【ネタバレ】カクレンジャー・第4話【公式】みんなの感想は?『妖怪ポリスマン』


スーパー戦隊シリーズ > 忍者戦隊カクレンジャー 『忍者戦隊カクレンジャー』(にんじゃせんたいカクレンジャー)は、1994年2月18日から1995年2月24日まで、テレビ朝日系列で毎週金曜17:30 - 17:55(JST)に全53話が放送された、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。…
173キロバイト (22,748 語) - 2023年2月27日 (月) 12:25


式水下流
@shikimizu

#カクレンジャー 4話視聴。アズキアライだけでなく、モブであとあと出てくる妖怪を惜しげもなく登場させてくるのも良いです。3話で全員揃って、巨大獣将之術が出てきて、4話で無敵将軍が本格的に登場するのも良いテンポ。… https://t.co/uWmQCiYXto

2023-03-03 19:25:32

(出典 @shikimizu)

ジャグラスジャグラー
@jagjagshadow2

サスケバカに見えて「全員で突撃してみんな捕まったら手の打ちようがないから1人だけ残る」っていうのを味方にすら悟られずに実行できるあたり相当頭キレてるよねしかもまだカクレンジャーになったばかりの4話でそれやってるからマジで素質ヤバい#カクレンジャー

2023-03-03 17:16:34

(出典 @jagjagshadow2)

暗黒少年
@zeromaxworld

カクレンジャー4話でジライヤ(ケイン・コスギさん)がセイカイに向かって『ホームラン頼むよ!』って言ってるところが好きすぎて何回も見てしまう

2023-03-03 12:39:17

(出典 @zeromaxworld)

マジシャン ミサ
@magician_misa

東映特撮チャンネルで忍者戦隊カクレンジャーの第3話と第4話を観ました✨アメリカ帰りの忍者であるニンジャブラックことジライヤが合流し、5人全員が揃ったカクレンジャー☀️前回までサスケのみ手に入れていた巻物だったが、残り4つの巻物… https://t.co/korfwk0t4w

2023-03-03 12:03:27

(出典 @magician_misa)

榊月51@
@sakatsuki_51

あっ!カクレンジャーの3、4話が配信されてたから帰ったら見よう

2023-03-03 08:56:40

(出典 @sakatsuki_51)

ぷぅたろぉ
@psukekun825

今日はカクレンジャーの4話を見るぞ

2023-03-03 08:10:11

(出典 @psukekun825)

とーいち
@touithi0304

Youtube配信のカクレンジャー4話まで見た。どこかの聞きかじりだけど登場人物の構成が西遊記なのだね。サスケが悟空ポジション。

2023-03-03 07:07:10

(出典 @touithi0304)

マナリ
@nigigami

カクレンジャー 3、4話視聴完了。やっぱおもろいけど色々気になる点が昔からあったり新たに気になったり笑歳をとるごとに感じ方もまた変わるのも面白い笑

2023-03-03 02:47:40

(出典 @nigigami)

shuffle#️⃣💙
@shuffleCheer

カクレンジャーは今1話、3話、4話しか公開されてない2話の公開時期おわっちゃったか…

2023-03-03 01:57:10

(出典 @shuffleCheer)

よく寝落ちする一般ネギ🔥
@neotisuruhito

カクレンジャーの4話な、ネギの推しが出てくるの。無敵将軍っていうんだけど(*´ω`*)処刑用BGMも相まってとても凛々しいの。

2023-03-03 01:42:06

(出典 @neotisuruhito)

銀・8・雪☃
@gnyk11ktr09

カクレンジャー3話4話配信してたから見てたケインコスギ若い

2023-03-03 01:35:16

(出典 @gnyk11ktr09)

V2MAXのどノン(光落ち&闇落ち)
@Jibaito0627

今、カクレンの3話と4話の配信を観終わったところだ、ブラックの人はやっぱり、ウルトラマンパワードと仮面ライダーダイモンの人だなぁ。当時の時から全然変わって無いな〜!後は、サスケが調子に乗りすぎだ。感想は以上!#カクレンジャー

(出典 )

2023-03-03 01:32:35

(出典 @Jibaito0627)

梨代
@riyo_zassyu

カクレンジャーの3,4話が配信された。カッパ×ろくろ首夫婦とオボログルマは、ちょっと可哀想で切ない境遇だったから、倒されて可哀想……って感情移入しちゃってたけど、アズキアライでやっとちゃんとゲスな妖怪が出てきて、初めて安心してサスケ達応援してたな(笑)

2023-03-03 01:01:18

(出典 @riyo_zassyu)

むぎ
@kknkk_VT

あっ!カクレンジャー3、4話来てる〜☺️https://t.co/PCTJuCWwWDhttps://t.co/HrZQPS8j9E

2023-03-03 00:48:59

(出典 @kknkk_VT)

木守部屋
@komori8864

YouTubeでカクレンジャー3、4話を見る(*-ω-)✨#カクレンジャー

2023-03-03 00:19:44

(出典 @komori8864)

ふーる
@The_Fool_Zero

#カクレンジャー 第3話・第4話今なお語り継がれるもはや芸術的な域にまで達した妖怪のデザイン!短い時間なのにグッと印象に残る無敵将軍の強さそしてかっこよさ!!難しい事は闇におさらばしたテンポのいい脚本!!!これぞエンタ… https://t.co/ksJp1YGjUf

2023-03-03 00:07:10

(出典 @The_Fool_Zero)

みつくりざめ
@mitukuri_zame

初期カクレンジャーの面白い所、後のエピソードに登場する妖怪がモブみたいにいる所が好きでした。4話の時点でシロウネリとかドロタボウ、2クール以降の登場になるアミキリまでいたりして結構ビックリします。

2023-03-02 23:23:47

(出典 @mitukuri_zame)

Azu-azu🎬映画特撮大好きVtuber
@Azu_VT_games

カクレンジャー4話まで同時視聴お疲れ様でした〜!聞いていた通りPOPな忍者たちのカッコよくも、コミカルな感じが親しみやすくて良かった( ´꒳​` )そして結局21時更新っぽいので、来週からは毎週木曜日21時〜の配信となります!

