【ネタバレ】『仮面ライダーギーツ・第29話』みんなの感想は?

仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダーギーツ この項目には、JIS X 0213:2004 で規定されている文字(ハートマーク)が含まれています(詳細)。 『仮面ライダーギーツ』(かめんライダーギーツ、欧文表記:KAMEN RIDER GEATS)は、2022年9月4日からテレビ朝日系列で毎週日曜9時…
215キロバイト (24,551 語) - 2023年3月26日 (日) 22:57

道長主催の“闘牛ゲーム”が開幕!?


1
名無しステーション (1級) (ワッチョイW bbf2-qD0/)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
仮面ライダーギーツ 29話「慟哭Ⅴ:サプライズ!闘牛ゲーム」[デ][字]
4/2 (日) 9:00 ~ 9:30 (30分)
テレビ朝日(Ch.5)




31
>>1

2
レーザーがないと悪酔いする設定は生き残ってるのか

3
5ch民酷い

4
お前ら酷い

5
あかり?

6
げえ・・・

8
民度ォ

9
おまいらかよw

11
おまいら(´・ω・`)

12
2号だとして本人に罪なくない?

13
鞍馬あかり2号だったのか

14
てのひらくるー

15
名前自体違うんか

16
鞍馬あかり

17
知ってた

18
お前らヒドス

(´Д⊂ヽウェェェン

木村花やんかー

19
ああ・・・そういうことか
誘拐事件で死んでたのか

20
そんな激おこする案件か?

21
えっ、ギーツやバッファはいいの?

22
胸が詰まるわ

23
なんてこった2号ライダーだったのか!

52
>>23
!!!

24
入れ替え的な

25
みんなひでえ

26
灯りとネオンか

27
ええええええええええ

28
なんで名前変えた

216
>>28
視聴者がわからなくなるから

29
やっぱりか

30
もうやりたいことだけやってますって感じだな

32
そもそも名前すら違うのか

33
2号さん

34
アリシアとフェイト的な?

35
2号機

36
エグっ

37
ああ そういう事
鬱やのぉw

38
あかりちゃん。。。

(´Д⊂ヽウェェェン

39
重すぎる(´・ω・`)

40
きっつー

41
歴史改変したのか

42
まだ帰宅してねぇんだよ

43
ファンの声も松岡がやってんのかな?

44
天音ミサみたいな

45
名前が違うなら妹ってことで

46
つまんねー謎

47
ひどい

48
誕生日に存在全否定

49
この子に罪はないやろ

212
>>49
敢えて言えば存在自体が罪

50
早見あかり

51
偽鞍馬あかり

うーわー……

53
んでネオンは誰なんだぜ?

55
子どもが見てるんですけど…説明が難しい…

92
>>55
セイバーのときはどうしてたの(´・ω・`)

133
>>92
理解しようともしなかったw

191
>>133
正しい付き合い方ですねw

56
あかりではない

57
特撮で子供が死ぬの珍しくない?

58
仮面ライダーらしいグロい展開だな

59
ママ壊れちゃった

60
怖い怖い(´・ω・`)

61
ママンが病んじゃった・・・

62
水星の魔女と繋がったな

84
>>62
鬱陶しい歌

63
呪いの歌だ!

64
記憶改竄されてるのか

65
2号さんだったのか

66
遊井亮子が狂ってしまった
これは包丁振り回すわ(´・ω・`)

67
怖い怖いw

68
お母さんぶっ壊れたか

69
これニチアサだよね?

99
>>69
ニチアサだからって手加減するのは子供に失礼だよね!

153
>>99
子供だましは子供に通用しない

100
>>69
うん。だから色々問題。

70
力の2号

72
母ちゃん壊れちゃった

73
衝撃やん
ギーツでこんな展開するとは

74
霊障ですねわかります(´・ω・`)

75
水星の魔女かよ

76
朝の特撮ヒーローやぞ

77
孤児院の子供とか??

78
灯りとネオンか

79
呪いの歌

80
水星っぽくなってきたな

81
つまりガンツで生き返らせたってこと?

