【注目】『キングオージャー 』キャストによるアフタートークが公開中!【TTFC会員様限定】


『王様戦隊キングオージャー』製作発表会見&トークTTFCで配信中!
…2023年3月5日から放送予定の『王様戦隊キングオージャー』、その製作発表会見と、会見直後のキャストのアフタートークが東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信開始となった。
(出典:アニメージュプラス)


スーパー戦隊シリーズ(スーパーせんたいシリーズ)は、日本の特撮テレビドラマシリーズ。ウルトラシリーズ・仮面ライダーシリーズとともに、およそ46年にわたって放映されている長寿シリーズである。数名がチームを組み色分けされたマスクとスーツで武装したヒーローに変身し、主に赤色のヒーローを中心として怪人と戦…
236キロバイト (25,213 語) - 2023年2月15日 (水) 02:24

2023年3月5日から放送予定の『王様戦隊キングオージャー』、その製作発表会見と、会見直後のキャストのアフタートークが東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信開始となった。
(出典:アニメージュプラス)

トム
@Tom_mczk

TTFCでこの前のキングオージャー制作発表後のアフタートーク観てるけど5人和気あいあいとしててよかった。みんなで力合わせて良い作品にしてって欲しい。

2023-02-16 13:24:59

(出典 @Tom_mczk)

オズボーン
@NotPanty

キングオージャーのアフタートーク見たくて、TTFC登録してしまった

2023-02-15 22:01:48

(出典 @NotPanty)

鳩介
@hatosuke96

キングオージャーの制作発表とアフタートーク見た!!!!トンボとちょうちょが今のところ気になる!!!\\ ٩( ᐛ )و //

2023-02-15 21:27:03

(出典 @hatosuke96)

千代💙💛
@r1bcr1

昨日のキングオージャーのアフタートーク見てたら、🦋役の平川さんが皆のツッコミ役って言っててツッコミがいる戦隊いいな…となったリュウソウは「ボケまくる5人の中に追加戦士が増えてツッコミ役が出来るかと思ったのに、結果としてボケる人が… https://t.co/hdDRUdHlro

2023-02-15 17:30:35

(出典 @r1bcr1)

葵松~あおいまつ~
@Sama_a_P_Cho

キングオージャーのTTFCのアフタートーク見てるけどみんなかわいいねえ(◍ ´꒳` ◍)

2023-02-15 17:07:34

(出典 @Sama_a_P_Cho)

yuya1526@ブラック企業脱出
@yuya151515

【PR】「王様戦隊キングオージャー 制作発表会見アフタートーク」~キャ #記者会見 https://t.co/brJG68xHbf

2023-02-15 16:52:38

(出典 @yuya151515)

ユウ
@you20220503

トンボオージャーの渡辺碧人くん、TTFCのアフタートークでもデカグリーンに「初恋はデカレンジャーのジャスミン」発言イジられてましたね🤣#キングオージャー

2023-02-15 13:14:35

(出典 @you20220503)

as-sin5
@assin5

制作発表会見とアフタートークを見たが、5つの国の王とか、それぞれの国の事情も描かれそうだし、チェンジポーズも違いそうだし、意外と5人揃わない(敢えて揃えない)話になるのでは?と推測。ドンブラの転送チェンジシステムの例もあるし。#キングオージャー

2023-02-15 10:27:17

(出典 @assin5)

まるQ@特撮垢
@Q12570106

朝からキングオージャーのアフタートーク見てる。初々しいなぁ☺️

2023-02-15 08:42:16

(出典 @Q12570106)

やん🍊
@nrara43

TTFCでキングオージャーの制作発表会見のアフタートークを見た「私が!私が!私が!」とか「今、他の人が喋ってんだよ!」って人がいなくてひと安心。和気あいあいとしてて雰囲気も良いね進行役のデカグリーンも優しい

2023-02-15 01:06:12

(出典 @nrara43)

ぱち🦥
@JOKER_B_JOKER

キングオージャー制作発表アフタートークわちゃわちゃしてて和んだメンバーみんななかよしな空気感がすでにできあがってる

2023-02-15 00:55:04

(出典 @JOKER_B_JOKER)

Kon-Ga-Boy
@Kon_Ga_Boy

TTFCのキングオージャー制作発表アフタートーク観とる。

2023-02-15 00:41:49

(出典 @Kon_Ga_Boy)

未雲翔🦋💜
@miuto8sheep

キングオージャーの制作発表とアフタートーク観終わった!マジ楽しみすぎる!!!!!

