【ネタバレ】『仮面ライダーギーツ・第32話』みんなの感想は?

385d37b3
(出典 特撮情報局LadyEve)
『仮面ライダーギーツ』32話「慟哭F:最後の審判」、勝利の女神がほほ笑むのはギーツか? バッファか?
 簡秀吉が主演を務める、『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系/毎週日曜9時)の32話「慟哭F:最後の審判」があす4月23日に放送。あらすじと場面写真が公開された。
(出典:クランクイン!)


仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダーギーツ この項目には、JIS X 0213:2004 で規定されている文字(ハートマーク)が含まれています(詳細)。 『仮面ライダーギーツ』(かめんライダーギーツ、欧文表記:KAMEN RIDER GEATS)は、2022年9月4日からテレビ朝日系列で毎週日曜9時…
243キロバイト (28,488 語) - 2023年4月23日 (日) 03:00

675
福さん死ぬの?

676
福さん死んじまうかと思った


(出典 i.ytimg.com)

709
>>676
せっかく高校卒業して駆け付けたのに

679
鮮やかな色は主観だからやりたい放題

680
ボッシュート!

681
と思ったら黒があった

682
牛を倒さなかったばっかりになんてオチだ

683
しかし近年珍しくやたらと人が死ぬライダーだな

684
これは酷い横槍だな
もはやまともに闘って倒そうとかも無いのか牛め

685
黒は鮮やかじゃないか

686
みんな死んじゃった

687
普通に隠れてたら助かるのかよ

722
>>687
黒い丸の上にいたよ

690
あの手ってバッファがやったの?

692
ワイも実世界の敗北者

693
まあ、なんというか福さんは視聴者側の存在だから
その力借りれば登場人物のエースも互角に戦えます、ぐらいの感じか

695
ミッチー幸せになれるの?

696
なんかだんだんこの女王様が好きになってきた

698
バッファの噛ませ感すごいわ

702
その願い自分も死ぬだろ?

703
こんな重要アイテム盗まれたマスターに制裁が無いのおかしくね

704
>>653
箱の中が空なのを確認してきたよ

707
>>704
すごい!

718
>>704
一番乗りしたんだ

728
>>704
なんか記念品みたいの貰えるってきいたけどガセか昔の話かな

765
>>728
投票すると証明書みたいなのくれる

775
>>765
へーコレクターとかいそうだな

786
>>765
一家もらったことあるけど
ハンコすらない地味な文書で驚いた

705
この仮面ライダーギーツを終わらせて新しいライダーに移行してくれ (´・ω・)ノ

706
やっぱ、実況民だったら理想の世界はクラスメイトが全員プリキュアで自分だけがただ一人の男子生徒のハーレムワールドとかかな

710
ディケイド始まる

711
スエルが黒幕か

713
俺の理想は横浜FCが1年でJ1帰って来ること

736
>>713
その願いは神の力を超えるのでかなえられれない

744
>>713
フリューゲルスとマリノスって合併したんだっけ?

761
>>744
横浜Fマリノスがそれじゃなかったか?

784
>>761
今はそうなってるのか。Jリーグ最近見ないしな。全日空はクラブの経営手放したのか

798
>>761
フリューゲルMじゃだめだったのか

820
>>798
潰れるチームが頭名に来るのはないだろw

843
>>820
会社の吸収合併においては名前を継いだりするがそういうことじゃないんだな

841
>>798
日産の方が経営ヤバいくせに

714
かーちゃんも何らかの目的で自ら神になったのかしら

715
バッファ無双

717
チラミの変な動きまた来るかw

719
次回から福さんが主役?

720
福さん主役回か

721
仮面ライダーをぶっ潰すってNHKをぶっ潰すみたいだな

738
>>721
ライダーの一人が変身もしないで最終的にライダーの権利剥奪されるのですね

785
>>738
国際指名手配される小悪党

724
なんで狸さんはタイクーンなん
英語やとラクーンドッグなんやろ?

733
>>724
腹太鼓やろ

756
>>724
ギーツやナーゴも英語じゃないし

726
これ、道長の友達を不幸にしたのはジャマトっておちなんだろどうせ(´・ω・`)

746
>>729
ヘアワックスかな

730
このJK可愛い

732
なんだこれ?
デザグラもライダーもなくすって言えば早いだろ
道長は何したいんだよ

740
>>732
バッファは詰めが甘いから・・・

745
>>732
やつあたりかな
自分の手で

735
うちは市議選だな

737
とうとうシャケの時代がきたぞー

739
デザイアロワイヤルって映画のやつじゃん

741
結局龍騎になった

743
ドンブラファイナルライブツアーに来てるけど、今までより子供の年齢層が少し高いね。
小学生ぐらいも結構いる。

748
あの騒動のせいかスシローのCMナレーション変わったな
マダオじゃないとなんかしっくりこないな

749
聖闘士星矢は顔隠しちゃ駄目だろw

750
はじまた

752
規制でドンブラの実況ができなかったのが悔しい
オニシスターの志田ちゃんが好きだったのに (´・ω・)ノ

779
>>752
もうNGワード解禁されたの?
俺なんて実況で病院食の食事SEIGENの話しただけでアウトだったんだよなー

788
>>779
最近の規制、よくわからん

799
>>779
何がNGワードか解らないんだ 人を誹謗中傷していないし
(´・ω・) 

753
福さん、なんだかんだで最終回まで出てきそう

754
牛は自分の目的が微妙に最初と違ってる事に気づく時は来るのかしら(´・ω・`)

755
ハートマン軍曹死す(´・ω・`)

757
土佐

758
土佐

759
リタ様~

760
年のせいか王様たちの名前覚えられない

764
>>760
ギラ
メラ
ヒャド
バギ
デイン

768
>>764
ドラクエ3リメイクまだかね

769
>>764
イオは?

777
>>769
サンダーボルトで……

793
>>764
姫様に使える老魔法使いの名前がヒャドで僧侶がザラキだろ知ってる

804
>>793
ボスに対してはメダパニさんて呼ばれるようになる

828
>>764
ドルマ
ジバリアまたデブ

762
リタ(面倒くさいなあ・・・)

763
父親じゃなくて兄が王様?

766
これ、ラクレスがわざとまける気してる

770
>>766
なんか、ラクレスも悪人を演じているような気がするんだよな

789
>>770
側近がとりあえず黒っぽいから、ラクレスは悪人になるしかない感じがあるんだよね

800
>>770
今日から配信のスピンオフ観るとわかるのかな

767
カラオケで一人で歌えない歌

771
関智一ねじこんできた

772
戦隊と世界繋がってるとかだったら面白いかも

773
一話完結じゃない続き物のストーリーの戦隊て珍しくね

787
>>773
一話完結が好きだからライダーより戦隊派だったのになあ

801
>>773
どんぶらがうけたからのっかってる感じはある