【ネタバレ注意】『ドンブラザーズ・ドン46話』みんなの感想は?






【ドンブラザーズ】ドン46話「なつみのよのゆめ」あらすじ 獣人がタロウをコピー
 破天荒な展開で話題のスーパー戦隊シリーズ最新作『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)のドン46話「なつみのよのゆめ」が、29日に放送される。
(出典:オリコン)


スーパー戦隊シリーズ > 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(あばたろうせんたいドンブラザーズ)は、2022年3月6日より、テレビ朝日系列で毎週日曜9:30 - 10:00(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。…
176キロバイト (20,798 語) - 2023年1月23日 (月) 05:25


525 名無しステーション
ジロウ・・・

527
意味がわからない

528
ジロウがシリアスなのかわいそう

529
一気にシリアスぶっこまれるとわけわかめ

538
>>529
元々意味わかってないだろいいかげんにしろ

530
屋上とかで戦われてビル所有者はいい迷惑だよね

542
>>530
結構使われてるから好意的じゃね

531
最近このちっさいおもちゃロボでないな

532
意味がわからないのはこっちだよ・・・

533
なんか
ジロウが、普通に状況に翻弄されてると面白いなw

534
旧敵幹部たちが新敵幹部たちと戦うのは
キョウリュウジャーと同じか

535
漫画に描かれてることが真実か

536
キラメイ楽しかったな

540
>>536
夜のキラメイジャー観てる?


(出典 i.imgur.com)

555
>>540
知らんかったw
探偵が早すぎるに緑が出てたのは知ってたが

537
幼いころからの友達だと思ってた人達が存在しないという事実に耐えられるのか

620
>>537
残念ながら現在の偽では…

539
これ、風呂敷広げすぎて全部回収しないままVシネ行きだろ

541
てれびくんってタローマンも押さえてるのか(´・ω・`)


(出典 img.fujisan.co.jp)

543
戦隊いち悲惨な男ジロウ

544
そもそもジロウは人格が偽物だしなぁ
今までの井上だったら殺しそうなキャラ

545
>>508
最高の卵とかイロイロ買いつけているのだろう

546
今更だけど、ペンギン=ドンキ、そういう事か

547
ピコ太郎に許可取ってるのかこれ

548
浮世におさらばって死ぬ奴のセリフだろ

549
嫁がジロウはペンギンの上に君臨するサルの獣人って言ってるんだが…

550
りほちゃん

551
そういえばこはく見てないな?(´・ω・`)

552
ドームシティの女の子のやる気のなさよ

554
おまえはもう死んでいる

556
みほ

557
高嶋ちさ子(´・ω・`)


(出典 contents.oricon.co.jp)

558
タロウの仕事着がデカレンジャーのレッドの制服に見える(´・ω・`)

559
雉が貼りまくってた通り

560
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

561
ごほうび!

562
殴ったね

563
殴ったね

564
もっと殴ってくれ

565
仕事するの

566
なぐったね!

567
ありがとうございます!

568
荷物降とすなよ

569
荷物落とすな

571
荷物補償せえ

572
コピー体なのにタロウに戻った?

573
ご褒美

574
みほちゃんも知ってる事全部教えてくれよ

575
みなまで言うな

577
とんでったw

578
コピー側も元人格が強く残るのね

579
猫に嫌われてるな

581
いつまでみほちゃんの話も解決しないんだよ…

585
>>581
最後までしなかったりして

611
>>585
さっき言い淀んでたから何かあるんだろうね

582
説明キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

583
何いってんだこいつ状態

584
ジロウが馬鹿過ぎて話を理解しようとしない

604
>>584
今までこれで生きてきたからな
理解できないのもわかるよ

586
悲惨すぎる

587
きっつい・・・

588
ルミちゃん

589
ジロウのメンタルが・・・

590
つまりジロウは獣人

591
(´;ω;`)ウッ…

592
ジロウ発狂しちゃう

593
ジロウ、不憫すぎる・・・

594
出っ歯の出っ歯は本物なのか

596
懐かしいロケ地?(´・ω・`)

597
全部嘘さそんなもんさ

624
>>597
夏の恋はまぼろし(´・ω・`)

598
ウソダドンドコドーン

599
なんでわざわざ出っ歯の幻を作ったの?(´・ω・`)

615
>>599
悟空をイメージ

600
棒立ちでこんなとこでする話なのか

601
やみおちで済まなそう(´・ω・`)

602
まじで村まるごと幻だったのかよ

603
ペンギンは
そのために管理用に自分達が使う
ドン家用の獣人だから、オリジナルの人格で動ける、っぽいか

605
これ寺崎さん死んだらるみちゃんたちもみんな消えるんだよな

606
だったらジロウは独りじゃないか

607
ジロウとは言えかわいそう

608
ジロウ、演技力すごいな

609
脱童貞も幻だった

612
仕事は・・・?

613
終盤に来てクソ重たい話にしやがった井上

614
なんでもできるな

616
この発想はなかった

617
月は出ているか

618
なるほど
さすタロ

619
タロウどんだけー

621
たろう有能すぎだろw

622
なるほど

623
シリアス展開になってきたな(´・ω・`)

626
この季節にプールに飛び込むのはちょっときつい

627
水面に映る月が森の入り口とは

628
コピーされても意識を保ち続けるタロウ

629
ウッ

630
そういうプレイ

631
桶に水を張って月を取ったみたいな

632
太郎つええ

633
飲み込んでなかったのか

634
冷蔵庫関係ないやん

635
ドン家の者強いな

636
夏美

637
自力ww

638
ペンギンもおびえて逃げ出すほどか

639
夏美復活

640
こいつまじでナンデモアリだな!!

641
ヤリマン夏美復活か(´・ω・`)

642
普通に拘束から自力で脱出できるんかい

644
冷蔵庫は何だったのか

645
これは、普通に美保ちゃん消えるのか・・・?

646
夏美行きとったんかいワレ

648
もうみほちゃんは帰って来ない
キジかわいそう

649
別の話が入り組みすぎてわけわからんぞ

650
人格がコピーされるという事が事前にわかっていれば
乗っ取り返して自分思い通りに動くようにあやつれるということなのかな

651
犬の素面アクションかっこいいな

656
>>651
逃亡者だからな

652
なつみ解放したらみほちゃんどうなるんだっけ

653
ヘルヘイムなところでなんでずっと戦ってるんだろ

654
これで雉復活なのね

657
神輿きたああああああああああああああ

658
急におみこしがw

659
大雑把に倒した

660
御神輿キター

661
神輿久しぶり

662
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

663
金で解決しようとか言ってた連中の仲間とは思えない、まともな誠意ww

664
プリキュア(´・ω・`)

665
え、そんな範囲攻撃出来たの

666
チート

667
半裸の男たち

668
ヘルメット無し

669
寒そうwww

670
顔出しキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

671
神輿w

672
メットなしをここで(´・ω・`)

673
久々の神輿

674
桃太郎が来たら解決しました!
うーんこの

675
これが王家の威厳か

676
御輿が男衆に

677
真冬ですよ(´・ω・`)

678
演説(´・ω・`)

679
これ王やんもう

680
つよい!

681
マスクオフ(´・ω・`)

682
死にたくなかったらこの森から出てくんなと

683
タロウが全部解決www

684
何という一件落着

685
さすがです

686
ヒーローが戦闘中にマスク脱いで素顔さらす

687
これで獣人問題解決なのか

688
いいな。
タロウが久しぶりに無敵のヒーローみたいなことしてる。

689
獣人関連はこれで決着なのか?

690
回るんかい