2023-02-14 23:33:13

(出典 @miuto8sheep)

うっさー🚥🍓
@ussor

キングオージャーの制作発表会とTTFCアフタートークを見た。わたしドンブラが面白すぎて戦隊視聴あがってしまうかもと思ってたけど、キングオージャーも楽しめそう。もう楽しみ。写真だけ先に見てたけどやっぱりリタ様好きです🟣 そしてヒメノ様も絶対可愛い🟡みんな衣装素敵で良い〜🥳

2023-02-14 23:25:54

(出典 @ussor)

マロンクリームケーキ
@__mymrn__27_

TTFCのアフタートーク、5人の間に流れてる空気感が良い。仲が良さそうでほのぼのした感じ。ますますこれからが楽しみ。#キングオージャー

2023-02-14 22:28:40

(出典 @__mymrn__27_)

Zeo Kaniska canace
@zzeourp008

キングオージャーのアフタートーク観るためにようやくTTFC登録した

2023-02-14 21:17:18

(出典 @zzeourp008)

balgana(ばる)
@bal_hyo_setu

キングオージャーの制作発表観た☺️ドンブラはリタイアしちゃったけど、キングオージャーはなんとか完走したいところ…まだアフタートーク観てないけど、やっぱり最初に惹かれるのは、ブルーだなぁ☺️どうしてもブルーと2号に惹かれる🤣#王様戦隊キングオージャー

2023-02-14 21:16:10

(出典 @bal_hyo_setu)

おうさ
@oy3_z8

キングオージャー制作発表アフタートーク見る!!!

2023-02-14 21:14:17

(出典 @oy3_z8)

からし高菜︎☺︎
@karasi_takana

キングオージャーの会見とアフタートーク見てきた。映像すごくなりそうで楽しみだなぁ(°∀°)

2023-02-14 20:52:52

(出典 @karasi_takana)

し=ろうさ
@shirousadeath

普通にドンブラロス引きずりそうではあるけどそれはそれとしてTTFCの制作発表アフタートークでのメインキャスト5人の雰囲気が既に良さそうなのでキングオージャーはキングオージャーで楽しみではあるんだよな

2023-02-14 20:46:55

(出典 @shirousadeath)

青(人類)
@spider_babybaby

キングオージャーの制作発表とアフタートーク見てきました!なんか皆さん落ち着いてる!ドンブラもっとがちゃがちゃしてたじゃん🤣 女子2人が可愛い!ぱっちりドール系にすっきりクール系でどっちもいいなぁ。レッドが充瑠くんぽいなって思いました。そして桃井は来なかった🤣 ちょっと期待してた🤣

2023-02-14 20:25:16

(出典 @spider_babybaby)

えんざ
@enza1597

TTFCのキングオージャー制作発表会見アフタートーク見た!みんなトーク上手いな...特にカマキリオージャーの村上さん、流石モデルと言うかめちゃくちゃ慣れてる

2023-02-14 20:02:25

(出典 @enza1597)

ドンぐんそ〜
@guns0w

キングオージャーのアフタートークみる

2023-02-14 19:51:26

(出典 @guns0w)

サタン
@yama980629

今キングオージャーの制作発表からアフタートークまで観た結構攻めた作品だなって感じハチどっかで見たことあると思ったけどラブチャンだったのか

2023-02-14 18:45:38

(出典 @yama980629)

タビビト
@ta_bi_bit

TTFCのアフタートークでで少なくとも上堀内監督はキャストにもスタッフにもちゃんとした対応の方とわかったので監督を信じてキングオージャー見ます 他の監督もPたちもちゃんとしててくれな頼むから………………

2023-02-14 17:35:32

(出典 @ta_bi_bit)

