【ネタバレ注意】『ドンブラザーズ ドン47話』みんなの感想は?



スーパー戦隊シリーズ > 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(あばたろうせんたいドンブラザーズ)は、2022年3月6日より、テレビ朝日系列で毎週日曜9:30 - 10:00(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。…
178キロバイト (21,033 語) - 2023年2月5日 (日) 06:43

545 名無しステーション
ヒトツ鬼が痴話喧嘩してる、、、w


546
めちゃくちゃや

547
面白い!

548
これは酷い

549
井上脚本って何で恋愛ばなし持ち込むのよ。子供番組のくせに

550
渋滞しすぎ

551
タロウまで

552
強いな

553
ゲームオーバーだ(´・ω・`)

554
タロウが吸われた!?

555
タロウも消えるんかい

556
えっ?

559
もしかして機界戦隊ゼンカイジャーのいない世界?

560
タロウが消された

561
タロウが!

562
吸われた

563
>>530
ああ、なるほどね じゃあ電撃ってチェンジマンじゃなくてジャッカーか

635
>>563
ジャッカーは電鬼だった

660
>>635
ややこしいのう

564
>>530
あー  メンバー設定わすれてたわ

565
え?あんなザコに太郎が

567
こんな雑にピンチ迎えることあんの?

568
なん…だと…

569
終わり?

570
タロウがまたやられておる

571
続くんかーい

572
ここで引くのかよw

573
どんまい(´・ω・`)

574
えっロボ無し?

575
久し振りにロボが

576
引っ張るのかよ!

578
私にいい考えが

579
タロウが剣に!?

580
え、ここで終わりなの?

>>549
( ゚Д゚)ハァ?

581
猿回なのかw

582
ヒッポリト星人クラスだった

583
9人名乗り変身やるのか

584
おでん屋w

585
あれもう最終回が近いのか 何やってんだよw

586
おでん屋また出るの?

587
キュウレンジャー

588
雑やなあww

589
5人のアバレンジャーみたいな

590
いつになったらふざけるのやめるの?(´・ω・`)

591
なんだこの雑な番組

632
>>591
丁寧な回ってあったっけ(・・?

592
ジロウくん、雰囲気変わった
人格統合か?

593
ジロウはどうなるの(´・ω・`)

638
>>593
全滅したところを救いに来る

594
ジロウは立ち直るんかな・・・

595
結局今回のヒトツ鬼はなんだったんだ?

596
ほんとに終わるのこれ?w

628
>>596
別にたいした伏線も謎も残ってないからへーき

597
ジロウ、吹っ切れるんだな

598
まるで雉野を心配していない提供脇のコメント

623
>>599
諦めようぜ

600
投げっぱなしだな

601
なんか深刻っぽく終わったが
そもそもピンチなのかどうかすらよくわからんww

642
>>601
ドンモモタロウが消えたのでピンチでしょ

651
>>601
タロウに依存してたところあるからきつい

602
あんなクズカップルが
最強なのかよ。

603
王様戦隊KING王者
重複しすぎ

630
>>603
しかもロボの名前もそのまんま「キングオウジャー」らしいしな


(出典 bandai-a.akamaihd.net)

604
巨大ロボ戦カッコよさそうだなあ

605
なんかすげえ久々に王道戦隊見る気がする

618
>>605
ほんとそれ

657
>>605
まあゴレンジャーも結構ギャグ戦隊だったから・・・


(出典 img.atwiki.jp)

667
>>657
お笑いやりたかったらマストだからな
ゴレンジャーと仮面ライダー

674
>>605
キラメイジャー以来か

606
このナレーション、誰だ?

607
メタバースTVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

608
3月始まりwww(´・ω・`)

609
キングオージャーの中の人
頑なに見せないな(´・ω・`)

644
>>609
もし何かやらかしても今ならこっそり交代出来るな(´・ω・`)

652
>>609
今月やる製作発表まで引っ張る予定なんでしょ

610
5人の王様って絶対仲良くないんだろうなぁ

629
>>610
King & Princeみたい(´・ω・`)

633
>>610
終盤で同盟締結して一つの戦隊になるのかな(´・ω・`)

