【朗報】『志田こはく』ドンブラザーズ後初のドラマ出演が決まる『ガチ恋粘着獣』


志田こはく、『ドンブラザーズ』後初ドラマは『ガチ恋粘着獣』 自身と正反対の「感情が豊かな女の子」
 俳優の中田クルミ、平井亜門、志田こはく、小島藤子が、モデルの香音と俳優の石井杏奈がW主演を務めるABCテレビ・テレビ朝日系の4月クールドラマL『ガ…
(出典:オリコン)


志田 こはく(しだ こはく、2004年〈平成16年〉5月25日 - )、日本の女優。埼玉県草加市出身。エープラス所属。 実姉タレント、グラビアモデル、女優の志田音々。 小学5年生から中学2年生までフィギュアスケートに本気で取り組んでいたが、ケガをしたことでやめる。その時点で姉の志田音々
11キロバイト (968 語) - 2023年3月14日 (火) 21:06


俳優の中田クルミ、平井亜門、志田こはく、小島藤子が、モデルの香音と俳優の石井杏奈がW主演を務めるABCテレビ・テレビ朝日系の4月クールドラマL『ガチ恋粘着獣』に出演することが発表された。
(出典:オリコン)

志田こはくちゃんを応援しよう!


𝗥𝘂𝘁𝗲-𝗺𝘂🐈
@yoniini

志田こはくちゃんは一生推す

2023-03-16 00:21:57

(出典 @yoniini)

ムツチヤスキ🦀
@muccyaalpaca

@no_TL 志田こはくさんの大暴れに期待大 https://t.co/ywcQBriVAV

2023-03-16 00:06:05

(出典 @muccyaalpaca)

いつき
@kamennraida_fu_

志田こはくちゃんが恋愛系のヒロインしてても絶対どこかで変顔すると思ってる。

2023-03-15 23:53:37

(出典 @kamennraida_fu_)

₍ᐢ..ᐢ₎⊹
@home_akaunto

志田こはくちゃん、アバパで1人だけしっかり振り付け考えてきて、英雄祭でもその振付を披露してて(MVよりも上手に踊ってた)、アバパ撮影までに考えたんだなあと思うと愛おしくて好きにならないわけないんだよな...

2023-03-15 23:48:26

(出典 @home_akaunto)

ちのえ
@chino_2514

志田こはくちゃんが出る!?知らなかった… https://t.co/taa3Ruo2DJ

2023-03-15 23:42:56

(出典 @chino_2514)

えんができたな(0・6・0)
@2ndvrz

志田こはく氏の顔は何度見ても飽きない🤗

2023-03-15 23:29:21

(出典 @2ndvrz)

うぼん@開幕カードのペイド無理そう
@ubon20031003

ドンブラという序章を経て、志田こはく伝説が始まる https://t.co/176ogu5sqy

2023-03-15 23:27:38

(出典 @ubon20031003)

ペンネ
@nab802

ゆっこちゃん役、志田こはくさんなのか…!

2023-03-15 23:24:30

(出典 @nab802)

けつあな声優ゆたぼん
@eOjtBke5hyF8pRc

そこからのやっぱドンブラやめるのやめた!覚えてるんだろゴルァ!!鬼頭はるか=志田こはくが伝説になった瞬間である#志田こはく #オニシスター

2023-03-15 23:19:40

(出典 @eOjtBke5hyF8pRc)

鬼炎X@東のボルシャック
@onihomura913

志田こはく出てんじゃ〜ん https://t.co/tXd1EhTmul

2023-03-15 23:19:07

(出典 @onihomura913)

タネリ
@tanerii

ガ粘ドラマにこはくちゃんが出る(しかもゆっこ役!)って聞いて大喜びしてしまった 志田こはくちゃんは近い未来に朝ドラヒロインになるからな、見てろよ

2023-03-15 23:17:03

(出典 @tanerii)

アクティブかまってちゃん
@activeattent

「こはくちゃん」がトレンド上がっててもしやと思ったら我らが(?)志田こはくちゃんの出演情報だった。その役は変顔をするのですか?(お前は志田こはくちゃんを何だと思っているのだ)