82
カーチャンが病んだから2号が必要だったのか

83
壊れちゃった

85
虚構の存在

86
ケーキ冷めちゃった

87
デザ神は何でもありだからなー

88
同じ子を生き返らせたんじゃないのか

89
子供がトラウマになるよ

90
死人ライダー

仮面ライダーゴーストw

91
重いわwww

93
元々のこの女への好感度が0なので
だから何って感じ

94
さっきの天使の羽根の子役ちゃんやでー

95
ニチアサに重い話だな、オイ

96
最近は子供が死んだのはご法度なのに
よくこういう演出が出来たものだ

97
これ非難される事か??

98
なにこの鬱展開

101
あかりちゃんだったのか

102
こっからパパさんはデザグラ優勝して……

103
顔やば

104
死者にムチうつ炎上演出

105
ねおんはどこの子なの?www

106
母親が普段厳しく接してたのもなんとなくわかったわ

107
タイムファイヤーが願ってネオンちゃんが産まれたみたいなことは前からばれてたけど

108
スポンサー権限で叶えてもらったのか

109
仮面はこれぐらいエグくないとな

110
顔ww

111
「ライダーの資格もないくせに!」

ドライバー貰ったら誰でもライダーだろ・・・?

268
>>111
大前提として人間なんじゃね?

324
>>268
本郷猛「え、そうなの?」

302
>>111
仮面ライダーガチ勢は「仮面ライダーかくあるべし」が
こりかたまっちゃってるので
一瞬で猛烈なアンチになるのだ!(´・ω・`)

334
>>302
そうは言うても、藤岡さん本人が本郷役で若いのに装着型ベルトを渡すという事をしてるしなぁ(パチンコで)

343
>>302
セイバー「なにそれこわい」

333
>>111
本人じゃないからじゃないの

112
灯り→ネオン
人工物、ってことか

159
>>112
お前頭いいな

114
すげえ目w

115
勝ち抜けじゃないのかよ

116
金でか

117
タイムファイヤーwww

118
死ぬ気でがんばりました

119
三白眼

120
三白眼

(≧∇≦)b

121
なんで名前変えた?、

122
タイムファイヤーの顔やべーw(´・ω・`)

123
デザグラに参加すらしてなかったのか

124
なんで名前変えた?

125
タイムファイヤーがデザ神になったって事か

126
二号だとライダー資格ないの?

127
理想とする娘か…

128
勝った訳じゃないのか

129
スポンサーの願いも叶えてるのか

130
うわえぐ

131
理想の娘…

132
結構攻めた展開だな

134
親父が過去にデザイアグランプリ優勝したんじゃないのか

135
あんなに目が端っこに行かないよ

136
クレーマーがBPOに文句言っちゃう

137
あかりじゃねえのかよ

138
ん?なら本人じゃん??

139
スポンサーになっても願いが叶うのね

140
なんで、あかりをそのまま生き返らせないんだw

141
ただの2号ライダーやん

142
な、なんだってー

143
生き返らせるじゃなくて造ったのか

144
あ、カリちゃん

145
ネオンはネオンだろ
あかりちゃんじゃないから嫌いとかヒドイな

146
oh…

147
別によくね

148
スポンサーになった経緯はこれか

149
理想の存在な上に名前まで違うのか

150
なんで名前変えたの(´・ω・`)

151
タイムファイヤーの願いで作った理想の娘ってことか!

152
資格はないの?

204
>>152
実況民の大半は何も資格がない

286
>>204
実況できる資格

154
タイムファイヤーの戦いが見てみたい

196
>>154
Vレックス呼ぶぞ

155
お父さん、バトルの勝者って訳じゃないのか

156
マジかよ騙されてたわ

157
人造人間キカイダー

158
どの辺が裏切り?

160
別にお前らが推してたのこいつやろ

161
なんで裏切り者なん?

162
そこまで怒る案件じゃないから全く感情移入できない

163
自分のことを祢音と思い込んでいるお人形

164
スポンサーになれば願い叶えられるの?
結局は金次第ってこと?

