爆笑トーク『尊哉の部屋・第20回』ゲストはウルトラマンR/Bのお二人!
bed2b2cf


青柳 尊哉(あおやぎ たかや、1985年2月6日 - )は日本の俳優、声優。佐賀県佐賀市出身。劇団・ねじリズムの一員。2021年10月より舘プロへ所属したことをTwitterにて発表した。 生誕地は兵庫県西宮市で、父親の転勤で5歳から中学3年生の12月まで長野県松本市で過ごした。佐賀県には実質上京…
25キロバイト (3,313 語) - 2023年4月7日 (金) 03:03

続きが見たい人はツブラヤイマジネーションで!

魂ネイションズ公式
@t_features

\#尊哉の部屋 にて発表!!/ 🌶「TAMASHII Lab 蛇心剣」商品化決定! 詳細はこのあと、魂ウェブにて21時公開予定です!! tamashiiweb.com #ウルトラマンオーブ #ウルトラマンZ #ジャグラスジャグラー #蛇心剣 pic.twitter.com/pLeN9wGnqe

(出典 @t_features)

水流
@tetukichi_wan

ジャグラーの記憶も来るんかい!! ウルトラマン枠じゃないのにwww (尊哉の部屋でも散々いじられててこの内容www) #ジェネスタ

(出典 @tetukichi_wan)

おうち大好きうつろさん🏠
@eblsv860

尊哉の部屋で「俺が行く」擦られてたの好き

(出典 @eblsv860)

信濃南-Shinanonan-
@Shinanonan

「尊哉の部屋」 こんど怪獣酒場でやってほしいな🤣 「お客様は防衛隊隊長の『前科』と 先日ディメンジョンナイザーにヒーロー認定されましたので 入店はご遠慮ください」 で配信終了😭😭😭🤣

(出典 @Shinanonan)

ボメロ🔞
@bomber_hentai

尊哉の部屋とニュージェネスターズジャグラー回のスペシャルジャグラーウィーク楽しかったですありがとうございました。

(出典 @bomber_hentai)

巣箱
@subacco

ジャグラーのカード出たし、次回の尊哉の部屋で「俺もウルトラマン判定にならない?」って言ってイサ兄にTwitterで「ならない」って否定される青柳さん見たい #ジェネスタ

(出典 @subacco)

もにゃん
@nyamama16

ジェネスタリアタイでジャグラー新録なかった残念と思いながらYouTube見たらチャンネル登録しないと切るって言ってもらえた…さすが公式看板番組のお方 青柳さんが尊哉の部屋でウルトラマンじゃないのにひたすらウルトラマンの宣伝をさせられてたのは、もしかしてヒーローになるための禊…?

(出典 @nyamama16)

なかけん。
@Nakaken_UPAL

尊哉の部屋や蛇心剣予約直後のタイミングで振り返りは最高過ぎた… 次回はジード回! #ジェネスタ pic.twitter.com/QQzqsWDZNy

(出典 @Nakaken_UPAL)

たなぼた
@tanabotaM78

ウルトラマンじゃない件は尊哉の部屋でまで擦られてたじゃないかO-50組に #ジェネスタ

(出典 @tanabotaM78)

ものぐさ太郎
@GBFYAY4JvXg5r6b

一昨日の尊哉の部屋、湊兄弟回で面白かった!

(出典 @GBFYAY4JvXg5r6b)

すΣ(su)Sweet Ver.
@Moonbow_Spakle

<冒頭特別生配信>第20回『~尊哉の部屋~TSUBURAYA IMAGINATION ONLINE LIVE』 youtube.com/live/DHCThtqR1… R/Bの二人が番組そのままというのがw 37:25から

(出典 @Moonbow_Spakle)

TAKKU@Skeb募集中。
@takkuphones

一日の時間差で尊哉の部屋YouTube版観てるんだけど、ルーブ兄弟との絡み面白過ぎる(笑) ていうかYouTube分だけで1時間半もあるの笑うわ。

(出典 @takkuphones)

24(ニシ)♨️キャップオバケ
@24koMAX

じゃしんけん……ぺーぱーないふ………よあけのこーひー………(昨日の尊哉の部屋見てる)

(出典 @24koMAX)

みみきり
@mimi_kiri

ウルトラ履修速度が遅いばっかりに尊哉の部屋からネタ学習するのバグだろ(ギリギリまでがんばって〜も尊哉の部屋で覚えた)

(出典 @mimi_kiri)

ぽっぷく
@snowforestdrop

昨日の『尊哉の部屋』すごい楽しかった。湊兄弟、大好きだよ。そして約1/1スケール蛇心剣、待ってました〜〜〜❣

(出典 @snowforestdrop)

くす
@alex_32nd

僕としたことが尊哉の部屋の配信日を忘れてしまうなんて…

(出典 @alex_32nd)

Luck@裕六優生思想
@Otsukaluck

ULTRAMANファイナルシーズン、まさか昨日の尊哉の部屋の「俺も行く」が伏線だったとはw

(出典 @Otsukaluck)

りさ
@LiiiSaaa100078

#尊哉の部屋 #平田雄也 さん #小池亮介 さん 利き茶の辺り見てる時、たまにラジオで流れるUAさんの「お茶」が脳内リフレインだったw やっぱり日本茶静岡茶!でも青柳さんのコーヒーもいいな(笑)

(出典 @LiiiSaaa100078)

りさ
@LiiiSaaa100078

#尊哉の部屋 #平田雄也 さん #小池亮介 さん 延長嬉しいし面白かった…けど、もう少し段取りというかなんというか… 質問・応援コメント全く紹介されなかったのって今までなかった気もするし…

(出典 @LiiiSaaa100078)

🔥ココ🔥
@_o523Rb

尊哉の部屋でひらたさんとこいけくんが自然にハイタッチしたときバチーン‼️って手と手がジャストフィットしてる感じのめっちゃいい音出ててなんか良いなあって思った

(出典 @_o523Rb)

小池亮介
@ryosuke19951117

昨日の #尊哉の部屋 YouTubeだけでも盛りだくさんの内容になっています(笑) お時間ある時ぜひご覧ください!

(出典 @ryosuke19951117)

wasabi_okaki
@pu_jipu_ji

ちなみに昨日尊哉の部屋で刀の飾り方が逆だって私言ったけど、 太刀はアレでいいと後で知りました 不勉強ごめんなさいちゃんとそこまでしてるスタッフさんすごい つまり蛇心剣は打刀じゃなくて太刀やったんやな! #尊哉の部屋

(出典 @pu_jipu_ji)