2023-03-15 23:13:06

(出典 @activeattent)

しげちゃん
@shigechanno82

志田こはくさん次のドラマ決まったのかもちろん、おめでとうもあるけど「はちゃめちゃに暴れ野郎してこい!」の気持ちが強い

2023-03-15 23:00:35

(出典 @shigechanno82)

イーリアス(ニューロン)
@jackscarecrow

ガチ恋粘着獣、志田こはくさんが演じるゆっこが登場する所まで来た。

2023-03-15 22:59:43

(出典 @jackscarecrow)

鐘田
@kaneda108

志田こはく©︎演じる鬼頭はるかよりイカれている役がある訳ないってツイート見つけたんですけど ガチ恋粘着獣も、暴太郎戦隊ドンブラザーズも履修済のオタクから言わせてもらうとイカれにも種類はあるので早計はするな、配信者ガチ恋クソガキッズのゆっこを宜しくお願いします

2023-03-15 22:56:27

(出典 @kaneda108)

毛布
@imosarada8

ドンブラ1話を見たときから志田こはくちゃんが好きです。見た目も演技も全部がすき…奥二重がかわいいんだ

2023-03-15 22:08:04

(出典 @imosarada8)

❁︎くつずれ❁
@ERUZUTUK

ガチ恋粘着獣あらすじ見た感じ女が荒ぶる印象を受けたんだけど志田こはくさんが荒ぶったら絶対懐からドンブラスター出てくるだろ

2023-03-15 21:52:35

(出典 @ERUZUTUK)

☆さくら☆
@sakura_rey_1119

ガチ恋粘着獣のドラマ版に志田こはくちゃんが出演すると知り、原作のスバル編まで読みました。始めは絵柄があまり好みではなかったのだが、読んでいく内にこの絵柄でなければ駄目なやつ!となり、内容もとても楽しめました今の時点ではあり得な… https://t.co/UUcalGeGGk

2023-03-15 21:50:01

(出典 @sakura_rey_1119)

りいや
@reaya45

@ponchan_mdk63 それは原作がよすぎるんよ。(志田こはくは、めちゃくちゃ演技おもしろいというか、上手いというか。ギャップとか温度差がドンブラザーズ凄かったのでよろしくお願いします⟵)ネトフリだかの幽白よりかはと何でも思ってしまう人より。。

2023-03-15 21:43:01

(出典 @reaya45)

しおかけ
@mocos_chikkin

一年間じっくり暴太郎環境で鍛え上げられた大女優、志田こはく

2023-03-15 21:39:34

(出典 @mocos_chikkin)

ハナ
@hana_toka819

ゆっこ役志田こはくちゃんなの!?!?楽しみ楽しみーーーー!!!!!

2023-03-15 21:38:02

(出典 @hana_toka819)

DON・りやーゆ@ドンブロス&デッカー映画鑑賞済&🪞20周年配信完&Vシネラビンズ鑑賞済
@SURVIVE_RIDERS

早速、春のドラマに志田こはくちゃんが出演することが発表されてたドンブラ組で春ドラマ出るって決まったの1人目かな?この深夜ドラマ、カナタの松本大輝さんも出演するんだよな、いいね👍

2023-03-15 21:33:19

(出典 @SURVIVE_RIDERS)

有木田まりも
@Marimo_21077

志田こはくとかいう女優、あまりにも面白すぎるはるかのイメージしかないからちゃんとした演技(?)見てみたいな

2023-03-15 21:25:49

(出典 @Marimo_21077)

どくろ
@dkr322

ガチ恋 なんとなくわけもなく避け続けてきた作品だけど志田こはくがどういう役なのかは知りたい…読む時か…

2023-03-15 21:19:07

(出典 @dkr322)

スーパー戦隊のトピックス
@Sentai_topics

志田こはく、『ドンブラザーズ』後初ドラマは『ガチ恋粘着獣 ... - ORICON NEWS https://t.co/xhuE9zI6s3

2023-03-15 21:18:07

(出典 @Sentai_topics)

ばば(くりす@緑クマ)
@shojib

志田こはくさんもいつかグラビア仕事して美ボディとか記事書かれるのか

2023-03-15 21:14:23

(出典 @shojib)

ダブルド
@nika_hero216

とりあえず志田こはくちゃんは頑張ってくれー!!あの子は朝ドラヒロインになれる逸材よ!!