165
なんで理想にした?
クソ運営め本人の自由に書かせろよ

166
つうてこんな風に非難の嵐になるか?

167
見てる子どもたち泣いちゃうよぉ

168
願いがかなったなら本物じゃないか??

170
だからどうしたとしか?

171
これで視聴者から文句が出る理由がよくわからん

223
>>171
政治家が金でいろいろしてたら叩くやろ?

172
参加資格とは関係なくね?

173
サポーターが怒るとこかね?

218
>>173
あれじゃね非処女でぶちギレてるのとおなじでは

250
>>218
処女膜がついてるのなんてモグラと人間くらいしかないんだから
そんなことで怒るな(´・ω・`)

174
騙されてたことにはならないんじゃないか 

175
ねおんちゃん壊れちゃう

176
ベロバのSDキャラ

177
怒る理由がよくわからん

178
これはギーツがキレるわな

179
デザグラなんてやめちまえ

180
それって参加資格に関係あるのか

181
別にあかりじゃなくても問題なくね?

182
生き返らせるのは無理だから
違う娘作ったってこと?

233
>>182
女神の力でも死者の蘇生は無理なんだろうね

284
>>182
ドラゴンボールみたいに願いが叶うんじゃなくて
世界の改変しかできないから

314
>>284
「もしもボックス」か

183
えっでもおまえ350歳だろ

184
ベロバちゃんアニメ

かわええ

(;´Д`)

185
普通に入ってきたで

186
なんでこれでアンチになるんだ

272
>>186
これ

187
ビーストウォーズ覚醒から帰ってきたんだけどとんでもないことになってんな
何おきたかわからんが

188
ぶっちゃけなんでここまで避難されてんのかわからん

189
まあ女神はなんでも叶えるんだから
人間の1人や2人作ってもいいだろう

190
スポンサーも願い叶えてくれるのか

248
>>190
スポンサーやりたい放題だな

192
別にいいじゃん
人の願いなんて人それぞれなんだし(´・ω・`)

193
精神病んじゃう 白目になっちゃう

194
別に怒ることじゃ無くね(´・ω・`)

195
生き返らせるじゃないんなら
普通に子作りすれば?

280
>>195
小学生くらいになってたから
親も羊水腐る

197
乾巧がオルフェノクだと!?(´・ω・`)

198
いやその事情知って怒るかオーディエンス?

199
願いで叶ったことが虚構ならこのゲーム自体やる意味ないじゃん
敵は自分が矛盾してることを理解してないのか?

200
死人として生き返らせても
それは本来の娘じゃないって心の底で感じてたから
別の名前つけたんかな……

201
令和ライダーは失敗続きだな

202
エースガチギレ

203
これで叩かれるのが意味分からんわ

「へぇー」「ほーん」で済みそう

254
>>203
スキを見せたら叩くのを生きがいにしてる奴らもいるんすよ

277
>>203
おまえらすぐ叩くもんなを脚本家がやりたかっただけなので軸がガタガタです

205
え?作られた人間って宿命かっこよくね?
アンチになる理由がわからん

206
ネオンはひとつも悪くない件

295
>>206

207
スポンサーって具体的に何するんだ
デザグラ運営にこの世界の金なんて要らないだろうし

208
おこだった

209
普通なら名前一緒で生き返らせるよな
なんで別人なんだ

252
>>209
本当は娘嫌いで実は事件は自作自演で
理想の娘が欲しかったとか

210
それで裏切り者はおかしくない?
配信してたのは本人なのに

304
>>210
主催者推薦で出た選手と予選を勝ち抜いた選手の差
主催者推薦枠は生きてさえいないから

211
なんかペルソナ5の芳澤姉妹を思い出した

213
中盤越えて物語も動きだしたか

214
ひどすぎる

215
本物やん

217
出し得技の花粉が効かない!?

