【ネタバレ注意】金ロー『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』みんなの感想は?




パイレーツオブカリビアン > パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェストパイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』(Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest)は、2006年のアメリカのファンタジー映画。「パイレーツオブ
16キロバイト (1,578 語) - 2022年6月2日 (木) 12:38

702 名無しさんにズームイン!
続編頼むからジョニデ再起用で頼む
この人しかいない




717
>>702
ジョニデはディズニーに激おこだから厳しそう

725
>>717
ネズミー何したんや

766
>>725
ジョニデの裁判問題で解雇した

776
>>766
ワーナーには激怒じゃないの?

785
>>766
あーあれか!
あれ結局冤罪だったんだっけ?

792
>>785
元女房の嘘がバレて裁判に勝ったよ

799
>>785
そう、だけど怒りが収まらなくて2度とディズニーと仕事したくないと語ってるらしい

806
>>799
ポリコレに魂を売ったツケを精算したんだな

816
>>799
ネズミー裁判結果出てからどうするか決めてもよかったのにな

740
>>702
無理
ジョニデのDV冤罪裁判でディズニーが裏切ったからね
これからはポリコレ女主人公パイレーツで我慢して

783
>>740
ジョニデがいないパイレーツオブカリビアンなんて
おばちゃん3人組のゴーストバスターズみたいなもんじゃん
そんなのやだやだやだ

805
>>740
ジョニーデップ出ないならもうレギュラーメンバーいないね

704
ノリントン殺す必要があったのかなあ

735
>>704
パパも殺された…

716
ジャックスパロウのお父さんのキースリチャーズは来週出るんだっけ?


(出典 amassing2.sakura.ne.jp)
キースリチャーズ(Keith Richards, 1943年12月18日 - )は、イギリスのロック・ミュージシャン、ギタリスト。ミック・ジャガー、ブライアン・ジョーンズと共にローリング・ストーンズを結成した。ジャガー/リチャーズ名義で数多くの楽曲を作りヒットさせている。また、ミックと彼は「グリマ…
38キロバイト (5,376 語) - 2022年6月10日 (金) 10:19

726
>>716
出るよ

731
>>716
仕草がジャックとそっくりなんだよね

773
>>731
もともとジョニーデップはキースリチャーズの動きを元に演技してたって聞いたけど

798
>>773
それあったね キースが元だ

737
>>716
そう

728
では者共、また来週!

769
>>728
うむ

729
本当かどうか知らんけどラストのバルボッサ登場のシーンって他の役者も知らなかったから素で驚いたらしいな


(出典 renote.net)

750
>>729
そういうの好きよ

759
>>729
ダイハードの 3 2 (落下)
みたいなもんか

734
パイレーツ・オブ・カリビアンは2のラストまでは面白かった(´・ω・`)

736
キーラは続編に出る条件としてジョニデとのキスシーンを入れることを要求したんだよな
1の頃からオーランドよりジョニデとキスしたいと公言してたし

757
>>736
エッロ
まじかよ

794
>>736
ジョニデ的にそういうのどうなんだろうね

809
>>794
この映画はジョニデが凄くやりたがってたから
OKだったと思うよ
続編に出たくなかったオーランドを
説得して出させたぐらいだから

839
>>736
オーランド可哀想やんけ

847
>>839
大丈夫
その後ジョニデにチラチラしながら
キーラナイトレイは実はオーランドが好きだったと
報道されてたから

でもキーラはオーランドの好みじゃ
なかったんだよね

850
>>847
つまるところビッチやんけ

755
しかし映画業界総出でジョニデ干した手前どうすんだろな

760
アマプラでパイレーツないかな、続きが気になる

775
>>760
アマプラなら大抵レンタルならなんでもあるんじゃないか

パイレーツはディズニー作品だしディズニープラスならパイレーツ12345まであるぞ

807
>>760
課金ならある

768
>>662
最近だと去年のスパイダーマンは歓声すごかったわ

790
>>768
エンドゲームの最終決戦とスパイダーマンは思わず声が出たって感じだったな

770
アバターの新作って1見に行った方がわかりやすいの?