2023-03-02 22:56:48

(出典 @Azu_VT_games)

トーゴ
@belle_togo

カクレンジャーの第4話「妖怪ポリスメン」アズキアライなぜか人質とった時にカクレンジャーに対して敬語なのがずっと好き「この人が誰だか知ってますね?そう!しげるくんのお父さん、警察署長さんですよ!」#忍者戦隊カクレンジャー

2023-03-02 22:48:33

(出典 @belle_togo)

騎士竜斗
@n9vgJj36rUOsGmY

Youtubeで視聴したカクレンジャー、第4話が無敵将軍初合体の回だったのね。5体の人型ロボが手足と胴体にそれぞれ変形して合体するのはゴッドマーズを彷彿させるパターンだった。合体前の5体が全て人型というのは無敵将軍が初めてなんだよね。

2023-03-02 22:11:28

(出典 @n9vgJj36rUOsGmY)

ちづるはLE装備をしてますよ
@tizuru5o

カクレンジャー、3.4話追加されたぞ!ジライヤ回やな!そんなことより放送当時鶴姫の子14歳やったらしいで!全然知らんだw

2023-03-02 22:11:21

(出典 @tizuru5o)

まり
@bekkouametaberu

忍者戦隊カクレンジャー 第03話[公式] https://t.co/VSnoTjJ99R @YouTubeよりフォロワー!!カクレンジャー3話と4話が公開されたよ!!!!ケインコスギ登場回だよ!!!!!!

2023-03-02 22:04:43

(出典 @bekkouametaberu)

特撮大好き介護士
@shimada041577

@miya8528 カクレンジャー面白いよ😆✨今3.4話今日配信だからまだまだ間に合う😊

2023-03-02 22:03:48

(出典 @shimada041577)

ブラック・ジャック🐟@zeRo37-No.28@ひな誕祭初日参戦
@bjsakasaka

#カクレンジャー 4話信号無視だけで逮捕するなんて普通じゃない(まあ妖怪ポリスマンなのだが)

2023-03-02 21:55:53

(出典 @bjsakasaka)

桐崎 彩夢(キリサキアヤメ)
@kiri3ki

そういや、らぶちゃのテンションが最後にとんでもない事になってたけど、今ならようつべでもカクレンジャー1〜4話まで観れるぢぇ!多分順番に見れなくなってくから今のうちやで〜#らぶちゃのすぺーすhttps://t.co/yRGL3gqhu3

2023-03-02 21:49:21

(出典 @kiri3ki)

リーガル
@neorgdx

カクレンジャー第3話と第4話見終わりました! ジライヤが牢屋に閉じ込められてしまったところでニンジャブラックに変身、アズキアライが巨大化してきてゴミ箱に閉じ込められてしまう、そして最後に無敵将軍の必殺の火炎斬りでとどめを刺した!どちらもかっこよかった!

2023-03-02 21:42:08

(出典 @neorgdx)

まぐろ
@sushinooudou

カクレンジャー4話、犯罪RTA

2023-03-02 21:41:50

(出典 @sushinooudou)

コウユウ
@next8316

無敵将軍の合体シーンがフルで描かれてるのは4話だけなんよなぁそしてアズキアライを圧倒するのがマジカッコいい#カクレンジャー

2023-03-02 21:39:31

(出典 @next8316)

コウユウ
@next8316

4話ではまだまだ仲悪いからサスケの信頼度も低いなぁ笑付き合い長いサイゾウですら「あんなのアテになるか!」やもん笑#カクレンジャー

2023-03-02 21:33:01

(出典 @next8316)

コウユウ
@next8316

子孫達の忍装束は先祖由来の物やけど4話と7話の冒頭だけは珍しいマスクオン#カクレンジャー

2023-03-02 21:30:56

(出典 @next8316)

阿多川ラルフ -Ralf Atagawa
@neu1975

カクレンジャーの3話・4話に出てくる妖怪アズキアライの人間体(警官)が粟津號。

2023-03-02 21:30:33

(出典 @neu1975)

コウユウ
@next8316

カクレンジャーでよくある「メンバーが敵に捕まり、サスケが助ける展開」が初めて描かれたのが4話そして必ず最初に捕まるセイカイ笑#カクレンジャー

2023-03-02 21:29:32

(出典 @next8316)

テル
@teru617

カクレンジャーのVHS第1巻を当時毎日のように見てた。4話入ってるけど4話までに5人揃って無敵将軍合体までやるから見てて楽しいんだよな。よく出来てる

2023-02-25 22:41:32

(出典 @teru617)

ぬりかべチャン
@7kZa9

カクレンジャー4話冒頭のシーンがからめる猫みたいなノリで笑っちゃった😂

2023-02-25 18:22:19

(出典 @7kZa9)

輔(すけ)さん@しばらく間休止
@niko0722_33

カクレンジャー3話はあの方のセリフ面白かった4話だったけ?結構面白い

2023-02-24 19:37:50

(出典 @niko0722_33)