219
別にネオンはネオンだろ
何で怒ってるの

220
タイムファイヤーはデザ神になったんだなあ(´・ω・`)

266
>>220
スポンサーになる代わりにでしょ

221
知らんわもう

224
われ思うゆえに我あり
出生なんてどうでもええねん

225
この番組か

226
バッファが寝返りそう

227
人間を不幸にさせるためじゃなかったら
いろんなことが制限されてるんだ?

228
未来人が人間じゃないかのような

229
穴が付いてりゃなんでもいいじゃん

230
言うほど裏切りだとか推し辞めるとか罵られるほどのことか?

274
>>230
言い掛かりだよね

231
未来人はもはや人間ではなかった

306
>>231
まあジーンが全てデザインされてると言ってたから既に人間とは違う存在だろうな

232
SDきたあああああ

234
キューンと共闘か

235
ギーツ 転生
ナーゴ 人造人間
バッファ 半分人間やめた





タイクーン 普通の人間

267
>>235
凡人の2号ががんばる展開いいよね

329
>>235
公式では景和が主人公
エースは主演のひとり

340
>>235
普通が頑張るのが熱いんだよ
ブルージャイアントもドラマーに感情移入するし。

236
救うのはキューンなのか

237
あかり→自然の光
ネオン→人工物の光

265
>>237
なるほど

273
>>237
なるほど!

288
>>237
ああなるほど

289
>>237
うわあ!

297
>>237
おまえ凄いな

299
>>237
そうだね
素晴らしい

303
>>237
天才

305
>>237
久しぶりに見たけどそういことか

238
このスポンサーどもも作られた音声の可能性がある

240
今日始めてみてけどこれまじかよ
じゃあこの子はなんなん?偽物?

241
人外ライダー二人目か
いきなりハードモード突入か
川´・ω・)

242
ライダー実況民の心を踏みにじった…リバイス脚本家を許さない!!

243
猫がハリボテでもかまわんw

244
ネオンちゃんは禊のAVデビューしろ!

245
キューンも次回で退場かな

246
キューンもライザー渡してパワーアップ?

247
ホントつまんねぇな
ちびっ子はこんなの喜んでるのか?

278
>>247
見なけりゃいいじゃん

249
支援者が参戦してええんか……とおもったらジーン関わりまくってた

251
でも歴史を改変させるくらいの力があるんだから
今存在してるってことは実際の人間と変わらないってことでしょ?

255
資格がないの意味は分からん

256
後半なんだしタイクーンはそろそろ最強フォーム来るんかな

257
デザ神の願いが否定されるなら過去の歴史全てダメって事にならんか?

258
それが否定されるならデザグラの並行世界全部全否定される話だし、創生の女神が願いを叶えるデザグラ自体の全否定じゃないのこれ

デザグラの視聴者何にキレてんの

259
さて、リタ様見るか

260
人工物のあかりだからネオンなのか

279
>>260
その発想はなかった

292
>>260
なるほど

293
>>260
!!

261
ギーツの攻撃力落ちてね?
何回殴っても立ってるやん

262
ネオンが絶望するのは分かるけどファンが応援辞めるのはよく分かんない

263
デザイン出来る方々がなぜ批判する

264
エース様→ぶちギレ
キューン→ぶちギレ
ミッチー→ぶちギレ

これはベロバやっちまったな

269
ブチギレエース様がカッコイイ回であった

271
この展開を予想してた人いたら凄いわ

323
>>271
実の娘ではないとは思ってたけど
根が深すぎ

331
>>271
スポンサーも願いかなえられるなんて思わなかったから予想できないよなw

345
>>271
前から亡くなっている説はあったけど、亡くなった娘の記憶を引き継いだ新しい娘を予想している人はいなかったかもな

下手すると製作陣たちは亡くなっている説の予測をみて少しいじったのかもな

275
バッファ
そろそろ悟れよ

276
しかし、未来人は金持ってないのか
スポンサーを必要としてるって

313
>>276
金以外の便宜も含めての支援だろ

281
むしろ女神から産まれてるから特別製

282
イケメンなら救える

283
むしろナーゴ応援するよな

285
キュンです!