仮面ライダーのトピックス
@Rider_topics

「王様戦隊キングオージャー 制作発表会見アフタートーク ... - 東映 https://t.co/Bqq83fJiXQ

2023-02-14 16:38:33

(出典 @Rider_topics)

mithril
@frn7fx

王様戦隊キングオージャー:制作発表会見のアフタートークが配信 戦士5人、お披露目直後の心境はhttps://t.co/tc0VtH5L0d

2023-02-14 14:46:10

(出典 @frn7fx)

NUJ_24
@jun1_4

【PR】「王様戦隊キングオージャー 制作発表会見アフタートーク」~キャストの心境大公開SP~ https://t.co/5zpm9MUpIL @YouTubeよりおい!ドンブラザーズよりも個性が強そうだぞ!

2023-02-14 14:42:29

(出典 @jun1_4)

えぬ
@rirdragonn

キングオージャーのメインキャストの皆さん、会見ではわからなかったけどTTFCのアフタートークでは仲の良さが滲み出てて良い。会見で緩いんじゃなくて終わったあとのファン向けの場で緩いのも良い。ちゃんとしてる。

2023-02-14 14:08:30

(出典 @rirdragonn)

オタカルニュース♪ リリウム
@liliumnews

[MANTANWEB] 王様戦隊キングオージャー:制作発表会見のアフタートークが配信 戦士5人、お披露目直後の心境は /  3月5日にスタートするスーパー戦隊シリーズの新作「王様戦隊キングオージャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時半… https://t.co/jbIGz7bXxO

2023-02-14 13:53:34

(出典 @liliumnews)

武蔵
@Musashing634

TTFCのキングオージャー会見のアフタートーク見てるけど皆さん明らかに会見よりスムーズに喋れててすげー緊張してたんだなってわかるな

2023-02-14 13:34:37

(出典 @Musashing634)

ドライカル
@kgmdts

キングオージャー製作アフタートークでヤマト役の渡辺さんがちょいちょい足パタパタしてるの可愛さができましたからやめてほしい可愛い〜ってなっちゃうだろ!

2023-02-14 13:32:35

(出典 @kgmdts)

mink⭐
@mintlvs04

キングオージャーの会見とアフタートーク見てきた村上さん&平川さん、女性陣が可愛らしくて楽しみ〜✨あと今ちらっと見かけた集合ビジュアルでランちゃんが剣構えてるの好きすぎる

2023-02-14 13:26:56

(出典 @mintlvs04)

MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

王様戦隊キングオージャー:制作発表会見のアフタートークが配信 戦士5人、お披露目直後の心境は #キングオージャー #酒井大成 #渡辺碧斗 #村上愛花 #平川結月 #佳久創 https://t.co/v5MKHRlqBG

2023-02-14 13:25:53

(出典 @mantanweb)

朝日流星(神サバ味噌)
@RyuuseiAsahi

キングオージャーの制作発表、アフタートークを見終わった。これは面白くなりそうだなぁ~、今の所推しはブラック、パープル、イエローかな?ブラックの俳優さんが30代と聞いて怖くなった。これは雉野のせいw #王様戦隊キングオージャー

2023-02-14 13:21:30

(出典 @RyuuseiAsahi)

あずき@
@Azuki_mizaro

キングオージャー制作発表面白かったです皆さんすごくしっかりしていてさすがだなぁ…って思いましたTTFCのほうにすでにアフタートークも上がってますが皆さん和気あいあいでもう結構仲良しな感じですねこちらも 良い戦隊になりそう☺️💗

2023-02-14 12:55:24

(出典 @Azuki_mizaro)

ぽーすけ
@po_suke_0w0

TTFCのアフタートークは後で見るかな #キングオージャー

2023-02-14 12:55:20

(出典 @po_suke_0w0)

もちゅ
@I_was_just_weak

また1年の楽しみが(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°キングオージャーの皆さん1年間よろしくお願いします!TTFCでアフタートーク見なきゃ!!#キングオージャー

(出典 )

2023-02-14 12:53:05

(出典 @I_was_just_weak)