【1/19】シアターGロッソ『仮面ライダー龍騎20周年同窓会』みんなの感想は?


仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダー龍騎 『仮面ライダー龍騎』(かめんライダーりゅうき、欧文表記:MASKED RIDER RYUKI)は、2002年2月3日から2003年1月19日まで、テレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に全50話が放映された、東映制作の特撮テレビドラマ作品…
171キロバイト (24,453 語) - 2022年12月13日 (火) 07:21


2003年1月19日のテレビ放送終了から20年を迎えた2023年1月19日に東京ドームシティシアターGロッソに、20周年にふさわしい豪華キャストが勢ぞろい。
(出典:Yahoo!ニュース)

ごん
@gonbe0419JEF

龍騎同窓会トークショー昨日だったのかあ…行きたかったなあ…

2023-01-20 09:34:19

(出典 @gonbe0419JEF)

つくだに
@tukudaneet

龍騎同窓会行きたかったなぁ( ˘ω˘ )

2023-01-20 09:33:20

(出典 @tukudaneet)

日和 ♂
@saidai_kiri

龍騎同窓会、月1開催位でやってほしいそれくらい楽しかった☺️#龍騎同窓会

2023-01-20 09:31:51

(出典 @saidai_kiri)

ゆけ戦隊
@yuke_sentai

龍騎同窓会、ほんとに、最高の体験でした…。最高が次々最高を超えていく感じ?めっちゃ笑ったし、ドキドキしたり、びっくりしたり、大興奮したり!!本当にありがとうございました!!!!三十周年も絶対、よろしくです!!!!

2023-01-20 09:31:35

(出典 @yuke_sentai)

さきてぃ
@xxxHVR

龍騎同窓会、後日アーカイブ配信あるの嬉しい…😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓

2023-01-20 09:31:29

(出典 @xxxHVR)

こ*かな🦖祝アバレンジャー20th🦖
@zyuuren527

えっっっっ!!龍騎同窓会、ドーラレイガー様こと松本梨香さん来てたの!!!歌ったの?!円盤でも有料でもいいから出して~😭✨

2023-01-20 09:31:17

(出典 @zyuuren527)


@tomy199815

龍騎同窓会で東條悟がバカ渋くなってるのに驚いた

2023-01-20 09:30:19

(出典 @tomy199815)

日和 ♂
@saidai_kiri

龍騎同窓会行った人は理解してくれると思うけどぶっちゃけ萩野崇独演会くらいの勢いあった#龍騎同窓会 #仮面ライダー龍騎

2023-01-20 09:29:51

(出典 @saidai_kiri)

もってけ!断罪福💉💉💉💉💉@黒ウィズコンサート超絶最高ー!!
@danzaihuku

龍騎同窓会アーカイブあるの!?これは絶対見ねば!!!! https://t.co/5WvfWvYkoz

2023-01-20 09:29:20

(出典 @danzaihuku)

るい24世
@Ruy_Atol

龍騎同窓会、東映公認だしGロッソなので多分配信先はTTFCかな?

2023-01-20 09:28:52

(出典 @Ruy_Atol)

雉景(・ω・)ちかげ
@flyingleaper66

龍騎同窓会の写真、多分わたし高野氏でちょうど隠れてるw

2023-01-20 09:26:56

(出典 @flyingleaper66)

れーじ@a!2/18,19
@b_knight_14

龍騎同窓会アーカイブ配信あるのか、やったー!

2023-01-20 09:26:47

(出典 @b_knight_14)

くか
@suko0316

龍騎同窓会のアーカイブ来月なんだ?思ったより遅めだし、色々編集作業があるのかな?

2023-01-20 09:26:28

(出典 @suko0316)

芋野
@poipoimopotan

龍騎同窓会のアーカイブ配信を楽しみに生きる...!

2023-01-20 09:25:05

(出典 @poipoimopotan)

🦇ゆーらい🌊
@Ren_Ren_2002_

マジで龍騎同窓会のアーカイブ出たら秒で買って秒で観て秒で情緒爆散してやる💥

2023-01-20 09:24:38

(出典 @Ren_Ren_2002_)

レモネード
@in_LEMONed1996

龍騎の同窓会、もう少し粘ってみるべきだったかな こういう事があるから、初手でチケット取れないと熱意失う性格をどうにかしなければって思う

2023-01-20 09:22:55

(出典 @in_LEMONed1996)

日和 ♂
@saidai_kiri

起床〜!おはようございます☀いや〜龍騎同窓会ヤバかった…余韻浸りながら死んだように寝ました笑まさか最後写真OK😳何枚も撮ってしまった📸 これは自分だけの宝物にしよう…飾ろう✨さて、本日遠征最終日⭐️準備して出かけます🦶

2023-01-20 09:22:53

(出典 @saidai_kiri)

(べべべ)
@kitarurashi

参加できなかった龍騎同窓会、アーカイブ配信あるんだ!嬉しい

2023-01-20 09:21:27

(出典 @kitarurashi)

こっくん
@kkksodo

龍騎同窓会の配信はいつでしょうか?

