【4/2放送】『キングオージャー・第5話』どうなる?大予想!




ー』)とのリンクが写真のみで紹介されていたが、テレビシリーズにおける仮面ライダー、メタルヒーロー、戦隊シリーズの主人公同士の共演では、前者は『仮面ライダーディケイド』と『侍戦隊シンケンジャー』、後者は『宇宙刑事ギャバン』と『特命戦隊ゴーバスターズ』の共演。また同じテレビ朝日の番組『夏休みマンガ祭り…
237キロバイト (25,347 語) - 2023年3月26日 (日) 18:14

第5話「冬の王来たる」

にう🆕RBはバグだよ
@NewChigasaki

キングオージャー見てる回数で1作品みられるのでは?ってくらい見てる まだ5話なのに まだハマって1ヶ月?!?!?!

2023-04-01 07:15:30

(出典 @NewChigasaki)

鯖缶さん
@sabakan20

録画鯖99> 【EDCB予約(48/48)】[2023/04/02(日) 09:30:00 ~ 10:00:00] 王様戦隊キングオージャー 第5話「冬の王来たる」[デ][字](テレビ朝日)

2023-04-01 05:56:33

(出典 @sabakan20)

まこちー
@MAKOz0210

キングオージャー4話まで観たよ!!!感想はこのリプ欄に繋げてます!5話以降も楽しみ! https://t.co/293qvUorX5

2023-04-01 00:55:17

(出典 @MAKOz0210)

クズミクルス🍎
@kuzumicruz

キングオージャー3話(YouTube無料公開分)まで見たけど面白すぎるし、今からTVerで見逃し配信の4話見るから、きっと明日放送される5話はリアタイすると思うヤンマ総長もヒメノ様もめちゃくちゃ良かったからたぶん王様みんな好き……でもラクレスはタヒね(シンプル暴言)

2023-04-01 00:42:52

(出典 @kuzumicruz)

ちゃー🐄
@char_i3

ああーーーー、5分でわかるキングオージャーやばい、マジでちゃんと説明できてるしなんなら5話の予告までしっかりできてる。やばい。みんな見て…今のところブレないストーリーのある戦隊だよぉ…!!

2023-04-01 00:28:39

(出典 @char_i3)

なすび
@7sb_age

あー多分キングオージャー第5話リアタイできないんだろうなーやだなーヒメノ様みたいに我がままに我が道を行こうかしら。

2023-04-01 00:00:47

(出典 @7sb_age)

おしょー🦆🍎🐰🍓
@show_os

キングオージャー5話でリタ様の食事シーンあるっぽいけど、あの服のまま食べてるのわらう。絶対食べにくいよ…

2023-03-31 23:40:41

(出典 @show_os)

☝ウメでん☆梅・村☆マロでん
@keeton3rd

前作のドンブラでも重要な展開があった第5話…全員揃わないと延々擦られ続けていたドンブラ…立て篭もりハピバ回で5人が揃い心を一つにして…戦隊の始まりと後々の繋がりすら感じた神回で…今作でも王様戦隊の始まりと後々に繋がる何か…… https://t.co/mC9TjxTRgm

2023-03-31 23:40:04

(出典 @keeton3rd)

要屋 イズミ@人類
@kaname0127

5分で分かるキングオージャーも見た!めちゃくちゃ分かりやすいし面白いし5話の映像も入ってる…!リタ様がカンカンカン!ってするの裁判長なんだなーって感じて好き

2023-03-31 23:39:45

(出典 @kaname0127)

クロロップ
@qpyrpy0724

キングオージャー5話まだ見てないのに公式が追加戦士の情報出してるのをみて心の中でサメザメと泣いた

2023-03-31 23:35:05

(出典 @qpyrpy0724)

松茸御飯
@Fushigidanelove

寝る前まで油断するなということか…ちょっと5話の映像もある!今からでも十分追いつけるから皆キングオージャー観てください!