287
???
鞍馬あかりちゃんは死んでて
ねおんちゃんは女神の力で作られた泥人形かなんかなの?
それともあかりちゃんのアンデッドがねおんちゃんなの?
  †
(´・ω・`) おばかのわたしには難しすぎる

290
なんで観客たちは批判してるんだ?
父親がスポンサー枠で願いを叶えたからか?

315
>>290
原始人が戦っているのを楽しんでいるのに原始人じゃなくてテクノロジーの塊だったからじゃね?

327
>>315
ええっ、ギーツやバッファも似たようなもんでは

330
>>327
少なくともギーツの正体は知られてない

347
>>330
あれケケラは知らないのか

291
お嬢様の部分しかみてなかったんか?
アンチになる理由とは思えない

294
Vtuberアリなんだから叩かれることでも無い

296
ネオンアンチは嫉妬からかな?

336
>>296
ニャー

298
あかりとねおんは同一人物ではいいんだよな?w

300
誕生日を最悪エピソードにするのが流行っているのはわかった

307
人間が描いたエロ絵と思って褒めちぎってたのにAIが描いたとわかって掌返しで叩くみたいなもんか

308
女神に創られた存在だとなんの問題が?

309
そっか、未来人って退屈な現実にリアリティ感じないから
過去で必死に生きてる人らにそれを求めてる訳で、
それが実は作り物でしたって言われたらそんな気持ちにもなるか……

310
理想の娘て
パバもエグいよね

312
デザグラのファンブチ切れの意味はさっぱり分からんな

316
ベロ婆死んだな…

317
ナーゴのファンは生き返り許せない勢だったんだろうな

318
まあ面白かった

319
あかりって実の娘よりも
理想の娘ってポジションでねおんちゃん設定とか
パパンも結構イカれてるな
これ幸いに育成し直しチャンスってか

320
そういえばねおんがデザスター側だった事って回収されたっけ?
今じゃ完全に対立してるけど

328
>>320
無かったことになった

335
>>320
チラミがポンコツすぎてジャマトグランプリはじまって有耶無耶になりました

321
人間ではあるんだよね?
サイボーグとかじゃなくて

341
>>321
人間なのでは、
てか、基本的にこのゲームってデザグラ関連の死者はライダーが勝てば生き返る仕組みだけどね

仕組みは同じなのではないかな

サイボーグとか改造人間はもともと人間だったものをいじったもの
アンドロイドは人型の人造人間とか機械人間とかではないかな

構成している細胞がなんなのか次第では

342
>>321
生物であるかすら怪しい

322
エースは西暦元年から何度も転生してる存在
ネオンはあかりの代わりに作られた人間

325
天然物のおっぱい
詰め物の偽おっぱい

どちらを選びますか

337
>>325
貧乳が好きなので天然も詰め物もいらん

326
それなら「エース何回も転生してるやんけ!」ってキレないの観客

339
>>326
ジーンと参加者くらいしか知らんくね

346
>>339
みんな知ってるぞ

332
ネオンパパが白い魔法使いとカブるんだよな

338
マスク美人なの?
リアル美人?

344
理想の娘→何歳になってもパパと一緒にお風呂入る娘

348
>>344
ネオン(54)「パパお風呂入ろ~」

350
>>348
パパ高齢者だから、ただの介護じゃね?

357
>>348
娘が54歳ならパパもうすぐあっちに行きそう

349
つかひょっとして何度も家出企てるのも理想の内?

353
>>349
親父の理想なんじゃね

自立する的な意味で

351
つまりキレてる連中さネオンガチ勢じゃなくてアカリガチ勢だったってことか

356
>>351
処女厨みたいなもん


番組概要
「今日からあなたは仮面ライダーです」…ドライバーとIDコアが届けば、それは生き残りゲームへの招待状。勝者には願いを叶える権利が与えられる。最後に勝つのは誰だ!?

前スレ
仮面ライダーギーツ 29話「慟哭V:サプライズ!闘牛ゲーム」★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1680338795/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured