子の部屋 視聴終了。岩永さん推しかつニワカ純烈好きとしては、授業参観のような気分でございました。「純烈ジャー」でザウナ役のあの方ですよ、皆さん。「仮面ライダーオーズ」の伊達明役のあの方です。

2023-01-09 21:42:22

(出典 @pandash2022)

上野祝子
@FhKOPM3brGq5nhS

@sakai_kazuyoshi @ABEMA リーダー💜徹子の部屋見ました。徹子さん沢山お話盛り上げてくれて懐かしい赤いタオルで応援してくれて有難いですね✨私も新生純烈微力ですが、精一杯応援します🥰

2023-01-09 21:30:26

(出典 @FhKOPM3brGq5nhS)

ありくい
@arikuiendo

今日徹子の部屋チラッと見たら純烈で新メンバーの人が早速出てた。リトグリも新メンバー入って良いし、超特急も新メンバー入ったね。みんな進化して頑張って欲しいね~

2023-01-09 21:16:56

(出典 @arikuiendo)

ゆー
@yu_42ht

徹子の部屋を見ていて純烈に新加入した岩永さん。イカつめのイケメンなのに笑った時に可愛かったり必死にやってる所が好感持てる!

2023-01-09 21:03:22

(出典 @yu_42ht)

りん(滋賀のりん・遠木音)
@rinrinrin0322

今日の『徹子の部屋』で、純烈新メンバーの岩永さんが、早速、腹筋を露わにされていて笑ってしまった。徹子さんは「きれいねーきれいねー」と繰り返されていて 汝、腹筋満喫婦人ななんじふつきんまんきつふじんなという感じでした🤣#kaibun #回文 #徹子の部屋 #純烈

2023-01-09 20:52:13

(出典 @rinrinrin0322)

おうたむ
@AutumnAbab

岩さまド緊張で可愛かったね〜。お子までかわい〜って言ってたよ(笑)R5石黒隊長、美獣、バースが純烈になりました。///徹子の部屋#TVerhttps://t.co/TuEE7emokr

2023-01-09 20:49:48

(出典 @AutumnAbab)

内藤泰弘/YasuhiroNightow
@nightow

純烈@徹子の部屋観た~!!他メンバーの堂に入ったステップの横、ガチガチに踊る岩永さんにこっちまで緊張する始末。この歳でまた新たな成長物語の一歩目を踏めるというのもちょっと羨ましいですよ…!!

2023-01-09 20:44:15

(出典 @nightow)

ちとせはる@ボドボドだ!
@hal_chitose

徹子の部屋に純烈来てたの!?観たかった

2023-01-09 20:28:08

(出典 @hal_chitose)

DJ亜星
@zeonic_dragon

徹子の部屋 ゲスト純烈 またも一気見z https://t.co/tBzHDD8oSr

2023-01-09 20:02:05

(出典 @zeonic_dragon)

さっさひでのり
@HIDESASSA

@sakai_kazuyoshi 今日の徹子の部屋拝見しました!純烈衣装でのガオアクセスは胸熱でした。

2023-01-09 19:57:41

(出典 @HIDESASSA)

かない
@Kanai2020

新生純烈が出るからって、徹子の部屋みたら、伊達さんがいた‼️😳💞💞💞

2023-01-09 19:45:37

(出典 @Kanai2020)

くららオープン垢
@clalanoopenyou

YouTubeで龍騎見て、TVerで情熱大陸と徹子の部屋見て、純烈の皆さんと小田井さんのここまでの歩みに思いを馳せて心がキュンとなっている。私にとっては「リアルタイムでヒーローとして見てた少し上のお兄さんたち」なのでね。岩永さ… https://t.co/pbrhZCrBpk

2023-01-09 19:41:18

(出典 @clalanoopenyou)

はぎやん
@ohagiyan

純烈ゲストの『徹子の部屋』、黒柳徹子が新メンバーの岩永洋昭に「そんな洋服着せられて」と言ったり終始半笑いなのが可笑しかった。トークだけじゃなくて最後に『星降る街角』をフルで歌っていたよ。録画モードを上げて録っておけばよかった。

2023-01-09 19:39:31

(出典 @ohagiyan)

酒井 一圭
@sakai_kazuyoshi

徹子の部屋〈純烈〉“新生”純烈が初登場!自慢の筋肉も @ABEMA で無料配信中 https://t.co/k2wawydwss

2023-01-09 19:39:07

(出典 @sakai_kazuyoshi)

アノス@まき@黒牛会Z(仮)☆なんとかなるや
@nantoka_naluya

徹子の部屋 純烈さんだったのか😱😱😱😱😱

2023-01-09 19:38:43

(出典 @nantoka_naluya)

マルチ☂🏁
@m__swallowtail

純烈の徹子の部屋、明日見よー🤩♪

2023-01-09 19:38:07

(出典 @m__swallowtail)

クロごま大福
@BCfaMDBvZtLneVx

初めてステージ見て一目惚れしたメンバーも、ステージ外だったのに握手してくださったメンバーももういないけど、今日の徹子の部屋で純烈好きになりそう 笑

2023-01-09 19:37:43

(出典 @BCfaMDBvZtLneVx)

バッツ
@battu7

@mixtori 今日徹子の部屋見てたら純烈に伊達さんいて草生えた

2023-01-09 19:36:17

(出典 @battu7)

🔍
@uarmyhope1023

徹子の部屋の純烈を観た家族がオレンジかっこいい🧡オレンジすてち😙ファンになりそう👉🏻👈🏻って次々とLINEで報告してきて😂これは岩永さんに会いに連れて行かなければなのか🙄??チケット取れるのか問題発生😵‍💫

2023-01-09 19:19:41

(出典 @uarmyhope1023)

ドクトルF
@doctorefu

「徹子の部屋」ひさしぶりに見た。純烈新メンバー!黒柳徹子89歳ですよ。元気だよねー。

2023-01-09 19:14:00

(出典 @doctorefu)

ヒデヲミ
@Hidewomi

徹子の部屋 〈純烈〉“新生”純烈が初登場!自慢の筋肉も#TVer https://t.co/KQyCgLHQmZ

(出典 )

2023-01-09 18:40:29

(出典 @Hidewomi)