2023-03-31 23:25:31

(出典 @Fushigidanelove)

とたろ
@10_TaRo0

5分でわかるキングオージャーを見た僕「知らんシーンある 知らんシーンが これ5話だな!?!?!?!?」

2023-03-31 23:16:06

(出典 @10_TaRo0)

あきこ
@asagisaya_1009

確かに『5分で分かる』内容になってる🎶ちょっとだけ5話の内容も入ってるし。これは分かりやすい💮 #キングオージャー https://t.co/y5M3moNbJB

2023-03-31 23:14:22

(出典 @asagisaya_1009)

fumilucky (下田 文彬) 🍊
@fumilucky_0815

内容分かりやすかった。あと、リタ国王がオージャガリバーをトントンするところ可愛いかった。笑5話映像も少し見れた。 #キングオージャー https://t.co/3gFFW20Xat

2023-03-31 23:13:54

(出典 @fumilucky_0815)

桑原 秀綱
@hidetsuna324

是非ご覧頂き5話の衝撃に備えてください!#キングオージャー https://t.co/eaJ3WJyFLe

2023-03-31 23:12:04

(出典 @hidetsuna324)

日ノ光
@Wking165

おそらく5話冒頭までのあらすじが綺麗にまとまってて見やすいのは然ることながら、地図も併せて見せてくれるから動きがわかりやすい。てか剣カンカンカンッのリタ様どうしたの可愛い…5分でわかる!王様戦隊キングオージャー… https://t.co/wIpuUrAKAb

2023-03-31 23:11:02

(出典 @Wking165)

王様戦隊キングオージャー【東映公式】
@King47_toei

【解禁情報③】拡散希望5話の放送に先駆け『5分でわかる王様戦隊キングオージャー』公式動画をアップ!「もう一回サクッとおさらいしたい」「見逃したから見てみたい」「あの人に魅力を伝えたい」そんな方は、ぜひこの動画をご活用… https://t.co/nDUQeThf9a

2023-03-31 23:00:02

(出典 @King47_toei)

Hideki Tajima (たじやん)
@tajimax1968

我らがリタ様がチキューと地球のお子様たちの為に全力で舞う姿に全ゴッカン国民が涙した。控えめではないんだ。これがリタ様の全力なのだ!王様戦隊キングオージャー第5話リタ様謁見の時まであと2日!心して待機しよう。… https://t.co/9sVdWHsV9x

2023-03-31 22:55:19

(出典 @tajimax1968)

すぅ~ちゃん
@hmcnsu_3

リタ様の回が早く見たいです……そして5話にして5人全員揃うキングオージャーに「はえ〜〜〜〜〜!!!!!!!!」って言いたいです そしてそのあとドンブラザーズ44話を見て「おせ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」って言いたいです

2023-03-31 22:37:04

(出典 @hmcnsu_3)

えむ@🕊️👓
@emu_st005

キングオージャー4話まで見終わったドンブラは6人で名乗るのに44話かかったのにキングオージャーは5話で5人揃うのか。それが普通か🤔💭ドンブラが特殊すぎたのかwwwそれからふと思ったけど、ドンブラって5人揃っての名乗りってし… https://t.co/MJb4YSD3h2

2023-03-31 22:29:26

(出典 @emu_st005)

Ma~Sa
@57kumin

第5話で互いに正体を知って同時変身って展開早いなって一瞬思ってしまった自分がいる確実にドンブラの影響出てるな#キングオージャー

2023-03-31 22:25:01

(出典 @57kumin)

しゃちょー
@Gsya_oct31

キングオージャー沼には、1話でくるぶし、4話までに膝丈ほど浸かっており、恐らく5話を見たら腰まで浸かってしまうことでしょう。やばいわ……これは沼る未来しか見えん。

2023-03-31 21:52:35

(出典 @Gsya_oct31)

かねこまらない
@Gleymista_

いやぁ〜楽しみすぎるねキングオージャー5話(違

2023-03-31 21:25:30

(出典 @Gleymista_)

極楽鳥
@Gokuraku_kubiwa

子供とキングオージャーの公式のダンス動画見てたんだけど、それぞれ各キャラっぽい動きの中、リタ様だけ動きが異様に小さいのが最高にリタ様だし、逆に目が離せなくて最高に目立ってる。5話が楽しみで仕方ない。https://t.co/SfKcZAXZbj

2023-03-31 21:08:12

(出典 @Gokuraku_kubiwa)

703🥀✖️
@703prototype

@yukiharu1124 キングオージャー1話のギラくんから始まり、2話のヤンマ総長、3話のヒメノ様、4話のカグラギさん、と各王様の魅力がこれでもかと詰め込まれててみんな大好きになっちゃいますね…5話でコミュ障リタ様がどう描かれるのか楽しみです!