2023-01-20 09:21:13

(出典 @kkksodo)

鈴村展弘@公式アカウント
@suzu_n_official

昨日の龍騎同窓会にご参加の皆様、ありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?20年の時を経て、こうしてまた会える奇跡。これは皆さんが龍騎という作品を愛してくれたお陰です。トレンドにも入りました。来月アーカイブ配信… https://t.co/zcXVuTZole

2023-01-20 09:15:09

(出典 @suzu_n_official)


@otk1031

龍騎同窓会に参加した人の萩野さんに関するツイート見てニヤニヤが止まらねえ!

2023-01-20 09:11:22

(出典 @otk1031)

(べべべ)
@kitarurashi

龍騎同窓会、参加できなくて内容は又聞きなんだけど、松田さんと高野さんが付き合ってんの?ってネタをしたら手塚と芝浦の件があるから手塚と蓮のそういう時空が発生してしまうだろ!

2023-01-20 09:09:54

(出典 @kitarurashi)

ぶらっく🐾
@black06011

昨日の龍騎同窓会行きたかったなぁ…

2023-01-20 09:09:00

(出典 @black06011)

Kaoru
@kaoru_hagikuu

@oyabun2018 あと、できそうな人いるとすれば白Pか武部さん?でもあのお二人はそっちの役回りじゃなく、特別ゲスト扱いが妥当ですよね。龍騎同窓会25周年か30周年には是非!!あ、靖子にゃんと大先生にも来て欲しい。

2023-01-20 09:07:58

(出典 @kaoru_hagikuu)

だるだる星人
@daru2starman

龍騎同窓会、弓削さんもいらしてたのか…

2023-01-20 09:07:50

(出典 @daru2starman)


@otk1031

龍騎同窓会も行ってアウトサイダーズの先行上映にも行く人すごいな萩野さんに会いまくりやんけ

2023-01-20 09:02:42

(出典 @otk1031)

代海
@_yo_mi_makaron2

速報龍騎同窓会配信2月後半くらい

2023-01-20 08:59:29

(出典 @_yo_mi_makaron2)

Mii
@Kuma_238

龍騎の同窓会楽しそー!!!

2023-01-20 08:59:21

(出典 @Kuma_238)

アニーにでまかせ@公認ぼっち党員
@kamito_go_123X

昨日の龍騎同窓会で情緒がグチャグチャなのに、今から仕事して、しかも今日からはアイカツ10thの公開って、余韻に浸る間がない!!!笑贅沢なんやけども!

2023-01-20 08:56:34

(出典 @kamito_go_123X)

【RM4】イチオクダ【KMG】
@bnjinthepark

おー加藤夏希!龍騎の同窓会に来たのか!

2023-01-20 08:55:35

(出典 @bnjinthepark)

ことぶきや
@kotobukiya

龍騎同窓会、そんなイベントがやっていたなんて。

2023-01-20 08:54:36

(出典 @kotobukiya)

⏰えりえり⏰タイムキーパー
@erieri1019

@k_kenzabu6 龍騎同窓会お疲れさまでした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)参加出来ませんでしたが、来月の配信を楽しみにお待ちしておりますꉂꉂ😁

2023-01-20 08:54:27

(出典 @erieri1019)

菊謙
@k_kenzabu6

朝の影がいつもより長い龍騎同窓会を終えました。スタッフ、キャスト、そしてゲストの皆様に感謝いたします。 https://t.co/BB5U1lmcFc

2023-01-20 08:50:24

(出典 @k_kenzabu6)

菜桜
@rainbow86074

昨日の龍騎同窓会のツイート写真を眺めていて眼鏡かけた萩野さん誰かに雰囲気似てるって思って眠ってパイレーツ・オブ・カリビアンの頃のジョニー〇ップだ!と目覚めた朝(笑)

