【ネタバレ】『仮面ライダーギーツ・ 第24話』みんなの感想は?

<王様戦隊キングオージャー>イエローは村上愛花 ViViモデルの現役理科大生「この1年間は戦隊に懸けよう」 “仮面ライダーナーゴ”星乃夢奈との共演に期待
…!(背中が)開いているデザインもすごい好きです」とにっこり。また「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系、日曜午前9時)で仮面ライダーナーゴ/鞍馬祢音を演…
(出典:MANTANWEB)


仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダーギーツ 『仮面ライダーギーツ』(かめんライダーギーツ、欧文表記:KAMEN RIDER GEATS)は、2022年9月4日からテレビ朝日系列で毎週日曜9:00 - 9:30(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中に登場するヒーローの名称。…
199キロバイト (22,947 語) - 2023年2月22日 (水) 23:42


26 名無しステーション
仮面ライダーの基本構図の世界征服を企む組織の不自然さを
半年かけて説得力があるものに仕上げてきた

28
福くんさん嬉しそうにしていても演技なんだか素なんだかわからないw

29
エース「デジモンのことを忘れていた!」
福「えっ」

33
>>29
エクセルかよ

43
>>33
へんっ・・・・しーん!

39
>>29
こっちではデジモンやってないんだよなあ

63
>>39
え!? テレ東は家も映らないけど
デジモンはフジテレビだぞ…?

67
>>63
別に、日テレと朝日だけって地域もあったきがする

73
>>63
フジ系なのにポケモンやってるよ
ワンピースは普通にやってる

30
>>21
本来の世界は未来のほうで、現代の世界はデザグラ開かれるたびに改変はしてるからなあ・・・

31
ゲームマスターだんくろとを超えるキャラではない

32
>>20
この世界の時間の概念どうなってんのか分からんけど
過去改変したら未来もヤバいんじゃないの?

41
>>32
最近はアメコミの影響か過去を改変したら新しい未来が生まれるが常道になってね?

72
>>41
ドラゴンボールからそうじゃないっけ?

86
>>72
むしろ当時がドラゴンボールくらいしか日本じゃそういうの採用されなかったような気がする

50
>>32
パラレルワールドだからどうなろうとかまわないとか?

62
>>50
それかもしれない

79
>>50
改変したら分岐してしまうので自分たちには関わりがなくなるという
設定はよくあるな

51
>>32
そんなんエンタメになるかーい
子供向けだからってザルいのかなあ

56
>>32
むちゃくちゃ未来の場合はたいして影響を受けないということにしてるか
改変した結果が反映されてるか
妖精さんが尻拭いしているか

34
>>22
弱味を探してるのかな

47
>>34
女神狙いだとはおもう

35
>>19
今のテレビってブロックノイズか黒一色だね 砂嵐って意図的にやらんとできないと思う

38
ギーツは3体確保した
1体しか買わなかった

40
今日のコンコンGPは左右左だった

42
ゲーム側が悪人放って、ゲーム側で用意したヒーローがそれを処理してるわけだろ?
巻き込まれた一般人からしたら迷惑なだけやん

57
>>42
ヒーローも一般人から選ばれるのでひたすら迷惑なんだこの番組

69
>>42
仮面ライダーってヒーローが「活躍」するためには
そういう番組的な作為が必要じゃね?

みたいな話なんじゃねぇかなあ

101
>>69
なんだろうなぁ、そこまでスレた視点要らねんだよなぁ
確かに視聴者は東映が用意した怪人とヒーローが世間を救う様子を見てるわけだけど、それを変身ヒーローの枠でメタ的にやられてもそうじゃない気がするんだよなぁ

44
サマス→覚ます
ニラム→睨む
ツムリ→瞑り
なのかな(・・?

45
量産型ジャマトデザインした奴はなんかムラムラした気もちでデザインしたんだろうか
どうみてもポコチン

60
>>45
やっぱチンポだよなぁ しかもずる向けの

83
>>45
去年のギフ様と出会うと新たな何かが生まれるかもしれん

46
ドラえもんがスカイランドに

65
>>46
のび太と空のエロトピア

48
みっちー

49
にじうえもん

52
なんやかんやで今の声になって約20年か ドラえもん

61
>>52
なに言ってんだと調べてみたら今年で18年だったわ……


(出典 www.atomicmonkey.jp)
木村 (きむら すばる、1990年6月29日 - )は、日本の声優、タレント、ラッパー、俳優、司会者、ナレーター。ドイツ出身。アトミックモンキー所属。天才劇団バカバッカ主宰。東京都立晴海総合高等学校卒業。 1990年、ドイツ・ライプツィヒにて、ドイツ人でオペラ歌手の父と日本人でバロック音楽のソリス…
117キロバイト (11,274 語) - 2023年2月19日 (日) 12:18

74
>>61
そら当時14だったジャイアンも三十路になるわな・・・

84
>>61
ジャイアンがリアル子供だったのが今や三十路だしな

53
ミッチーなのか

54
>>19
うむ 今の若い人に砂嵐を見せても伝わらない気がする

64
>>54
うちのテレビまだアナログボタンがあって押すと砂嵐になる(´・ω・`)

82
>>64
時々間違えて押したときに焦るよね

97
>>82
じゃんけんの色ボタン押すつもりが
上下の押してじゃんけん画面が消えたり

55
「自分の考える、格好よくて感動するライダー」を守るために
視聴者本人がライダーに変身して戦います、は

最近のライダー映画のメタっぽさの延長線上的であるな

58
道長ってこれと同じ事をサエさんにやってたよね

59
そもそも、とおるをやったやつらと同じことをもうしてるよね(´・ω・`)

70
狸の願いは牛にも有益なのに

81
>>70
人に任せるより自分で叶える

90
>>81
うわぁってなる(´・ω・`)

71
理想の世界になってから、おもてたんと違うってなりそうだな

75
牛さん顔がかなり555に似てきたね

76
邪魔グラの方が世界を守るライダーっぽい展開だね

96
>>76
殺されるためだけに作られた生命が反乱を起こすって割と王道ポイもんな

78
ナーゴ太った?(´・ω・`)

80
ピアーヴ

85
ナーゴ太った?
デブ猫やんけ

93
>>85
この子は元々油断すると太るタイプだと思うかわいい

104
>>85
太ってる猫もカワイイやん

87
ところで畑も壊したのにどうやってできてるんだろうなこいつら

91
>>87
フフフ……セックス!

88
そこ口なの

89
この股から頭生えてくるのいまだに慣れなくてキモイ

92
ブーストマグナムも出せよ

94
普通に見てマグナムブーストじゃなくてマグナムが基本フォームだよな

95
服さん鼻が詰まってるの?

98
2人とも完封で笑顔引きつってますね

99

100
誰だよ

103
この子もわりとかわいいな

105
誰だよ

106
誰やねんw

107
かえるだ

108
カエルさん

109
総集編じゃないじゃん

135
>>109
むしろまとめたらそれしか話が進んでなかったっていう内容の薄さ・・・

155
>>135
ウルトラマンなら過去の作品を振り返り


(出典 m-78.jp)

162
>>155
さすがに毎年2クール過去の作品振り返ってるのに新作でもまた振り返るのはいい加減にしろと思わないでもない

180
>>162
やっぱり巨大ヒーローモノは予算が足りないのかなあ

204
>>180
スタッフが足りない説

110
かえるか

111
カエルの人?

112
カエルの人かw

113
俺もまぜてくれよー

114
カエルじゃなかった

115
カエルの人、言われなきゃわからん

116
ケケラこれも仮の姿?

117
一瞬、斬鬼さんかと思った(´・ω・`)

118
この人がカエルだったのか

119
カエルの人と手紙の人ってことか

120
ここにきて続々新キャラ登場か

121
うん?この女の子、歯の矯正したまま出演してる?

123
こいつらがタニマチか?

124
アマゾン

125
未来世界はカラフルメッシュ大流行なのな

126
結論から言わないカエルキャラ

127
福くんさんのヒーロー感

128
なんか別のグランプリはじまたw

129
未来人用の変身ツールか

130
サポーターの人たち

131
つか、結局ライダーバトルになったんだね

132
未来型仮面ライダーのバーゲンセールだ

133
女1人に男3人って(´・ω・`)

134
スポンサーがスポンサー同士で争い出した

136
人型じゃない

137
福くんかっけぇ(´・ω・`)

138
だからサイズがおかしいって

139
いやこれライダーじゃないな

140
一人だけでかい

141
いやライダーでロボ戦やめろって

165
>>141
ジオウ「呼んだ?」

191
>>141
リバイス以外ロボ戦毎回あった気がする

142
ライダーなの福くんだけか

143
でけぇよ

144
CGバトルハジマタ

145
これゼロワンの延長か

146
てか最初から自分達で闘えばええやーん

148
人型じゃないんかい、つかかえるはかえるかよ

149
なんで福さんだけ人型なんw

150
カエル普通にカエル過ぎて弱そうw

151
良かったね、福くん
変身後が変なCGじゃなくて・・・

152
なんか安っぽいCGやな

153
サイコガンダム?

154
この4人合体して巨大ロボになりそう

157
しどうさん!

158
作品の外で「推しのライダー」に勝たすためにファンがライダーバトル始めるって構図を思い付いただけで、わりと評価高いなw

159
ケケラベロベは多用しないで消えるライダーだな

160
Jライダーを見習えよ

163
このカットいいね(´・ω・`)

(出典 n.picvr.net)

164
でもなんだかんだで一定数の信者掴むからすごいものよ 仮面ライダー

166
こういうの見せられると更に上位世界の人間達に見られてる展開を予想してしまうな

175
>>166
響鬼かな?

215
>>175
プラチナエンド

167
声が変わった
ジャマトグランプリのルールだからか

168
ドンブラ最終話までの時間潰しでしかなかった

186
>>168
次の戦隊も序盤はこんな感じになるきがしてきたよ・・・