653
>>633
ドンブラザーズお披露目の時のパロディが現実になるのか。

655
>>633
王の中の王として皇帝が出てくるかもしれない

661
>>633
販促パワーアップは皇帝フォームかあ

634
>>610
王様同士が仲良いとかあんまりないからな

659
>>634
娘を嫁がせてがんがん侵略していくタイプの王様と戦争絶対やるマンがいるな

679
>>634
Fate/Zeroでも酒を酌み交わしての冷静な議論しても意見がまとまることはなかったしな

611
キングは可愛い娘出るかな

646
>>611
女一人っぽいのが

612
ジロウ立ち直りそうだ

613
俺の車は誰も乗れぬ

614
ジロウがラスボか

631
>>614
9人のどんぶらだから違うっぽいね
ノートじゃね、シンプルに

615
雑にピンチにするなw

616
全然終わりそうもないまま
キングオージャーに

617
ドンブラでやりすぎたせいか王道っぽいな

619
今月で本当に終わるのか
キングの中の人の発表は何時だろ

620
まだごちゃごちゃやるの?
いい加減まとめろよ

621
おでん屋声枯れてるな

656
>>621
ボウケンジャーの悪役の人でその役っぽくしてるらしい

622
キングオージャー予約受付中

(出典 i.imgur.com)

641
>>622
こういうおもちゃはやっぱりポーズとらせると映えるな

666
>>641
子供が大人向けと同じクオリティー求めるようになったみたいね

685
>>666
子供はロボ興味なくなったのかな時代で

687
>>685
ウルトラマンZのセブンガーが人気出たんだしそれはないんじゃね?


(出典 heros-ultraman.com)
ウルトラシリーズ > ウルトラマンZ 『ウルトラマンZ』(ウルトラマンゼット)は、2020年6月20日から12月26日にかけてテレビ東京系列で毎週土曜 9:00 - 9:30(JST)に放送された円谷プロダクション制作の特撮テレビドラマ。 キャッチコピーは、「新ヒーローはゼロの弟子!…
249キロバイト (32,448 語) - 2023年1月28日 (土) 01:15

688
>>687
あれもどっちかといえば大友人気が強いような

689
>>685
ガンプラは売れてるからなあ

650
>>622
ディテールがトランスフォーマーっぽいぞこれ

624
井上って通信簿に落ち着きがないって書かれてたタイプじゃないかな

649
>>624
当人が動いてるところを見ると落ち着いた感じに見えるんだけどなあ

625
キング王者?
そんな危険が危ないみたいな名前ええんか?

626
残り5分が怒涛すぎた

627
あっという間に終わってしまった
そして変身時間短いww

636
ドンブラザーズは、凄まじい、おにっ子作品だ

637
キングオージャー
みんなタロウみたいだったりして・・・

639
狐部屋(´・ω・`)

640
風呂敷たためないならたたまなきゃいいじゃない
みたいな展開に

663
>>640
カイトはこのまま終わりそうな予感がヒシヒシと

671
>>663
そして王様にも名前を変えて出てきそう

676
>>671
店の名前をか

643
このまままとまらず映画へ

映画でもまとまらず終了へ

647
次回戦隊の番宣が早くなったような

677
>>647
ドンブラザーズから早くなった

648
キングオージャーのキャストは、木曜日の超英雄祭でお披露目かな?

654
>>530
上着にJって書いてあったのはそういうことか

672
>>658
おでんは脳人達にとって、ごちそうなのか?

684
>>672
ソノイは貯金を全然使ったんだぞw

690
>>672
初めて食べた人間界の食べ物がとびきり美味しかったらそりゃ御馳走よ

691
>>690
でもその割にドラえもんの好物は初めて食べたお餅じゃなくてどら焼きなんだよな

664
戦隊って基本悪の組織をやっつける話なんだけどドンブラザーズは悪の組織が味方か敵かよくわからん

673
>>664
ともすれば一番の悪ってドン家だからな

682
>>673
ワンチャン元老院の暗躍もあり

668
青かぶりになってるってことか

669
>>530
ずっとバトル鬼になると思ってたのに(´・ω・`)

670
なんかこの作品に限っては終わってからいろいろ考察するのは無粋な気がする

675
ゼンカイジャー世界の絵本の話でしたオチやろ

678
ジュウレンジャーはそれぞれ別の一族から
プリンス+ナイト3+プリセンスという構成だが
あまり意味はなかった

680
今回の事の一端はドン家がやらかした
大罪が原因だしな

681
どうせ次回作も王道っぽくて王道じゃないんやろ
王様って名乗っている時点で逆に怪しい

686
>>681
ゴーオンがめちゃくちゃだから真剣にやるためにシンケンを作ったとラジレンジャーでネタで言ってた

683
シャンゼリオンの脚本家さんだからどんなオチでもあり得るな・・・

694
>>213
>>217
今は顔芸させた方がネット受けするからな…

695
ニチアサ終わり。