2023-03-31 20:23:30

(出典 @703prototype)

げっしー@4月2日はキングオージャーリタ様回!
@EscvwUz67h

@no007_2d 明後日の5話めちゃくちゃ楽しみですね‼️あと余談ですが個人的に「キングオージャー」と「仮面ライダーギーツ」キャストが夏ごろに「ラヴィット!」に出演してTBS局内でアクションや変身を繰り広げたあとにキャスト陣が番組企画に思い切り参加して欲しいと思っています😅

2023-03-31 20:12:15

(出典 @EscvwUz67h)

ましろ@3月はボロボロ
@TRPGm46

キングオージャーですか!?1~4話隅々まで見とくのが今度の日曜の5話に挑むにあたってよいそうです。よろしくお願いします。

2023-03-31 20:00:28

(出典 @TRPGm46)

canba
@canba1122

キングオージャー5話たのしみだなーーー

2023-03-31 19:44:26

(出典 @canba1122)

図月つくる🔧
@ZutsukiTsukuru

【配信告知】日曜朝8:45からはニチアサ同時視聴🦊👑リタの登場たのしみ~!!!!☃キューンはちょっと気持ち悪いけど祢音ちゃんを守ってくれや…【同時視聴】つくると見るニチアサ【仮面ライダーギーツ29話/王様戦隊キングオージ… https://t.co/6T3iWXnfxF

2023-03-31 19:39:54

(出典 @ZutsukiTsukuru)

☝ウメでん☆梅・村☆マロでん
@keeton3rd

この辺りの問題と色々な真相が第5話の裁判で…邪悪の王裁判で解決しそうな予感…ᔦ๑゚Д ゚ ;๑ᔨギラやラクレスの正体も同時にきっと…ᔦ๑ꉺωꉺ ๑ᔨ #キングオージャー https://t.co/F6NtiSR6UA

2023-03-31 18:59:59

(出典 @keeton3rd)

明❃新垢
@tumuriii_sskr46

キングオージャー5話楽しみ過ぎる リタの2面性キャラずっと気になってるからなー

2023-03-31 18:17:11

(出典 @tumuriii_sskr46)

Hao-cha
@dynasttea80

キングオージャー、実はまだ第4話のカグラギ回を見ていないんだけど、明日の第5話(リタ回?)のみんなの反応見てからにしようかな……。

2023-03-31 17:41:25

(出典 @dynasttea80)

眼鏡(黒井咲夜)
@tokuotamonmon

戦隊は5話までパイロット回みたいな感じでだいたい世界観とかメインキャラの説明が5〜6話でされるのが一般的なので今から1〜4話見れば明後日の5話に余裕で間に合いますキングオージャーは今のところギラ(レッド)が各国の王に出会う形で世界観説明がされてる段階ですね 明後日で5人揃います

2023-03-31 14:08:51

(出典 @tokuotamonmon)

ウイング@科学センタイ
@tsubasa_101202

放送直後の解禁に5話の視聴前提のものが含まれます。ってキングオージャーのアナウンスって実際何なんだろう…。スタート時間遅すぎてリアタイは基本無理になってる勢なのでTwitter完全遮断した方が賢明そうだよなぁ(涙目)

2023-03-31 13:31:21

(出典 @tsubasa_101202)

Suzuri(さくらるとらいだー)
@mentaikokn

キングオージャーまだ5話なのに追加戦士の登場が予告されているが、フィギュアも登場するみたいだからこれはエイプリルフールではないんだな?