787
>>770
映像だけ見に行ってるしストーリー気になるなら見ておくか調べておくか見なくてもいいんじゃないか

788
>>770
多分見たほうがいい

789
>>770
自分で考えろ

831
>>787-789
サンガツ 1見てから2劇場に行くことにするわ

771
>>686
バルボッサにふじ食べさせてあげたい

780
>>771
世界一を渡してギャグにしたい

782
>>771
バルボッサ「王林ちゃんが食べたい」

781
またトレンドにバルボッサが入るのか

793
>>781
もう余裕で

796
続編あるとしてもファンタビみたいに代役立ててスパロー出すんだろうな

801
>>796
ジャック・スパロウはジョニーデップそのものだから代役きつそうやな

810
>>801
ポリコレで黒人になりそう

825
>>810
スターウォーズのハン・ソロやインディージョーンズがが黒人になるくらいあり得ない

813
自分もパイレーツは3までだな
それ以降はちょっといらんかった

817
>>813
生命の泉以降は中々放送しないよな

826
ツイッター見たらバルボッサが階段から降りてくるさっきのラストシーンは出演者誰もバルボッサが登場すると知らされてなかったサプライズ演出だからあれはみんなガチで驚いてたらしいってあってワロタ

836
>>826
あれ当時すごい衝撃的だったわ
そしてリンゴ食えて良かったとも感じた

833
DV裁判決着直後にディズニーが女主人公パイレーツやめるわ、ジャック主人公で新作撮るかも(チラッってやったけど、
ジョニーが絶対やらんって言った瞬間やっぱ女パイレーツ作りますとか言い出してるのがいろいろアレ

834
パイカリ4.5はボケかと思ってたけどマジであるんだな
存在知らんかった

844
>>834
バルボッサがカッコ悪くなってて残念だったけど
まあまあ面白かったよ

860
>>844
えーマジかよ

862
>>844 >>854
みてみたいわ

854
>>834
ちょっと調べてみたら両方ジョニデやってて草
しかも興行収入自体はむしろ上がってて草

856
>>854
4は可愛い人魚ぐらいしか覚えてない

835
いやごめん結局バルボッサさんが蘇った理由については説明なしなん???
俺がよく見てないだけ???

840
>>835
あの占い師がなんやかんやしたから来週わかります

846
>>840
あー来週分かるんかサンクス
始まりから20分ぐらい見てなかったからそこで伏線張ってたのかと

849
>>846
この映画伏線張ってそうで張ってないからよくわからんよね

841
>>835
ティアダルマとの契約

848
>>841
死んでからや呪われてから契約なんか出来ないからもっと前に契約してたんかな?
まー来週待つか

838
ほんで、この映画「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズチェスト」が一番伝えたかったことって、結局何だったの?

誰か3行で教えて(´・ω・`)

843
>>838



852
>>843
>>845
ひどい😭

845
>>838
映画って
本当に
いいものですね
それでは

853
アドベンチャー大作も良いけどサスペンス系もやってほしいな金ロー
ホラーは苦情来そうだからムリやろなぁ

859
>>853
月イチで懐古ホラーやって最後にキャビンやってほしい

858
パイレーツ5はバルボッサおいしいキャラだったよね

861
4はバルボッサの義足に入ってる酒をジャックに分けてやるとこがよかった

863
2は3のつなぎとしてはすげーおもろい  3で失速するけど

864
おいおまいら
外雪降ってたぞ
ちょっと積もってもう溶けとる
ちっと積雪残ってる
パイカリ見てる間に雪降って止んでたんだな
知らなかったw

866
>>864
パイカリって
エロい略しかたすんな

875
>>874
当時一世風靡したジャックスパロウのモデルがジェクトらしいぜ

何気に衝撃じゃね?
俺はてっきりFF側がジャックスパロウをパクったと思ってたはw


(出典 www.jp.square-enix.com)