2023-01-20 08:50:13

(出典 @rainbow86074)

sunshade1421
@glay_scale

龍騎同窓会、キャストさんたちの龍騎愛がアツくて強いし良いですね。響鬼以降、この規模の周年イベントは色々と難しそう。

2023-01-20 08:40:43

(出典 @glay_scale)

影たま
@viragitune27

起きてもまだ夢の中みたいにふわふわしてるけどたしかに昨夜龍騎同窓会が開催されたんだなって

2023-01-20 08:40:20

(出典 @viragitune27)

TAK44マグナム
@TAK44MG

龍騎の20周年同窓会イベントやっていたんだね😊シークレットゲストで加藤夏樹も来たとか😊良いね!龍騎はライダー各々の死に様が印象的だったけれど、彼女の死に様も都会なのに人知れず死んでゆくって儚い感じに胸が痛くなったなぁ。

(出典 )

2023-01-20 08:32:45

(出典 @TAK44MG)

涼貴
@_tsksimg_

おはようございます☀️ 昨日寝るのが遅かったから久しぶりに朝爆睡でした。龍騎同窓会の余韻がまだすごい、というか一晩経って改めて見てきた光景や聴いたお話がより輝いてきた感ある…。幸せ空間だったな。アーカイブ配信あるそうなのでまた何度もみたい!

2023-01-20 08:29:10

(出典 @_tsksimg_)

ぽっちゃん
@e12_rider

龍騎同窓会で気が狂いそうな平成のおたく

2023-01-20 08:29:01

(出典 @e12_rider)

貴水(たかみ)
@takamisarifamgd

龍騎同窓会に参加して帰り道に思ったのは、みなさん本当に素敵な年齢の重ね方をしていらっしゃるなあ、と。それぞれの道は違えども、自分の道で輝いていらっしゃる。そしてお互いの存在を忘れず、ふとした時に接するとあの頃に戻れる関係。ファンの方まで幸せになれるイベントでした。

2023-01-20 08:21:59

(出典 @takamisarifamgd)

りょーや@1/19龍騎同窓会🐉
@ryouya69

ちょい寝不足だけど、昨日の龍騎同窓会のおかげで結構元気✌️✨

2023-01-20 08:18:46

(出典 @ryouya69)

王将の大将
@otaisho

龍騎同窓会、マジでおもしろすぎて永遠に笑ってたけど、個人的に印象に残ったベストスリーは①浅倉威の生「鬼ごっこがぁ??趣味なのか?????」を聞けた②仮面ライダーガイの異名「爆死師」「そもそもデザインがやられる仕様」③加… https://t.co/nKWfkaR5gv

2023-01-20 08:17:58

(出典 @otaisho)

アカガミ
@YJSNP1

昨日の龍騎同窓会思い返して感慨に耽ってる

2023-01-20 08:15:53

(出典 @YJSNP1)

のぶこ🐦🦢
@17cLove

おはようございます☀昨日は龍騎同窓会のツイート見て、ワクワクしてました。梨香さんの歌聞きたかったぁ。みんな歳を重ねてるね。いつかまたイベントあったら行きたいなぁ。そして先生の飛鳥くん💕︎💕︎幸せな金曜日がスタートだ😆👍

(出典 )

2023-01-20 08:14:41

(出典 @17cLove)

ひとみ@狭いし浅いし。
@hitomi1213

昨日から、龍騎同窓会と宮野真守をおすすめされ続けてる…ww

(出典 )

2023-01-20 08:08:29

(出典 @hitomi1213)

ノビィ@看板娘
@noby_ai

龍騎と同窓会かっこいいブラタモリかわいくていい。

2023-01-20 08:05:50

(出典 @noby_ai)

へるめっと
@IYumtc

龍騎同窓会羨ましすぎる…行きたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

2023-01-20 08:02:25

(出典 @IYumtc)

GEIZ2068moneLGM
@geiz2068moneLgm

@Matsuda_satoshi 龍騎20周年同窓会お疲れ様でした配信してほしかったですYou TubeかTTFCで

2023-01-20 08:00:00

(出典 @geiz2068moneLgm)

ハイパー・メガせいたろう、@酒クズ
@psycho_murasae

龍騎同窓会生で見れた人羨ましすぎるなんやあの神イベント

2023-01-20 07:59:52

(出典 @psycho_murasae)

れなたろす
@tarosu_gunform

龍騎同窓会すごい…松本さんまでいる✨

2023-01-20 07:56:25

(出典 @tarosu_gunform)