「ワイスピ」最新作の公式ポスターになかやまきんに君が!ネット上で大反響のワケとは?
39b0c92b


なかやまきんに君がワイスピ最新作の公式ポスターに起用される まさかの事態に「公式かよw」「面白すぎる」と反響
…気カーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズの最新作が公開されると同時に、公式から「キャラクターポスター(なかやまきんに君バージョン)」が公開さ…
(出典:ねとらぼ)

ワイルドスピード』(原題: The Fast and the Furious)は、2001年公開のアメリカ映画。ロサンゼルスを舞台にドラッグレース(ゼロヨン)に熱中するストリート・レーサーたちを題材としたカーアクション映画である。当時のアメリカのストリート・レース文化にのっとり、スポーツコンパ…
32キロバイト (4,148 語) - 2023年3月28日 (火) 18:10

公式ポスターになかやまきんに君が起用されるなんて、なんとも斜め上すぎ。でも、きんに君ならキャラクターにぴったりだね!


尾瀬 晴香
@ose_haruka

なかやまきんにくんとワイスピの相性が何故かいいわけですが

(出典 @ose_haruka)

yuu
@reten1121

ワイスピの写真本当になかやまきんにくんなんだ!誰かが作ったハイクオリティコラ画像かと思ってた

(出典 @reten1121)

うみ
@OpZpc_chimchim

なかやまきんにくんがワイスピのポスターですごく元気でた

(出典 @OpZpc_chimchim)

愛菜@トレーニング💪
@nononon7042

なかやまきんにくん凄い笑 ここまで何しても許されて愛される人いないよね😄😄

(出典 @nononon7042)

兄者
@norun9

ワイスピ新作の広告はっちゃけてんなぁと思ったけどただのきんにくんやないかい

(出典 @norun9)

しゃぶしゃぶキメるートくんZDT
@kykqaobtd

きんにくん普通にワイスピ出れるでしょ

(出典 @kykqaobtd)

Tacosi
@tcs8p

ワイルド・スピードの中山きんにくん広告意味不明すぎて笑ってしまった

(出典 @tcs8p)

りゅうご🦊
@ryugo_ryugo_666

ワイスピ見てきたけどきんにくんは1ミリも出てきませんでした とりあえず今回も最高だったけどサプライズが多すぎて感情が追いつかない あとコメダでずっと食べたかったやつたべて栗まんじゅうお裾分けしてもろて感謝 pic.twitter.com/w74XPZ0NYC

(出典 @ryugo_ryugo_666)

# と っ つ ぁ ん
@tttan_cas

きんにくんついにワイスピ参戦かぁ

(出典 @tttan_cas)

ブリ大根
@puri8puri8

きんにくんのワイスピポスターあるなら欲しいわ。

(出典 @puri8puri8)

🌈ちよ🌈
@chiyoco010386

返信先:@uraranhyde ごめんなさい😂ワイスピ大好きなので思わず🕊‥笑 きんにくんの目元以外はなんとなくヴィン・ディーゼルに似ているようでかっこよく見えてきます😎💕

(出典 @chiyoco010386)

snow_paradice
@snow_paradice

返信先:@The_West_County いまのワイスピならきんにくんそのままでてても問題なさそう😅 日本向け編集でぜひ出てくれないかな😻

(出典 @snow_paradice)

🌸アサマ🌸
@t_asama

きんにくん画像だけ流れてたけど並ぶといいな “ファイヤー”サポーター:なかやまきんに君がワイスピを激推し!!アツさ爆裂!TVCMスポット&コメント映像が到着!キャラクターポスター(なかやまきんに君ver.)も解禁!!-ニュース|映画『ワイルド・スピード』 wildspeed-official.jp/news/2023/05/1… pic.twitter.com/HWRU5VyNrR

(出典 @t_asama)

Bob Ojisan @幻の♂ヴィエラ@髪質改善光の美容師
@BobOjisan_FF14

きんにくんのワイスピのポスターがほしい🙄

(出典 @BobOjisan_FF14)

フルこすぷる
@cosPUL

ワイスピのきんにくんのポスター欲しすぎるな

(出典 @cosPUL)

Omochi
@tukikageruna2

ワイスピの広告=きんにくんwww

(出典 @tukikageruna2)

たいちゃん@あかまる
@taichan_akamaru

きんにくん、ワイスピの広告似合いすぎてる

(出典 @taichan_akamaru)

矢代@
@N53Yashiro

ワイルドスピードきんにくんずるいw

(出典 @N53Yashiro)

ぽん子(CoR_Kino)
@8e_3co

きんにくん出てるから見なきゃねワイスピ

(出典 @8e_3co)

じゅんじゅん@4y
@Jarielnei

ワイスピのきんにくん、正直ちょっとカッコ良いと思ってしまった(なんという言い方

(出典 @Jarielnei)

りんこりん🌸コラボ中🌸
@rinrinko3o

もうほんとこのポスター好きwwwww ワイスピ×きんにくんコラボ謎すぎてwww 最新作見たいな~🥺💕💕💕

(出典 @rinrinko3o)

かいと
@kaitobad1124

ワイスピのポスターにきんにくん使うのめっちゃ面白い

(出典 @kaitobad1124)

マメオ
@mameo_hobby

ワイスピ、今作も安定のワイスピだったし、出てくる人は大体きんにくんみたいな筋肉してる。 pic.twitter.com/aiRiNgx6VA

(出典 @mameo_hobby)

じん
@jjyd_3

返信先:@FMerirry4 これ公式なんですか!笑てかワイスピにきんにくんでてるんですか爆笑

(出典 @jjyd_3)

ゆき
@Ni3y0304

ワイスピのきんにくんまじで出てきそうな雰囲気なのおもろすぎる

(出典 @Ni3y0304)

もにょ子はいつでもマイペース。
@monyo2142

ワイスピにきんにくん…すごい、いい笑顔すぎて狂気を感じる🤣

(出典 @monyo2142)