2023-03-31 13:02:21

(出典 @mentaikokn)

やば
@ya8kiso8ba

Twitterでキングオージャー5話見る前に今までの全部もう1回見てほしいっていうのを見たから、全部見直してるけど、皆んなカッコいいのと全話面白いことしかわからなかった………

2023-03-31 12:57:32

(出典 @ya8kiso8ba)

エイム
@eimu_m

5話以降はTVerもないってことかな?ドンブラはアマプラのお陰で土日仕事でも追えたけどキングオージャーは脱落することになりそうTTFCは画面小さいスマホでしか見れないから嫌だし

2023-03-31 12:52:18

(出典 @eimu_m)

ブルボン愛してるよBot
@Morisio_JOKER

キングオージャー5話で今後のTLが左右されるとなるとワクワクが止まらない(主にリタ様)

2023-03-31 11:45:59

(出典 @Morisio_JOKER)

リヨン侍 🇫🇷⭐️⭐️TOUCHE À TOUT, PAS UN MÂITRE
@lyonsamurai

リタちゃんはコミュ障ポンコツぼっちの面白キャラがほぼ約束されてるけど、こちらも5話で本格登場する(人物像がほぼ説明のない)モルフォーニャちゃんも、ヤンマ×シオカラの薄い本作ってそうな雰囲気あるんだよな……ギラ見て「ヤンギラもありか… https://t.co/vZfvhUDsYg

2023-03-31 11:14:28

(出典 @lyonsamurai)

YKエージェント
@YKagentofficial

4月2日(日)あさ9時30分~テレビ朝日「王様戦隊キングオージャー」第5話に子供役で岡部浬功が出演します!!是非、ご覧ください☆詳細はこちらhttps://t.co/jJVKGFinCp#王様戦隊キングオージャー… https://t.co/kFt6D9YRCt

2023-03-31 10:49:22

(出典 @YKagentofficial)

チベットモブギツネ
@Tibet_nagaoka

ドンブラに慣れたニチアサ民はキングオージャーの展開の早さにはついていけなさそう。てか5話で5人揃って変身って早すぎだろ(ドンブラ脳)

2023-03-31 10:43:40

(出典 @Tibet_nagaoka)

たぁ
@tarbou_w

キングオージャー第5話、リタ様回だから楽しみってのもあるけど、OPから示唆されてる人外説がどうなるかも注目。OPの不動のジャンプも好き

(出典 )

2023-03-31 10:27:21

(出典 @tarbou_w)

ミョルニル
@myorukun

キングオージャー5話(4/2)の放送後にも情報解禁あるらしいしここで嘘偽りなしの正体がわかるオチなんだと思う

2023-03-31 09:17:35

(出典 @myorukun)

くま(もじのくまさん)。
@Dousesuimasen

5話で発表される新戦士or新フォーム、完全にキュウレンジャーの手癖#キングオージャー

2023-03-31 09:09:30

(出典 @Dousesuimasen)

ヌーさん/コデル
@NU_kodel

今朝の #ロボと朝活VRC も、お越しいただきありがとうございました!ウルヴァリンの能力は実は二つある話、#キングオージャー めっちゃ良いという話をしました まだ1~3話は公式Youtube(… https://t.co/gUpzXFEUrY

2023-03-31 08:48:47

(出典 @NU_kodel)

仮面マスターイマゼ鬼
@KMI_Oni

キングオージャー、各国の王の思惑が若干ずれてるため、意外と複雑なところあるし、戦隊としては王道ではない部類よね。まだ5話なので、ここからどう動いていくのか。

2023-03-31 08:39:03

(出典 @KMI_Oni)

ユッキー(*´∀`)ハンスに会いたい🍤
@z7dedcc2f87w671

今日1日頑張ったら明日は久しぶりにパークだし、明後日にはキングオージャー5話だし、今日はお知らせ祭りとか言われてるからすでにハッピー確約で強い

2023-03-31 08:15:22

(出典 @z7dedcc2f87w671)

アリエール・エリア (Arie-Lu-area)
@Ariel_u_area6

この銀色の追加戦士はてれびくんに載ってないから違うと思うんですけど(まだキングオージャー5話だし)

2023-03-31 08:00:59

(出典 @Ariel_u_area6)