2023-03-15 21:07:34

(出典 @nika_hero216)

mbh
@coralflower1113

どんなドラマだか知らないけど、オニシスター志田こはくさんの出演する「ガチ恋粘着獣」をスケジュールに書き込みました

2023-03-15 20:58:01

(出典 @coralflower1113)

🐣なつき🐣
@na___________D

志田こはくちゃんマジでかわいいな!?

2023-03-15 20:52:59

(出典 @na___________D)

ナナホシ
@nanasesan_77

志田こはくちゃん世界一かわいい

2023-03-15 20:52:50

(出典 @nanasesan_77)

げんこう
@Blue_mikasiri

クセつよの志田こはくちゃんをまた浴びれるのか 嬉しい

2023-03-15 20:51:09

(出典 @Blue_mikasiri)

天宮
@fjfjf

志田こはくが出てくるドラマガチ恋粘着獣は土曜深夜放送なので実質ニチアサ

2023-03-15 20:51:07

(出典 @fjfjf)

けんちんの呟き
@4_good_ken

志田こはくちゃんは、5年後ぐらいに爆発的に売れそう。いや、売れてくれ!

2023-03-15 20:48:48

(出典 @4_good_ken)

はこ
@kurobako

中田クルミ、平井亜門、志田こはく、小島藤子が香音&石井杏奈W主演『ガチ恋粘着獣』に出演決定【コメントあり】 | TV LIFE web https://t.co/hBh9tS8jg8ゆっこトウサクじゃねーか!

2023-03-15 20:45:34

(出典 @kurobako)

短矢
@shortarrow13

粘着獣、志田こはくちゃんの芝居もっと見てみたいし…見てみようかな…小島藤子も見たいし…

2023-03-15 20:45:22

(出典 @shortarrow13)

やんごとなきもちもちザウルス
@sEb_tb

志田こはくちゃんのおクソガキ様役がほんと楽しみトウサクからおクソガキ様かあ…

2023-03-15 20:38:59

(出典 @sEb_tb)

とありんりんたんたん🍀(Girls²のファンから認められてない垢)
@toa_girls2_cute

志田こはくさんの次のドラマ決まったみたいですw#志田こはく #ガチ恋粘着獣

(出典 )

2023-03-15 20:37:25

(出典 @toa_girls2_cute)

蛾子
@o_sman_thus

好き漫画の実写ドラマに志田こはくちゃん出るのうれししし。

2023-03-15 20:33:56

(出典 @o_sman_thus)


@OTdYW

えっ 志田こはくちゃんガチ恋執着獣のあのJK役やるのか めっちゃ良い

2023-03-15 20:32:18

(出典 @OTdYW)

もちもち棒人間
@jojo_mochi

志田こはくちゃんがガチ恋粘着獣に出ると聞いて友人が興味を持ってたので34話まで無料だよ!とおすすめしました

2023-03-15 20:30:35

(出典 @jojo_mochi)

👹いわっち👹
@Iwatch2019

現時点で24RT、101いいねありがとうございます✨志田こはくちゃんの新しい出演を待ち望んでた方が多かったようで嬉しいです😆

2023-03-15 19:42:09

(出典 @Iwatch2019)

忍者★がちょぴん
@USAGItoKARASUto

#ドンブラザーズあいかわらず志田こはくのブス演技キレッキレwww

2023-03-15 19:41:53

(出典 @USAGItoKARASUto)

水炊き
@mztk03

志田こはくちゃん、若くてかわいいのに演技強強方向性で売ってるの、面白い。朝ドラで見てみたいよ。主人公か妹役ぐらいな気がする。

2023-03-15 19:40:42

(出典 @mztk03)